amiable~和やかな空間~ |発送準備完了♪

Entries



コメント

[C29]

たくさん集まると、さらにかわいらしいですねv-22
手にとってみられるの楽しみにしています。

私は、もうちょっと準備にかかってしまっていまして、明日お送りする予定なんです~。。。

「帰ってきてもいいからね。」とわたしも伝えて送りだそうとおもいます。

これからも、ときどき作品見せてくださいねv-238

  • 2010-12-22 17:30
  • komof
  • URL
  • 編集

[C30] Re: タイトルなし

こちらにもコメントいただいてありがとうございます♪

明日まで、もうひとがんばりですね(^_^;)

komofさんのワンピース、実物を見たかったです~
  • 2010-12-22 19:46
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C31] おめでとう!

無事に発送おめでとう!
そして、お疲れ様。
この短期間でよくできたね~すごい!
肩とか目とか大丈夫ですか?
今夜は、愛しい方に会えますね…ラブ注入されましょう(笑)
  • 2010-12-24 11:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C32] ありがとう!

なんとか、納品にこぎつけたかんじよ~(^_^;)
気が抜けてなんだか調子がイマイチだけど
大掃除が待ってるし…
今日は、お互い愛しい人に会って
元気をい~っぱいもらおうねぇ~*^^*
  • 2010-12-24 14:24
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/40-b5fc9ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発送準備完了♪

Woo-Byさんにお願いするものたちの準備が
 
ようやくできました

20101221142432.jpg

これに、くるみボタンのヘアゴムや

お弁当袋・ランチマットセットなど

全部で、35点になりました

初めてなので、これで良いのか不安でいっぱいだけど

とにかく、明日、発送してみます

この中から、どれだけのものが、お嫁に行けるのかなぁ~

帰ってきても良いからねっていう気持ちで送り出したいと思います








コメント

[C29]

たくさん集まると、さらにかわいらしいですねv-22
手にとってみられるの楽しみにしています。

私は、もうちょっと準備にかかってしまっていまして、明日お送りする予定なんです~。。。

「帰ってきてもいいからね。」とわたしも伝えて送りだそうとおもいます。

これからも、ときどき作品見せてくださいねv-238

  • 2010-12-22 17:30
  • komof
  • URL
  • 編集

[C30] Re: タイトルなし

こちらにもコメントいただいてありがとうございます♪

明日まで、もうひとがんばりですね(^_^;)

komofさんのワンピース、実物を見たかったです~
  • 2010-12-22 19:46
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

[C31] おめでとう!

無事に発送おめでとう!
そして、お疲れ様。
この短期間でよくできたね~すごい!
肩とか目とか大丈夫ですか?
今夜は、愛しい方に会えますね…ラブ注入されましょう(笑)
  • 2010-12-24 11:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C32] ありがとう!

なんとか、納品にこぎつけたかんじよ~(^_^;)
気が抜けてなんだか調子がイマイチだけど
大掃除が待ってるし…
今日は、お互い愛しい人に会って
元気をい~っぱいもらおうねぇ~*^^*
  • 2010-12-24 14:24
  • ゆうひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/40-b5fc9ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
