amiable~和やかな空間~ |沖縄から♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C463]

ゆうひさん、こんにちは

沖縄~~長女さん、お天気にも恵まれて楽しめたようですねブルーのグラスもステキ。ゆうひさん、似合いますよ

私も、沖縄大好きで独身時代から何度か行ってます。海はきれいだし、のんびりできます。釣りはしませんけどね(笑)

それから…ゆうひさんって、ついつい話を聞いてもらいたくなる人なんだと思います。答えをいってくれなくても、ゆうひさんに話をするとスッキリするすみません何をいいたいのか自分でもわからなくなりました。


ゆうひさんは、そのままのゆうひさんでいいですよ

な~んか、変なコメでスミマセンm(_ _)m
  • 2012-05-21 10:49
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C464] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます(^^)

沖縄… 私、まだ行ったことがなくて(^^;)
でも、大好きになる自信があるんですよね~~*^^*
今年は、別の場所に行く予定を立ててしまったから
来年こそは、行ってきたいと思います。。。

最近、驚くような話が多くて
自分で処理しきれなくて
昨日は、ついつぶやいてしまいました(^^;)

大ちゃんみたいに、大きくてブレなくて、静かで強い人になりたいなぁと
いつも思ってるんだけど、なかなか難しいです(^^;)

でも、さゆさんにそう言ってもらって
少し力が抜けました、ありがとう♡

今日は、嬉しいお知らせがありましたね~
さゆさんは、京セラに来られますか??

7月にまた楽しいことがあって(当たるかな??)
私たち、幸せですね~♡
  • 2012-05-21 17:47
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/366-daaf7ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄から♪


昨日、長女が沖縄旅行から帰ってきました


雨にほとんどあわず、レンタカーで行きたいところに全部行けたと


楽しそうに話してくれました。。。




う~~~、私も行きたかった~~~




おみやげは…


琉球ガラスのグラスたち


F1001374.jpg



色がとってもキレイです。。。






F1001376.jpg



深い赤から黄色のグラデーションもかわいい







でも、一番のお気に入りは、やっぱりこの色


F1001377.jpg








沖縄は、好き嫌いが分かれるみたいだけど


長女は、ご飯もとってもおいしくて、将来、沖縄に住みたいと言ってました。。。





私も、来年は、海辺でのんびり・まったりを実現させたいなぁ














最近、困ったことが起こってる人の話を聞くことが多くて


あっ、私は何も困ってないんですけど…



人って… いろんな人がいて… いろんな考え方があって… 


いろんな感じ方があって… いろんな問題が起こるんだな… と思ってます


そういうものに影響されないために、私はどんな人になればいいのかな?


そんな話を聞くたびに、自分ならどうするかなと考えます。。。




みんながやさしくなれば、問題はグッと減ると思うんだけどなぁ~


でも、たぶんやさしいだけじゃダメなんだろうな…


芯が静かで、強いことも、きっと必要なんだろうな…




なんだか今日は、訳の分からないことをつぶやいてしまいました


















スポンサーサイト

コメント

[C463]

ゆうひさん、こんにちは

沖縄~~長女さん、お天気にも恵まれて楽しめたようですねブルーのグラスもステキ。ゆうひさん、似合いますよ

私も、沖縄大好きで独身時代から何度か行ってます。海はきれいだし、のんびりできます。釣りはしませんけどね(笑)

それから…ゆうひさんって、ついつい話を聞いてもらいたくなる人なんだと思います。答えをいってくれなくても、ゆうひさんに話をするとスッキリするすみません何をいいたいのか自分でもわからなくなりました。


ゆうひさんは、そのままのゆうひさんでいいですよ

な~んか、変なコメでスミマセンm(_ _)m
  • 2012-05-21 10:49
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C464] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます(^^)

沖縄… 私、まだ行ったことがなくて(^^;)
でも、大好きになる自信があるんですよね~~*^^*
今年は、別の場所に行く予定を立ててしまったから
来年こそは、行ってきたいと思います。。。

最近、驚くような話が多くて
自分で処理しきれなくて
昨日は、ついつぶやいてしまいました(^^;)

大ちゃんみたいに、大きくてブレなくて、静かで強い人になりたいなぁと
いつも思ってるんだけど、なかなか難しいです(^^;)

でも、さゆさんにそう言ってもらって
少し力が抜けました、ありがとう♡

今日は、嬉しいお知らせがありましたね~
さゆさんは、京セラに来られますか??

7月にまた楽しいことがあって(当たるかな??)
私たち、幸せですね~♡
  • 2012-05-21 17:47
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/366-daaf7ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
