amiable~和やかな空間~ |今日はこれを・・・♪

Entries



コメント

[C409] 頑張れ~♪

一週間で25点!?すごいね、頑張ったね*^o^*
偉いわ~、つめの垢をいただきたいです^m^
ダンスの衣装も大変だよね>_<
うちは今年はほとんど貸衣装だけど、ちょこちょこパーツを手作りしないといけなくて、
それだけでも大変なのに…^^;

おうちショップ楽しみにしてるので頑張ってね♪
気分転換にお茶でもしにきてほしいな~*^o^*

[C410] Re: 頑張れ~♪

azazちゃん、コメントありがとう♪

取り掛かりが遅い上に、要領悪くて、なかなか製作が進まなくてね~(^^;)
まだまだ作りたいんだけどね~。

今日、梅田に用事があったからmajoに行って
azazちゃんの忘れ物を預かってきたから
またお届けするね~(^^)

あっ、クマちゃんは、たまちゃんじゃなくて
茶色のクマちゃんの方よ~♪
すっごく気に入ったって喜んではったよ~(^^)/



  • 2012-02-27 21:58
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/312-190f78d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はこれを・・・♪



今日作ったものたち。。。




電車や汽車のプリント生地で


 給食袋・ランチマット×2

 お弁当袋

 コップ袋

           です。。。


F1001054.jpg



ちょっとシックな色合いだから、長い間使えるかも…です






この1週間で、製作25点を目標にしてたけど


無事にクリアーできました





さて。。。


今週で、製作は終わらせなきゃいけません




実は…


次女のダンスの発表会の衣装の仕上げがまだで…


しかもお友だちの分も頼まれていて…




今週、私の睡眠時間は、あるんでしょうか??


週末に、げっそり・ほっそりできたら嬉しいけど


体重は減らずに、顔だけやつれるんでしょうね~




でも、楽しいことをしてる時は、不思議と元気です






コメント

[C409] 頑張れ~♪

一週間で25点!?すごいね、頑張ったね*^o^*
偉いわ~、つめの垢をいただきたいです^m^
ダンスの衣装も大変だよね>_<
うちは今年はほとんど貸衣装だけど、ちょこちょこパーツを手作りしないといけなくて、
それだけでも大変なのに…^^;

おうちショップ楽しみにしてるので頑張ってね♪
気分転換にお茶でもしにきてほしいな~*^o^*

[C410] Re: 頑張れ~♪

azazちゃん、コメントありがとう♪

取り掛かりが遅い上に、要領悪くて、なかなか製作が進まなくてね~(^^;)
まだまだ作りたいんだけどね~。

今日、梅田に用事があったからmajoに行って
azazちゃんの忘れ物を預かってきたから
またお届けするね~(^^)

あっ、クマちゃんは、たまちゃんじゃなくて
茶色のクマちゃんの方よ~♪
すっごく気に入ったって喜んではったよ~(^^)/



  • 2012-02-27 21:58
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/312-190f78d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
