amiable~和やかな空間~ |楽しいこと♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C465] 楽しかったね♪

昨日は楽しかったね♪
私のネックレス紹介してくれてありがとう~*^o^*
紺×白も作ってみるといい感じだったので、バリエーションに加えようっと、アイディアをありがとう~!!
ゆうひちゃんは白のほうにしたのね!?
Y子ちゃんにもよろしく~♪

[C466] azazちゃん♪

コメントありがとう(^^)/

おしゃべりしながらのランチは、とっても楽しかったね~♡

作り手ならではのお話もできて、
私にとっては、励みになったり勉強になったりしま~す(^^)

また、3人のコラボ、できたらいいなぁ~。。。

ネックレス…
Y子がとっても喜んでました。。。
ありがとう~(^^)/

  • 2012-05-27 09:38
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/371-c6ce1ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいこと♪



今日は、お友だちのazazちゃんと、ころんさんと


ランチに行ってきました




イタリアンのお店で、パスタセットのランチを


エビとなすの和風パスタ…


ガーリックがきいていて、とってもおいしかった~





そして、azazちゃんに、オーダーしていたネックレスが


うちにきてくれました。。。


F1001396.jpg



かわいいでしょ


私の大好きなマリン・青・鍵。。。


一目ぼれして、無理を言って作ってもらいました(感謝です



おまけに、こんなステキなものもいただいちゃって


F1001398.jpg


お気に入りがまた増えました




帰りには、azazちゃんのお友だちが出品してる1DAY SHOPにお邪魔して。。。




看板がステキ~~


F1001392.jpg



元気が出そうな色合わせの布ものたちを見て、刺激を受けてきました



ひとつひとつ大切に作られてるものって


あったかくてやさしいです













なみたけさん♪

拍手コメありがとうございました(^^)/

もう、DVD観られましたか??

元気をいっぱいもらって

私たち、幸せですよね

来月、みんなでお話できるのを

楽しみにしてま~す










スポンサーサイト

コメント

[C465] 楽しかったね♪

昨日は楽しかったね♪
私のネックレス紹介してくれてありがとう~*^o^*
紺×白も作ってみるといい感じだったので、バリエーションに加えようっと、アイディアをありがとう~!!
ゆうひちゃんは白のほうにしたのね!?
Y子ちゃんにもよろしく~♪

[C466] azazちゃん♪

コメントありがとう(^^)/

おしゃべりしながらのランチは、とっても楽しかったね~♡

作り手ならではのお話もできて、
私にとっては、励みになったり勉強になったりしま~す(^^)

また、3人のコラボ、できたらいいなぁ~。。。

ネックレス…
Y子がとっても喜んでました。。。
ありがとう~(^^)/

  • 2012-05-27 09:38
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/371-c6ce1ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
