amiable~和やかな空間~ |ガーゼハンカチ♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C457] 初コメです。

ゆうひさん、こんばんは。
具合はどうですか?

お酒は、どうかちょっとずつでお願いします^m^

それにしても、
たくさんのオーダーを受けていて、感心しています。
私は
オーダーが苦手でして、
極力受けないようにしている始末です^^;
ダメですよね、小心者で・・・。

がま口、可愛いですよね。
是非是非作ってみて下さい。
きっと世界が広がります♪
私も、
新しいタイプのがま口に挑戦したいと思います。


ではでは、
また遊びに参ります(^^)/~~~

[C458] フナ夫さん♪

フナ夫さん、早速のコメントありがとうございます(^^)/

湿疹はやっと見通しがついてきて
今週末にはお化粧ができそうです(^^)

気遣っていただいてありがとうございます。。。

オーダーは、私も苦手でして(^^;)
前は、オークションからオーダーいただいたりしてましたけど
今は、気長に待ってくれるお友だちからのみです(^^;)

がま口…
なんだかきれいに作る自信がなくて
ずっと避けてたんですけど
あの形が好きなので、がんばってみます♪

フナ夫さんの長財布… ほんとにステキですね~(うっとり♡)
長財布も、挑戦したいなと思いつつ
難しそう…と思ってできないでいます(新しいことが苦手なんです^^;)

がま口がクリアーできたら、次のステップにしようかな*^^*

また、お邪魔させてくださいね(^^)/



  • 2012-05-13 23:25
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/361-62b6b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーゼハンカチ♪


今日つくったもの。。。


ふんわりガーゼのハンカチ


F1001342.jpg



これで、オーダーいただいてるものがそろった… はずです



2ヶ月近くもお待たせしてしまったのに


気持ち良く待ってくださって…


感謝・感謝です





さて…


オーダー品は、あと、クッションカバー2枚のみとなりました。。。


こちらも、長い間待っていただいてます


今週中には仕上げて


今月は、自分のステップアップのために


作ったことのないがま口に挑戦しようかと思ってます




作りたいバッグの形もあるし…


ワンピースもあるし…


ハンドメイドって、ほんとに楽しいなぁ~









スポンサーサイト

コメント

[C457] 初コメです。

ゆうひさん、こんばんは。
具合はどうですか?

お酒は、どうかちょっとずつでお願いします^m^

それにしても、
たくさんのオーダーを受けていて、感心しています。
私は
オーダーが苦手でして、
極力受けないようにしている始末です^^;
ダメですよね、小心者で・・・。

がま口、可愛いですよね。
是非是非作ってみて下さい。
きっと世界が広がります♪
私も、
新しいタイプのがま口に挑戦したいと思います。


ではでは、
また遊びに参ります(^^)/~~~

[C458] フナ夫さん♪

フナ夫さん、早速のコメントありがとうございます(^^)/

湿疹はやっと見通しがついてきて
今週末にはお化粧ができそうです(^^)

気遣っていただいてありがとうございます。。。

オーダーは、私も苦手でして(^^;)
前は、オークションからオーダーいただいたりしてましたけど
今は、気長に待ってくれるお友だちからのみです(^^;)

がま口…
なんだかきれいに作る自信がなくて
ずっと避けてたんですけど
あの形が好きなので、がんばってみます♪

フナ夫さんの長財布… ほんとにステキですね~(うっとり♡)
長財布も、挑戦したいなと思いつつ
難しそう…と思ってできないでいます(新しいことが苦手なんです^^;)

がま口がクリアーできたら、次のステップにしようかな*^^*

また、お邪魔させてくださいね(^^)/



  • 2012-05-13 23:25
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/361-62b6b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
