amiable~和やかな空間~ |韓国旅行日記♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C419] おかえりなさい♪

ゆうひさん、こんばんは!!

旅行の疲れは、とれましたか??

エステにお買い物に美味しそうな食事・・・充実した韓国旅行でしたね。。。

私も遥か、うん十年前社会人の時にお友達と韓国に遊びに行ったのを思い出しました。焼肉食べてお買い物したかな~~・・今なら絶対エステ・・全身エステやってみたいです!!異国の地ですもの、どんな格好だって出来ますよね(笑)

ご自分用のお土産・・やっぱりブルーですね。
きれいなブルーすてきです♪

私も韓国行きたくなりました~~(←単純)

  • 2012-04-04 00:45
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C420] さゆさん♪

さゆさん、コメントありがとうございます♪

韓国… 行かれたことあるんですね~。

行こうと思ったことなかったんですけど
お友だちに誘ってもらって、思い切って行ったら
おもしろかったです~(^^)

近いし、お手頃だし、楽しいし、良いところでした♪

もし韓国で、コンサートがあったら。。。
その時はごいっしょしたいですね~(^^)/

何を見ていても、ブルーに目がいってしまって(^^;)
ブルーだけでウキウキできる私たちって幸せですよね~♡

さゆさんにオーダーいただいてるものたち…
春休みが終わったら取り掛かろうと思ってますので
もう少し、お時間くださいませ~(^^)/

  • 2012-04-04 09:53
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/334-2c9aecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国旅行日記♪



今日は、さすがに疲れが出てきて


ゆっくりダラダラしながら、大量の洗濯物を…


お天気が良くて良かったぁ~




せっかく韓国に行ってきたから、ちょっと記録に残します。。。



 1日目   仁川空港~免税店~ホテル~夕食~全身エステ


 2日目   e mart(ディスカウントストア)で買い物~明洞で買い物~NANTAのショー
       
       ~夕食~ソウルタワー


 3日目   お土産店~金浦空港 







 ホテルはこんな感じ



  入口
 

   F1001183.jpg






  ロビー


F1001184.jpg




F1001193.jpg







NANTAのショーは、CMでチラっと見たことあったけど


パフォーマンスがすばらしくって


なのに、新喜劇みたいに大笑いできる要素もあって


大満足でした


出演者は男性4人・女性1人で、たまたま女性は日本の方で…


韓国でがんばってるんだなぁ~って感心しました







ソウルタワー下には、こんなにかわいいものが。。。


F1001187.jpg



これが5~6本あって、近づいてみると


かぎが付いたものでカップルのお願いごとが書いてあるような…



若いって、かわいい~



  



驚いたことは


  ・車線が5~6車線あって、運転がかなりハード

   スピードを、一般道で100キロ出したりする

   ギリギリをせめること多々あって、クラクションをよくならす


  ・タクシーが安い!!
    


  ・焼肉は、お店の人が焼いてくれる
  
   付け合せが多い↓

    F1001186.jpg


   ここの、野菜たち(サラダ・ナムル・大根のわさび漬け・水キムチ)は全部付け合せ



  ・お店の店員さんは、無愛想に見える


  ・全身エステの対応

     サウナ・泥パック・あかすり・海藻パック・アロママッサージ

     どれもこれも、異国の地だからできるかっこうでした

     (痛かったけど、お肌すべすべ


  
       
     

  

自分用に買ったもの~


F1001198.jpg



やっぱり青が多い


ちなみにお友だちのTちゃんは、緑のマニキュアを買ってました



韓国って、コスメがとっても充実してて


なのにびっくりするほどお手頃で


私にはとっても魅力的なところでした。。。




また行きたいな~~~











    

      




スポンサーサイト

コメント

[C419] おかえりなさい♪

ゆうひさん、こんばんは!!

旅行の疲れは、とれましたか??

エステにお買い物に美味しそうな食事・・・充実した韓国旅行でしたね。。。

私も遥か、うん十年前社会人の時にお友達と韓国に遊びに行ったのを思い出しました。焼肉食べてお買い物したかな~~・・今なら絶対エステ・・全身エステやってみたいです!!異国の地ですもの、どんな格好だって出来ますよね(笑)

ご自分用のお土産・・やっぱりブルーですね。
きれいなブルーすてきです♪

私も韓国行きたくなりました~~(←単純)

  • 2012-04-04 00:45
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C420] さゆさん♪

さゆさん、コメントありがとうございます♪

韓国… 行かれたことあるんですね~。

行こうと思ったことなかったんですけど
お友だちに誘ってもらって、思い切って行ったら
おもしろかったです~(^^)

近いし、お手頃だし、楽しいし、良いところでした♪

もし韓国で、コンサートがあったら。。。
その時はごいっしょしたいですね~(^^)/

何を見ていても、ブルーに目がいってしまって(^^;)
ブルーだけでウキウキできる私たちって幸せですよね~♡

さゆさんにオーダーいただいてるものたち…
春休みが終わったら取り掛かろうと思ってますので
もう少し、お時間くださいませ~(^^)/

  • 2012-04-04 09:53
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/334-2c9aecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
