amiable~和やかな空間~ |ナチュラルなお弁当袋♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C441] 可愛い…o(^-^)o

ゆうひさん、こんばんは。

ナチュラルなお弁当袋、と~っても可愛いですね柄合わせもバッチリ…使うのがもったいないくらいです。

きっと、娘も大喜びすることでしょう(^O^)

ゆうひさん、今頃徳島ですね~。自然に囲まれているところでしょうか?日頃の疲れを癒してゆっくりとお過ごしください。

今日はワタクシ、Mステを何度もリピしてみました。ヤバイほどカッコ良すぎでしょう。いっぱい元気もらいましたo(^-^)o

[C442] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは(^^)/

お弁当袋… 気に入っていただけて良かったです~♪

Мステ。。。
実家に着いたらちょうど始まって
歌が始まったら、固まりました*^^*

今、自宅に帰ってきたから
明日は、激リピしま~すv-348
  • 2012-05-06 14:07
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C443]

こんにちは(*^_^*)
おうどんおいしそうですね♪

わたし、大阪城公園に行ったときキスマイファンの
長蛇の列に遭遇しました^^;

グッズを買うのにも並ぶんですね!

[C444] komofさん♪

おはようございます(^^)/
大阪に来られてたんですね~
うちの娘たちは、4日の朝から並んでました(^^;)

ご主人様との2人旅…
ステキですね~(^^)

おいしいものをたくさん食べて
楽しそうですね♡

私も京都に行きたくなりました♪
  • 2012-05-08 07:57
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/356-8cbafefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルなお弁当袋♪


オーダーいただいた、お弁当袋。。。


ナチュラルで黄色


F1001323.jpg




お気に入りのRick Rackのタグとシェルボタン
 

F1001320.jpg



裏は・・・


F1001322.jpg


黄色のドット




気に入っていただけるかなぁ~








さて・・・


今日、娘大・小はキスマイのコンサートに行ってます


昼公演なので、朝から出かけて行きました


夢の世界から、どんな顔で帰ってくるのか


楽しみです






そして、夕方からは久しぶりに実家に帰ってきます。。。


徳島なんです。


私は住んだことはないけど


父方の親戚もいて、いとこたちも帰ってきてるから


にぎやかになります




日曜日まで、主婦業はおやすみ~~


しあわせ~~~








さゆさん♪

拍手コメありがとうございます

こんな感じで良かったですか?

来週中には製作して発送できると思います

すっかりお待たせしてしまって

気長に待っていただいてありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

[C441] 可愛い…o(^-^)o

ゆうひさん、こんばんは。

ナチュラルなお弁当袋、と~っても可愛いですね柄合わせもバッチリ…使うのがもったいないくらいです。

きっと、娘も大喜びすることでしょう(^O^)

ゆうひさん、今頃徳島ですね~。自然に囲まれているところでしょうか?日頃の疲れを癒してゆっくりとお過ごしください。

今日はワタクシ、Mステを何度もリピしてみました。ヤバイほどカッコ良すぎでしょう。いっぱい元気もらいましたo(^-^)o

[C442] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは(^^)/

お弁当袋… 気に入っていただけて良かったです~♪

Мステ。。。
実家に着いたらちょうど始まって
歌が始まったら、固まりました*^^*

今、自宅に帰ってきたから
明日は、激リピしま~すv-348
  • 2012-05-06 14:07
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C443]

こんにちは(*^_^*)
おうどんおいしそうですね♪

わたし、大阪城公園に行ったときキスマイファンの
長蛇の列に遭遇しました^^;

グッズを買うのにも並ぶんですね!

[C444] komofさん♪

おはようございます(^^)/
大阪に来られてたんですね~
うちの娘たちは、4日の朝から並んでました(^^;)

ご主人様との2人旅…
ステキですね~(^^)

おいしいものをたくさん食べて
楽しそうですね♡

私も京都に行きたくなりました♪
  • 2012-05-08 07:57
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/356-8cbafefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
