amiable~和やかな空間~ |今日はのんびり♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C411] よろしくね♪

おうちショップお疲れ様でした^^
今回もまた素敵なショップだったわあ*^o^*
特に私はY子ちゃんの革小物に釘付けになってしまった!!
あんなセンスの良いものを私も作れたらなあ~^m^
いつもブログで見ているゆうひちゃんの作品にもたくさん会えて、
他の人が買っていかれるのを見るのも嬉しかったよん♪

うふふ、イベントよろしくね♪
ゆうひちゃんはいつも計画的にこつこつ作ってるように思うけど…
私こそ、製作にムラがあって大丈夫か~??って感じだけど^^;
でも仲良しさん同士でやりたかったんだ~*^o^*
がんばろうね!!

[C412] azazちゃん♪

azazちゃん、風邪治って良かったね~♪

おうちショップも来てくれてありがとう(^^)/
今回は、ゆったりした気持ちでお客さまをお迎えできて
私的にはとっても和んだショップだったよ。。。

イベント…
こちらこそよろしくね~♪

私、計画的に見える??
いつも切羽詰まってるんだけど~(^^;)

Yさんともいっしょにイベントに参加できるし
誘ってくれたazazちゃんに感謝で~す(^^)/
  • 2012-03-09 21:12
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/319-c24c0c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はのんびり♪


プチおうちショップが終わって


じわじわと力が抜けてきて…


今日はゆっくり家事をしてます




お昼ご飯は、お友だちにもらったこれ↓


F1001104.jpg


わかる人にはわかるもの




うちに庭があったら、外で食べたかったけど…


ガレージで食べたら、近所の人を戸惑わせてしまいますよね


と~~~ってもおいしかったです


あ~~~、東京に行きたいなぁ~~~





今週は、ハンドメイドゴト・おうちゴト・嵐ゴト・さとしゴトが盛りだくさんで


あっという間に、もう木曜日


明日は、梅田で、プチS会があるし、後片付けをやってしまわなければ






昨日、お友だちのazazちゃんに、4月にあるイベントに誘ってもらって。。。


嬉しくって「やる!!」って即答しました。。。



azazちゃんとそのお友だちのYさんと私の3人での参加です


ただ、私以外の2人は、講師もするようなハンドメイドのベテランだから


プレッシャーが…







来月は、イベントが2つ。。。


キャパの狭い私にできるのか??




とにかく、前向きに楽しんで作ります







スポンサーサイト

コメント

[C411] よろしくね♪

おうちショップお疲れ様でした^^
今回もまた素敵なショップだったわあ*^o^*
特に私はY子ちゃんの革小物に釘付けになってしまった!!
あんなセンスの良いものを私も作れたらなあ~^m^
いつもブログで見ているゆうひちゃんの作品にもたくさん会えて、
他の人が買っていかれるのを見るのも嬉しかったよん♪

うふふ、イベントよろしくね♪
ゆうひちゃんはいつも計画的にこつこつ作ってるように思うけど…
私こそ、製作にムラがあって大丈夫か~??って感じだけど^^;
でも仲良しさん同士でやりたかったんだ~*^o^*
がんばろうね!!

[C412] azazちゃん♪

azazちゃん、風邪治って良かったね~♪

おうちショップも来てくれてありがとう(^^)/
今回は、ゆったりした気持ちでお客さまをお迎えできて
私的にはとっても和んだショップだったよ。。。

イベント…
こちらこそよろしくね~♪

私、計画的に見える??
いつも切羽詰まってるんだけど~(^^;)

Yさんともいっしょにイベントに参加できるし
誘ってくれたazazちゃんに感謝で~す(^^)/
  • 2012-03-09 21:12
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/319-c24c0c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
