amiable~和やかな空間~ |楽しかったぁ~♪

Entries



コメント

[C469] ありがとう

ゆうひちゃん、今日はありがとうe-51
キーホルダーとってもステキですv-348
大事にするね。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのね。
まだまだしゃべり足りないよね。
また遊んでね。
  • 2012-06-01 19:36
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C470] まりまりちゃん♪

こちらこそ、ありがとう♡

あんな、ふざけたようなキーホルダーだけど(^^;)
私たちにとっては、意味のあるものよね~~(*^^*)
「鍵」の記念にしてくれたら嬉しいで~す。。。

まりまりちゃん、昨日で1年だったのね~。
おめでとうございます♪

私も、自分の性格上、1年続くなんて思わなかったけど
ここにきてくれる人たちのおかげで、できてるなって思う。。。
感謝・感謝♡

まだまだお話したいこといっぱいあるよねv-348
次は早めに会いたいね~(^^)/


  • 2012-06-02 07:37
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/375-eaae91b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかったぁ~♪



今日は、お友だち2人が来てくれて、プチS会をしました



いつものように


しゃべる→食べる→観るを繰り返し


あっという間の5時間




楽しいこと・嬉しいこと・ステキだなぁ~と思うことが


ピンポイントでいっしょだったりして…


こんなにも同じって、なんとも幸せです




かわいいケーキとマカロンをお土産にいただきました~~



F1001418.jpg





F1001419.jpg






F1001420.jpg



青いマカロン… 初めて見ました。。。



これは、ひとりで、ゆっくり味わいたいと思いま~す











コメント

[C469] ありがとう

ゆうひちゃん、今日はありがとうe-51
キーホルダーとってもステキですv-348
大事にするね。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのね。
まだまだしゃべり足りないよね。
また遊んでね。
  • 2012-06-01 19:36
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C470] まりまりちゃん♪

こちらこそ、ありがとう♡

あんな、ふざけたようなキーホルダーだけど(^^;)
私たちにとっては、意味のあるものよね~~(*^^*)
「鍵」の記念にしてくれたら嬉しいで~す。。。

まりまりちゃん、昨日で1年だったのね~。
おめでとうございます♪

私も、自分の性格上、1年続くなんて思わなかったけど
ここにきてくれる人たちのおかげで、できてるなって思う。。。
感謝・感謝♡

まだまだお話したいこといっぱいあるよねv-348
次は早めに会いたいね~(^^)/


  • 2012-06-02 07:37
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/375-eaae91b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
