amiable~和やかな空間~ |ダンス♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C429]

ゆうひさん こんにちは(*^_^*)

ダンスのワークショップ いいですね~
すごいダンサーの方に教えて頂くっていい経験ですよね。
うちの娘はバトントワリングをしていたので バトンのワークショップに行ったことがあります。
教えてくれたのは世界チャンピオン!
その後ご縁があって 直々に振り付けやレッスンを何度か受けることになって娘はめきめき上達しました。
指導をしてくれたその方もダンスやバトンの技術はもちろん凄いんですが、人柄のよさがにじみでてるような方でした♡(男性です)
ある日 娘に 色紙にサインとメッセージをかいてくれました…。
「技術よりも人間性。素敵なバトントワラーになって下さい。」

感動しました…。

トップに立って 人を感動させる人って なんか違うって思いました。

大ちゃんもね…♡ふふ♡

ゆうひさんの娘さんももっと上手になりますね。
楽しみですよね❤
  • 2012-04-22 10:01
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C430] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとうございます♪

トップに立つ人って
やっぱりステキなんだなぁ~って改めて感じました(^^)

娘さんのバトンの先生も、
技術より人間性…ってステキなことを言われますね~。。。

人間性が良くなければ、どんなに上手でも
人を感動させるのは難しい気がします。。。

ダンスも…
人に対する気持ちや気遣いや、自分に対する厳しさや…
いろんなものが表れてるように思うので
次女には、人としても成長してほしいなぁ~って思ってます
(大ちゃんみたいな器の大きい人にね♥)


  • 2012-04-22 17:35
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C431] 感動・・・

ゆうひさん、こんばんは!!

娘さん、素晴らしい先生に教えていただいて、貴重な経験が出来ましたね。ゆうひさんもきっと先生のこと、熱い視線で眺められていらっしゃったことでしょう。ゆうひさんのハートの目・・・なんか目に浮かぶようです。スミマセン(笑)

今日、矢野健太がMステに出てるのを(ちょっと古いんですが・・・)見直しました。もしかしたら、この中にいる人かな~って思いながら・・・そういう人を間近で見ることが出来るなんて、羨ましい限りです。

あきえさんのお話もステキですね~。娘さんたちお二人共、夢に向かってがんばってほしいです。数年後、縁あって大ちゃんのバックで踊ってたりして・・・キャーッッッ

あっ今日は、嬉しい月曜日・・・径君に会える日ですね~夜9時が待ちどおしい♪♪


  • 2012-04-23 01:35
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C432] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは~♪

Мステの健太。。。 観たんですね~(^^)
うちには画像がないから確認できないんですけど
健太で、PVとテレビ出演ってプロフィールに書いてあったから
たぶんその中にいらっしゃるんじゃないかと思います*^^*

穏やかそうなステキなダンサーさんで
でも、踊るとほんとにかっこよくて、力強くて
贅沢な時間をすごしてきました。。。

といっても参加者の方はびっくりするぐらい中年の方が多くて
30名弱のこじんまりしたワークショップでした(^^)

目は… 大ちゃんじゃないからハートにまではならなかったですけど(^^;)
でも、ステキな時間でした。。。

今日は月曜日~~♪♪
楽しみですね~v-348
  • 2012-04-23 17:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/347-279dbe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンス♪


今日は、ダンスのワークショップが近所であったので


次女を連れて行ってきました。。。




普段は東京で活躍されてる男性のダンサーさん。


ジャニーズのいろんなグループに振り付けをされてるみたいで


健太のPVにも出演されてました




そんなスゴイ人が、近所でワークショップをされると聞いて


これは次女の経験のために!!と思いました




私も見学させてもらいましたけど


普段、次女が習ってる先生は女性なので


男性のダンスって、力強くて、かっこよかったです。。。




たぶん、とってもスゴイ方なのに


自己紹介をするでもなく


ダンスをひけらかすわけでもなく…


人柄の良さがにじみ出てました




75分ストレッチ~ダンスをたっぷり教えてもらって


次女にとっては、とても良い経験でした。。。



次回も絶対に行くと言ってます





スポンサーサイト

コメント

[C429]

ゆうひさん こんにちは(*^_^*)

ダンスのワークショップ いいですね~
すごいダンサーの方に教えて頂くっていい経験ですよね。
うちの娘はバトントワリングをしていたので バトンのワークショップに行ったことがあります。
教えてくれたのは世界チャンピオン!
その後ご縁があって 直々に振り付けやレッスンを何度か受けることになって娘はめきめき上達しました。
指導をしてくれたその方もダンスやバトンの技術はもちろん凄いんですが、人柄のよさがにじみでてるような方でした♡(男性です)
ある日 娘に 色紙にサインとメッセージをかいてくれました…。
「技術よりも人間性。素敵なバトントワラーになって下さい。」

感動しました…。

トップに立って 人を感動させる人って なんか違うって思いました。

大ちゃんもね…♡ふふ♡

ゆうひさんの娘さんももっと上手になりますね。
楽しみですよね❤
  • 2012-04-22 10:01
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C430] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとうございます♪

トップに立つ人って
やっぱりステキなんだなぁ~って改めて感じました(^^)

娘さんのバトンの先生も、
技術より人間性…ってステキなことを言われますね~。。。

人間性が良くなければ、どんなに上手でも
人を感動させるのは難しい気がします。。。

ダンスも…
人に対する気持ちや気遣いや、自分に対する厳しさや…
いろんなものが表れてるように思うので
次女には、人としても成長してほしいなぁ~って思ってます
(大ちゃんみたいな器の大きい人にね♥)


  • 2012-04-22 17:35
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C431] 感動・・・

ゆうひさん、こんばんは!!

娘さん、素晴らしい先生に教えていただいて、貴重な経験が出来ましたね。ゆうひさんもきっと先生のこと、熱い視線で眺められていらっしゃったことでしょう。ゆうひさんのハートの目・・・なんか目に浮かぶようです。スミマセン(笑)

今日、矢野健太がMステに出てるのを(ちょっと古いんですが・・・)見直しました。もしかしたら、この中にいる人かな~って思いながら・・・そういう人を間近で見ることが出来るなんて、羨ましい限りです。

あきえさんのお話もステキですね~。娘さんたちお二人共、夢に向かってがんばってほしいです。数年後、縁あって大ちゃんのバックで踊ってたりして・・・キャーッッッ

あっ今日は、嬉しい月曜日・・・径君に会える日ですね~夜9時が待ちどおしい♪♪


  • 2012-04-23 01:35
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C432] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは~♪

Мステの健太。。。 観たんですね~(^^)
うちには画像がないから確認できないんですけど
健太で、PVとテレビ出演ってプロフィールに書いてあったから
たぶんその中にいらっしゃるんじゃないかと思います*^^*

穏やかそうなステキなダンサーさんで
でも、踊るとほんとにかっこよくて、力強くて
贅沢な時間をすごしてきました。。。

といっても参加者の方はびっくりするぐらい中年の方が多くて
30名弱のこじんまりしたワークショップでした(^^)

目は… 大ちゃんじゃないからハートにまではならなかったですけど(^^;)
でも、ステキな時間でした。。。

今日は月曜日~~♪♪
楽しみですね~v-348
  • 2012-04-23 17:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/347-279dbe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
