amiable~和やかな空間~ |日記♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C473]

ゆうひさん、こんにちは

S会のアップ楽しみにしてました。コメ遅くなりましたが…m(_ _)m

予想通り大いに盛り上がったようですね…そりゃぁ当たり前ですよね~。。仕事しながら、頭の中は…『今頃皆さんキャ~キャ~言ってるんだろうな~』なんて勝手に想像してました(笑)楽しかったみたいで良かった良かった(^o^)/

私もいつかは、参加したいなぁ…というのが今のところの可愛い夢です♪♪

次女ちゃんのお弁当ゴト…思わず笑っちゃいました~。うちも一緒です☆子どもたち同じように育てても何故か好みが違う(^_^;)下の子は、冷食・ファーストフードetc.大好きで、私も「まぁ、いいか…」って感じで…(-o-;)どこも一緒なんですね~。

ゆうひさん、夏仕様のバックinバックと~っても可愛いです(^_^)vイベントに向けて頑張って下さいね

[C474] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは(^^)/

S会。。。
みんなで観ると、さらにテンションが上がって
とっても楽しかったですv-348

さゆさん、お仕事に支障はなかったですか?(^^;)
たぶん、これからも時々集まるから
いつかさゆさんも、ごいっしょしてくださいね~v-348

次女は昨日無事に帰ってきました(^^)
「何が一番おもしろかった?」ってきいたら
「お土産買ったとき」と言ってました。

原爆ドームと厳島神社ですからね~(^^;)
「…そうなるよね」と言っておきました(^^;)

来月は、京セラ…
ごいっしょできると良いですね~~(^^)/



  • 2012-06-09 15:17
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/378-99af2ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記♪



昨日は、お友だち5人と、梅田でランチ。。。


リバーカフェというお店で


身体にやさしいランチをいただきました



種類がけっこうあったけど


私は、キンピラごぼうの豆腐ハンバーグランチ


F1001430.jpg





ランチのあとは、おしゃべりがたっぷりできる場所へ~~


5人で、大好きなことを話す…のは


いくらでも話せて、盛り上がって


暑くなるほど大笑いしたり…


(あっ、でも個室だから、周りに迷惑はかけてませんよ~


尽きない話の中、あっという間に夕方がきてしまって…


楽しかったね~ またね~ と言って現実に戻ってきました。。。




いただいたお土産たち…


F1001432.jpg



鍵のピンバッチと、わかる人にはわかるイラストのチョコ。。。


あと、とってもおいしいおまんじゅうもいただきました




私がお土産にしたものはこちら↓


F1001425.jpg



扉がいっぱい~~



こんなふざけたようなキーホルダーだけど


みんな喜んでくれました



7月に京セラで会おうね~








さて。。。


今日は、次女が修学旅行に出かけました


お弁当はこちら↓


F1001431.jpg


次女のリクエストに答えると、こんな手抜き弁当になってしまいます


長女は冷食が苦手なのに、次女は好きで…


同じものを食べてるのに、好みって違うんですね~




行先は広島です。。。


他の小学校は、鈴鹿の遊園地やスペイン村・水族館に行って


とっても楽しそうなのに


うちの小学校は、ずっと変わらず広島の原爆ドームと神社


それに備えて、学校では戦争のお話や、写真・DVDを見ていて


あまりテンションが上がらず


お友だちとは、「さっさと行って帰ってきたい」と話してるみたいで


送り出す側としては、ちょっと残念です



今の子供たちに、戦争のことを教えるのは大切だと思うけど…


ん~~、近隣の小学校で、こんなに違いがあるのはどうしてなのかなぁ~




少しでも楽しいことを見つけて帰ってきてくれたらいいな~
























スポンサーサイト

コメント

[C473]

ゆうひさん、こんにちは

S会のアップ楽しみにしてました。コメ遅くなりましたが…m(_ _)m

予想通り大いに盛り上がったようですね…そりゃぁ当たり前ですよね~。。仕事しながら、頭の中は…『今頃皆さんキャ~キャ~言ってるんだろうな~』なんて勝手に想像してました(笑)楽しかったみたいで良かった良かった(^o^)/

私もいつかは、参加したいなぁ…というのが今のところの可愛い夢です♪♪

次女ちゃんのお弁当ゴト…思わず笑っちゃいました~。うちも一緒です☆子どもたち同じように育てても何故か好みが違う(^_^;)下の子は、冷食・ファーストフードetc.大好きで、私も「まぁ、いいか…」って感じで…(-o-;)どこも一緒なんですね~。

ゆうひさん、夏仕様のバックinバックと~っても可愛いです(^_^)vイベントに向けて頑張って下さいね

[C474] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは(^^)/

S会。。。
みんなで観ると、さらにテンションが上がって
とっても楽しかったですv-348

さゆさん、お仕事に支障はなかったですか?(^^;)
たぶん、これからも時々集まるから
いつかさゆさんも、ごいっしょしてくださいね~v-348

次女は昨日無事に帰ってきました(^^)
「何が一番おもしろかった?」ってきいたら
「お土産買ったとき」と言ってました。

原爆ドームと厳島神社ですからね~(^^;)
「…そうなるよね」と言っておきました(^^;)

来月は、京セラ…
ごいっしょできると良いですね~~(^^)/



  • 2012-06-09 15:17
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/378-99af2ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
