amiable~和やかな空間~ |ゆったり まったり♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C490] こんばんは!!!

こんばんわん、
ひさひさで~~~~す、

こんばんは、
ひとつ、お聞きしたい、

和服の帯で、なんか作ったこと
ありますか??

ぶっつけでごめんなさい、
いやね、
帯でなんか作れないかな~~~って、
考えてます、

なんか良きアドバイス、お願いします、


また、遊びに来ますね!!!
  • 2012-07-13 18:56
  • む~ん(おっか)
  • URL
  • 編集

[C491] おっかさ~ん♪

おっかさん、お久しぶりです(^^)/

帯で何か作られるんですね~、すご~い♪

私は、長女が高校の修学旅行でニュージーランドへファームステイに行ったときに
お世話になるご家族に、着物で巾着袋を作ったことはありますけど
帯は…使ったことがないです~(^^;)

帯って、けっこう固くてしっかりしてますよね。。。

う~ん、その固さを生かすことができたらいいですよね~。

通帳ケースや、バッグ…
意外とテーブルセンターやランチョンマットにしても
良いかも??

また、良いアイデア見つかったら
おっかさんとこにコメントしますね~(^^)/
  • 2012-07-14 08:49
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/404-4f1a068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆったり まったり♪



プチおうちショップが終わって、片付けも終わって


今日はゆっくりしています




私って、ハンドメイドをしないと時間がたっぷりあるんです。。。


ゆっくり家事をして、食料品を買いに行って。。。




今日は夕方から、お友だち2家族がうちにきて飲み食いします



私が作るのは

 ・なすのラザニア風

 ・冷しゃぶサラダ

 ・あさりの中華茶わん蒸し


どれもこれも、簡単にできるもの


夏は、すぐにできる料理が良いですよね~







そして、今週末は、京セラに行ってきます。。。


嵐のワクワク学校


去年も行ったけど、コンサートとはまた違った雰囲気があるし


改めて気づかされることもあって


「楽しい学校」という感じ。。。


この年で、勉強できるのも新鮮です








スポンサーサイト

コメント

[C490] こんばんは!!!

こんばんわん、
ひさひさで~~~~す、

こんばんは、
ひとつ、お聞きしたい、

和服の帯で、なんか作ったこと
ありますか??

ぶっつけでごめんなさい、
いやね、
帯でなんか作れないかな~~~って、
考えてます、

なんか良きアドバイス、お願いします、


また、遊びに来ますね!!!
  • 2012-07-13 18:56
  • む~ん(おっか)
  • URL
  • 編集

[C491] おっかさ~ん♪

おっかさん、お久しぶりです(^^)/

帯で何か作られるんですね~、すご~い♪

私は、長女が高校の修学旅行でニュージーランドへファームステイに行ったときに
お世話になるご家族に、着物で巾着袋を作ったことはありますけど
帯は…使ったことがないです~(^^;)

帯って、けっこう固くてしっかりしてますよね。。。

う~ん、その固さを生かすことができたらいいですよね~。

通帳ケースや、バッグ…
意外とテーブルセンターやランチョンマットにしても
良いかも??

また、良いアイデア見つかったら
おっかさんとこにコメントしますね~(^^)/
  • 2012-07-14 08:49
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/404-4f1a068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
