amiable~和やかな空間~ |お弁当袋♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C415]

ゆうひさん こんにちは~(^-^)

前々から気になってたmajo cafeさん
4月にぜひ行ってみようかと思います❤
いろんな方の作品が楽しめそうですね♡

4月は私のBirthday月なので
その日に行ってみようと(^^♪
自分へのご褒美に
おいしいコーヒー飲んでこよ♪

あ、今度「きじ」に行けたらご一緒しましょ❤
みんなでビールで乾杯☆ いいですね!
  • 2012-03-12 13:45
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C416] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとう♪

majo cafe…
こじんまりしたステキな空間ですよ。。。

12時open で、土曜日か日曜日、どちらかがお休みだったような(^^;)
不定期で急にお休みになったりするけど
もしもお休みでも、中崎にはいっぱいcafeがあるから
大丈夫だと思いま~す(^^)/

openしてるか、オーナーにメールで聞くこともできるから
聞きたかったら私が聞きますよ(^^)/

「きじ」 次回はぜひご一緒したいなぁ~(*^^*)

私たち、楽しみがいっぱいで幸せですね~v-348


  • 2012-03-12 20:20
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/321-3271d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当袋♪



お友だちのazazちゃんから


中学生の息子くんのお弁当袋をオーダーされていて


今日やっと作ったんだけど…


F1001112.jpg


ちょい小さかった


なので、主人のお弁当袋になりました


ついつい家族用(特に主人用)は後回しになってしまうから


ちょうど良かったです



明日、もう一回り大きくして作り直しま~す









中崎町のmajo cafeの「どうぶつ展」の日にちが決まりました。。。


4月1日から29日までの4週間です


「どうぶつ展」は、その名のとおり


作家さんが、なにかしらどうぶつを使って作品を作ります。。。


前回は、鳥の絵のポストカードや、石やワイヤーを使ったアクセサリーや


絵を描いたTシャツなど、いろんなジャンルのものがあって


楽しかったです



私の作るものは、ありきたりですけど


今回も布小物を…


実用的なものが良いかも。。。とmajoが言ってくれたので


ティッシュケースやペットボトルカバーをつくってみようかなぁ~




この期間に梅田に行かれる方は


majo cafe のぞいてみてくださいね


majo(魔女とはほど遠い印象の、ゆったりふんわりしたオーナー)が


おいしいコーヒーを出してくれます
















スポンサーサイト

コメント

[C415]

ゆうひさん こんにちは~(^-^)

前々から気になってたmajo cafeさん
4月にぜひ行ってみようかと思います❤
いろんな方の作品が楽しめそうですね♡

4月は私のBirthday月なので
その日に行ってみようと(^^♪
自分へのご褒美に
おいしいコーヒー飲んでこよ♪

あ、今度「きじ」に行けたらご一緒しましょ❤
みんなでビールで乾杯☆ いいですね!
  • 2012-03-12 13:45
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C416] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとう♪

majo cafe…
こじんまりしたステキな空間ですよ。。。

12時open で、土曜日か日曜日、どちらかがお休みだったような(^^;)
不定期で急にお休みになったりするけど
もしもお休みでも、中崎にはいっぱいcafeがあるから
大丈夫だと思いま~す(^^)/

openしてるか、オーナーにメールで聞くこともできるから
聞きたかったら私が聞きますよ(^^)/

「きじ」 次回はぜひご一緒したいなぁ~(*^^*)

私たち、楽しみがいっぱいで幸せですね~v-348


  • 2012-03-12 20:20
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/321-3271d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
