amiable~和やかな空間~ |おうちショップ♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C467]

決まったんですね♪
是非寄らせてもらいます!
小学生の子が来たいって言ってくれるのって嬉しいですね(*^^*)

[C468] ころんさん♪

ころんさん、おはようございま~す(^^)/

こどもちゃんが来たいって言ってくれるのは
ほんとにうれしいです♡

新しい作家さんも参加してくれることになって
私も今からワクワクです♪

がんばりま~す(^^)/
  • 2012-05-31 08:13
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/373-4be0cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちショップ♪


次回のプチおうちショップ~vol4~の日にちが決まりました


7月10日(火)

  open 11:00  close 16:00


小学生の女の子が、「いつも行きたいのに学校から帰ったら終わってる」


って言ってくれたので、今回は1時間多くしてみました




うちにきて、笑顔になってくれたら…


それだけでとっても幸せです




もしも、ここをのぞいてくださってる方で


行ってみたいなぁ~と思っておられる方いらっしゃいましたら


鍵コメよりメルアドをお知らせください。。。


場所など…ご連絡いたします。。。





また、製作に励む毎日がやってきます


楽しいこと・がんばれることがあるって


ステキなことですね




作家のおともだち・パンを焼いてくれるお友だち…


よろしくお願いいたします













さてさて。。。


ここのところ、ハンドメイドをしていないから


アップするものがないので


これでも↓


F1001408.jpg



某100円ショップで売っている、エコバッグです



スーパーの袋を、フルに使うエコじゃない私ですけど


「ネイビーに鍵」


これは使います









         
スポンサーサイト

コメント

[C467]

決まったんですね♪
是非寄らせてもらいます!
小学生の子が来たいって言ってくれるのって嬉しいですね(*^^*)

[C468] ころんさん♪

ころんさん、おはようございま~す(^^)/

こどもちゃんが来たいって言ってくれるのは
ほんとにうれしいです♡

新しい作家さんも参加してくれることになって
私も今からワクワクです♪

がんばりま~す(^^)/
  • 2012-05-31 08:13
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/373-4be0cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
