amiable~和やかな空間~ |忘れない。。。

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C413] ありがとう~♪

お弁当袋ありがと~♪
うわっ、ほんとおっきいね~!!
うちのお兄ちゃん、他の子にくらべると少食なほうだと思うけど、
それでもこの頃よく食べるね~^m^

こんな素敵なお弁当袋があると、お弁当作りも多少は楽しくできそう!!

[C414] azazちゃん♪

明日、お弁当袋持って行くね~♪

なんかちょっと大きすぎたかな??と思うけど
大は小を兼ねる??ということで良いかな?(^^;)

男の子はこれからますます食欲旺盛になって
気持ちいいぐらい食べるようになるよね~♪

男の子、欲しかったわぁ~(^^)

  • 2012-03-12 13:26
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/322-c35d7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れない。。。



あれから一年。。。


今の被災地をテレビで見て


阪神大震災のときとは、レベルが違うね。。。って主人と話しました。


ガレキの山、家に帰れない人たち、そのままになってる建物…



絶対に忘れない。。。


できることをする。。。


今日、あらためて感じました。。。



被災者の方に、笑顔が少しずつ増えていきますように















作り直したお弁当袋



F1001114.jpg



昨日のものより一回り大きくしました



中学生の男の子のお弁当箱って


大きいんですね~


小さめのレッスンバッグぐらいの大きさがありました。。。


たくさん食べる子、大好きです~~










スポンサーサイト

コメント

[C413] ありがとう~♪

お弁当袋ありがと~♪
うわっ、ほんとおっきいね~!!
うちのお兄ちゃん、他の子にくらべると少食なほうだと思うけど、
それでもこの頃よく食べるね~^m^

こんな素敵なお弁当袋があると、お弁当作りも多少は楽しくできそう!!

[C414] azazちゃん♪

明日、お弁当袋持って行くね~♪

なんかちょっと大きすぎたかな??と思うけど
大は小を兼ねる??ということで良いかな?(^^;)

男の子はこれからますます食欲旺盛になって
気持ちいいぐらい食べるようになるよね~♪

男の子、欲しかったわぁ~(^^)

  • 2012-03-12 13:26
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/322-c35d7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
