amiable~和やかな空間~ |ハーフパンツ♪

Entries



コメント

[C433]

こんにちは。
ちょっとご無沙汰でお邪魔させてもらったら、
すごいすごい!!!
素敵な作品がいっぱいできてる~~~(>▽<)
当日実物を見れるのをとっても楽しみにしています♪

[C434] ころんさん♪

ころんさん、コメントありがとうございます(^^)/

何を作ればいいかなぁ~と思いつつ
思いつくままに作ったけど
こんな感じで良かったのかなぁ*^^*

今日は、中崎町に出してるものたちを迎えにいって
値札作りをしま~す。。。

中崎行ったら、ランチと雑貨屋さんに行っちゃうだろうなぁ~(^^;)
間に合うのか?私(^^;)
明日、よろしくお願いしま~す♪
  • 2012-04-27 06:40
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/352-651e9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーフパンツ♪




久しぶりに、こども用のハーフパンツを作りました。。。



F1001294.jpg





おんなの子用のポケットは


F1001299.jpg





おとこの子用は


F1001298.jpg








もうひとつ、作り置いてたリネンのハーフパンツ。。。


F1001296.jpg





ポケットは


F1001297.jpg





これからの季節、ハーフパンツは、何枚あってもいいですね





サイズは全部、私が好きな110㎝用です



110㎝って、小さくて作りやすくてかわいいんですよね~。


同じデザインで140㎝用を作ると…


同じもの??って思うときもあって


ついついこのサイズにしてしまいます



あさってのイベントに持って行きますね





さてと、製作はちょっと休憩して


値札作りと、学校の役員のお仕事をやってしまいま~す














コメント

[C433]

こんにちは。
ちょっとご無沙汰でお邪魔させてもらったら、
すごいすごい!!!
素敵な作品がいっぱいできてる~~~(>▽<)
当日実物を見れるのをとっても楽しみにしています♪

[C434] ころんさん♪

ころんさん、コメントありがとうございます(^^)/

何を作ればいいかなぁ~と思いつつ
思いつくままに作ったけど
こんな感じで良かったのかなぁ*^^*

今日は、中崎町に出してるものたちを迎えにいって
値札作りをしま~す。。。

中崎行ったら、ランチと雑貨屋さんに行っちゃうだろうなぁ~(^^;)
間に合うのか?私(^^;)
明日、よろしくお願いしま~す♪
  • 2012-04-27 06:40
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/352-651e9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
