amiable~和やかな空間~ |ゴーヤちゃん♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C492]

なんなら、刺激に行きましょうかぁ〜!
でも、分かります。全力投球の後は体が休みたいんでしょうね。
夏場は制作意欲が萎えるともいいますよね!
我が家、夏休みは、意欲にかかわらず時間に限度がありそうです。。。
  • 2012-07-20 17:12
  • Angels+crafts
  • URL
  • 編集

[C493] Angels+crafts さん♪

コメントありがとう(^^)/

おうちショップ、Angels+craftsさんのおかげもあって
大成功だったね♪
ありがとう♡

なんかね~、今日生地を見に行ったけど
テンション上がった生地が、売ったらいけない生地で…
またまたテンション下がっちゃったわぁ(^^;)

でも、夏休みも始まったし、がんばらなきゃね!
また、遊びにきてね~i-38
  • 2012-07-20 20:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/407-02e39752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーヤちゃん♪



4月に葉っぱ3枚の苗だったゴーヤが


大きくなって、実をつけました。。。



F1001602.jpg


おいしそうでしょ?


早速、ツナマヨ和えにして食べました



夏は、ゴーヤを食べてると元気でいられるような気がします


梅雨が明けたというのに、身体にまだ梅雨が残ってる感じがして


なんだかスッキリしません




おうちショップが終わって10日…


ミシンをする気もしないし…


ハンドメイド意欲がわかず…


う~~~ん、 スランプか? ただ年のせいなのか??





これはもう、ゴーヤをひたすら食べるしかありませんね





明日から夏休みだし


午後から生地でも見に行って、刺激をもらって元気出さなきゃ








拍手コメのなみたけさんへ

 なみたけさん、コメントありがとうございます

 ワクワクが終わって、私も気が抜けてるかもしれません

 秋には、また良いことが待ってると信じて

 暑い夏を楽しめたら良いですね~

 昨日の嵐ちゃんの次週予告に、目が点になった私です 










スポンサーサイト

コメント

[C492]

なんなら、刺激に行きましょうかぁ〜!
でも、分かります。全力投球の後は体が休みたいんでしょうね。
夏場は制作意欲が萎えるともいいますよね!
我が家、夏休みは、意欲にかかわらず時間に限度がありそうです。。。
  • 2012-07-20 17:12
  • Angels+crafts
  • URL
  • 編集

[C493] Angels+crafts さん♪

コメントありがとう(^^)/

おうちショップ、Angels+craftsさんのおかげもあって
大成功だったね♪
ありがとう♡

なんかね~、今日生地を見に行ったけど
テンション上がった生地が、売ったらいけない生地で…
またまたテンション下がっちゃったわぁ(^^;)

でも、夏休みも始まったし、がんばらなきゃね!
また、遊びにきてね~i-38
  • 2012-07-20 20:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/407-02e39752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
