amiable~和やかな空間~ |無事終了~♪

Entries



コメント

[C423]

朝早くから、おつかれさまでした。
遠目ではなかなかわからないけど
こんなかわいいお化粧と
ヘアスタイルだったんですね♪
あんなに激しいダンスなのに
手足がすらっと長くのびてて
きれいに踊ってて
さすが4年歴ダンスですね***


  • 2012-04-10 08:26
  • URL
  • 編集

[C424] 遊さん♪

コメントありがとうございます♪

さすがにあの距離では、髪型もアクセサリーもわからないけど
お化粧したりつけまつげをしたり
子供にとっては一大イベントでした。。。

来年は、どんなダンスだろう…とヒヤヒヤですけど
次女の「続けたい!」という気持ちを大切にして
また一年、私も送り迎えをがんばります(^^;)
  • 2012-04-10 22:39
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/337-a6515bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事終了~♪



昨日、次女のダンスの発表会が無事に終わりました。。。


ダンスを習い始めて丸4年。。。


今年は、初めて4曲出演で


衣装や髪型・アクセサリーの準備も大変でした


出かける前の、次女


F1001214.jpg


お化粧映えする顔のようで


いつもと違う印象です





ミスもなく踊りきって


きれいなお花やプレゼントもいただいて…


F1001220.jpg



大満足の様子でした





また、これから一年、来年の発表会に向けてがんばりますけど



今日の私は、抜け殻です~








コメント

[C423]

朝早くから、おつかれさまでした。
遠目ではなかなかわからないけど
こんなかわいいお化粧と
ヘアスタイルだったんですね♪
あんなに激しいダンスなのに
手足がすらっと長くのびてて
きれいに踊ってて
さすが4年歴ダンスですね***


  • 2012-04-10 08:26
  • URL
  • 編集

[C424] 遊さん♪

コメントありがとうございます♪

さすがにあの距離では、髪型もアクセサリーもわからないけど
お化粧したりつけまつげをしたり
子供にとっては一大イベントでした。。。

来年は、どんなダンスだろう…とヒヤヒヤですけど
次女の「続けたい!」という気持ちを大切にして
また一年、私も送り迎えをがんばります(^^;)
  • 2012-04-10 22:39
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/337-a6515bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
