amiable~和やかな空間~ |和やかな時間♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C500]

ゆうひさん、こんばんは!!

すっかりご無沙汰してますm(-_-)m世間は、夏休みでしょう。もちろん我が家も夏休みなんですが・・・なんか、リズム狂っちゃいますよね~~。子供は、夜更かしの朝寝坊だし・・・暑いし・・すみません。ついつい愚痴っちゃいました。

遅ればせながら・・・
『長女さん、お誕生日おめでとうございます♪♪』8月8日。。。なんて縁起のいい日にちなんでしょう。すがすがしい気分になりますね。

イヤリング素敵ですね。そういえば、イヤリングなんて最近つけてないな~~。確かに年のせいか・・・フムフム納得。装飾系つけるとちょっとは、華やかになるかな。。。私も挑戦してみようかな(^0^)

お買い物の件、私は、ほぼ毎日スーパーに行く派です。私の場合、フラ~っと立ち寄ってついつい余計なものまで買ってしまうので、大反省・・・ゆうひさんを見習わなきゃ。。。メニューも。。。でも、夏って暑さのせいか作りたくなーい気分ですよね。。。これまた大反省。。。

ダラダラと書いてしまいごめんなさい。またおじゃましま~す。
  • 2012-08-10 22:09
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C501] さゆさん♪

さゆさん、コメントありがとうございます(^^)/

夏休み… 
ほんとにダラダラとしてしまって
ハンドメイドも家事も進みません~(^^;)

私からすると、毎日買い物行ってメニューを考える人を見習わなきゃ!
と思うんだけど…
出来ないんですよね~~(^^;)

夏休みも後半に入って
アラシゴトも、ワクワクしたり、ソワソワしたりで
落ち着かないですね(^^)
国立は、宝くじなみに当たらないんでしょうけど
それでもやっぱりソワソワしてしまいます(^^;)

み~~んなが行けると良いのになぁ~~♪

  • 2012-08-13 08:42
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/414-a6bd8838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和やかな時間♪


昨日は、急に梅田に出る用事ができたから


帰りに、majo cafeに行ってきました



ちびマジョちゃんも生まれてて


majoのご主人(私はベレー帽と呼んでいる)もいて


途中から、お花のアレンジを教えておられる作家さんも加わって


たのしいお茶になりました


居心地が良くて、3時間ぐらいお話してたかも~~


私は、マンゴージュースとおからケーキのセットとmajoブレンドコーヒーを


長女は、マンゴージュースと新たにメニューに加わったmajoパフェを。。。






生後2ヶ月のちびマジョちゃんは、ほんとにかわいくて


首がふにゃふにゃの赤ちゃん、久しぶりだったから


もうね、おばあちゃんになった気分でした






お花のアレンジの作家さんは


東京と大阪を行き来しておられて


majo cafeでも、時々レッスンをしてるみたいなので


今度参加してみようかなぁ~と思いました。。。


その方は、編み物を教えたり、絵を描いたり…


いろんなことをされるようです


才能ある人って、ステキ~~





そして、majo cafe は、8月8日に3周年を迎えて(長女の誕生日と同じなんです


5日間、majo の作品が30%off になってます


これは、ぜひともお持ち帰りしたいと思って


めずらしくイヤリングを。。。


F1001635.jpg



最近、年のせいか、顔がボケてきて


何か付けてハッキリさせないとダメなんですぅ~




majo の作品は、シンプルなものから楽しいものまで


いろんなタイプがありますよ


お近くに行かれた方はぜひのぞいてみてくださいね~














スポンサーサイト

コメント

[C500]

ゆうひさん、こんばんは!!

すっかりご無沙汰してますm(-_-)m世間は、夏休みでしょう。もちろん我が家も夏休みなんですが・・・なんか、リズム狂っちゃいますよね~~。子供は、夜更かしの朝寝坊だし・・・暑いし・・すみません。ついつい愚痴っちゃいました。

遅ればせながら・・・
『長女さん、お誕生日おめでとうございます♪♪』8月8日。。。なんて縁起のいい日にちなんでしょう。すがすがしい気分になりますね。

イヤリング素敵ですね。そういえば、イヤリングなんて最近つけてないな~~。確かに年のせいか・・・フムフム納得。装飾系つけるとちょっとは、華やかになるかな。。。私も挑戦してみようかな(^0^)

お買い物の件、私は、ほぼ毎日スーパーに行く派です。私の場合、フラ~っと立ち寄ってついつい余計なものまで買ってしまうので、大反省・・・ゆうひさんを見習わなきゃ。。。メニューも。。。でも、夏って暑さのせいか作りたくなーい気分ですよね。。。これまた大反省。。。

ダラダラと書いてしまいごめんなさい。またおじゃましま~す。
  • 2012-08-10 22:09
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C501] さゆさん♪

さゆさん、コメントありがとうございます(^^)/

夏休み… 
ほんとにダラダラとしてしまって
ハンドメイドも家事も進みません~(^^;)

私からすると、毎日買い物行ってメニューを考える人を見習わなきゃ!
と思うんだけど…
出来ないんですよね~~(^^;)

夏休みも後半に入って
アラシゴトも、ワクワクしたり、ソワソワしたりで
落ち着かないですね(^^)
国立は、宝くじなみに当たらないんでしょうけど
それでもやっぱりソワソワしてしまいます(^^;)

み~~んなが行けると良いのになぁ~~♪

  • 2012-08-13 08:42
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/414-a6bd8838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
