amiable~和やかな空間~ |主婦休み♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C505]

とってもかわいいコメちゃん…
寂しいですね(;△;)
でもゆうひさんファミリーがこんなにやさしく看取ってくれたのなら
きっと幸せな一生だったと思います。。。
ハムスターが筋肉もりもりとは初めて聞きましたが
きっと可愛らしい良い子だったんでしょうね(^^)

[C507] ころんさん♪

ころんさん、こんばんは~(^^)

うちの子たちは、1才8カ月が寿命みたいで…(T_T)
よく食べて、滑車をめっちゃするから、
腕のあたりがモリモリしてたの~~(^^)

今度、ころんさんに、ハムスターの長生きの秘訣を聞きたいなぁ~。
秋になったら、遊んでくださいね~♪
  • 2012-08-18 22:59
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/415-979ed396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主婦休み♪



週末は、実家に帰ってきました。。。


2日間、買い物三昧と外食で、主婦はお休み~~





実家のすぐ近くに叔父の家があって


お寺なので、季節がら、とってもたくさんのいただきものがあります


叔父の家族は大人ばかり4人なので


私が行くと、たっくさんおみやげに持たせてくれます



片付ける前に写真を撮りました。。。



F1001640.jpg





これ以外にも、叔父と叔母が育てた採りたてのお野菜たち


いつもいつも感謝です








そして、叔父はもちろんお坊さんなのですが…


テレビをいっしょに観ていて


次女「あっ、大野君だと思ったら違ったわ」


叔父「大野君かぁ~。あの中でだれが一番どんくさいと思う?」


次女「相葉ちゃんかなぁ~」


叔父「そうやろなぁ~。その次は大野君かなぁ~。
   
   だって、あのボール蹴るゲーム(VSのキッキングスナイパーらしい)全然できひんもんなぁ」(笑)




どうやら、嵐は、田舎のお坊さんでも、それぞれの顔と名前がわかっていて


正しいかどうかは??だけど、キャラまでもわかってるみたいです



恐るべし嵐。。。と思ったヒトコマでした











さて。。。


うちのハムスターのコメちゃんが、今日の午後2時にお休みしました




実家に行く前に、そろそろダメかも…と思いながら出かけたけど


昨晩帰ってきたら元気で、梨をあげたらかぶりついてたし


今朝も梨をおいしそうに食べたけど…


お昼頃、おかしいなと思ってから2時間でした




きっとみんなが帰ってくるのを待ってたんだね…と言いつつ


いつものようにリビングでみんながそばにいる時に


静かにお休みしました。。。




よ~~く食べる子で、滑車をものすごくする子で、筋肉モリモリのひょうきんな子でした。。。


「いっぱい美味しいもの食べて楽しかったね~。おやすみ~」と言っておきました。。。


たくさん笑顔にさせてもらってありがとうコメちゃん



F1000821.jpg














スポンサーサイト

コメント

[C505]

とってもかわいいコメちゃん…
寂しいですね(;△;)
でもゆうひさんファミリーがこんなにやさしく看取ってくれたのなら
きっと幸せな一生だったと思います。。。
ハムスターが筋肉もりもりとは初めて聞きましたが
きっと可愛らしい良い子だったんでしょうね(^^)

[C507] ころんさん♪

ころんさん、こんばんは~(^^)

うちの子たちは、1才8カ月が寿命みたいで…(T_T)
よく食べて、滑車をめっちゃするから、
腕のあたりがモリモリしてたの~~(^^)

今度、ころんさんに、ハムスターの長生きの秘訣を聞きたいなぁ~。
秋になったら、遊んでくださいね~♪
  • 2012-08-18 22:59
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/415-979ed396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
