amiable~和やかな空間~ |バッグとポーチ♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C407] あるある~~

ゆうひさん、こんばんは!
毎日、製作の量すごいですね。。。
見ているほうは、楽しいんですけど。。。

夕食の件、笑っちゃいました。
私もそういうことは、多々あります。
同系色・似たようなおかず・作りすぎ・逆に足りないetc
食事の悩み(???)は、尽きない。。。

そうそう、今年に入ってホームベーカリーをいただき、すっかりその美味しさにはまってます。
以前、我が家にあったんですが(15年ほど前)その頃よりめちゃめちゃ進化してて、とにかく美味しい~~!!飽きずに毎日食べてます。。。

わっっすみません・・・また余談が・・・

製作がんばってください!!
  • 2012-02-26 02:52
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C408] さゆさん

さゆさん、こんばんは~♪

ホームベーカリー良いですよね~(^^)
セットしておくと、朝、パンの良いにおいで目が覚めたりして。。。

パンのにおい、大好きですよね~v-348
そして、パン屋さんは幸せな気分になりますよね~v-348

あっ、話がそれていきそう(^^;)

いつも、ここに遊びにきてくれてありがとうございます♪

夕食のお話も…
さゆさんでも、そんなことありますかぁ(^^;)

主婦は、毎日献立考えるの、大変ですよね~。
ちなみにうちの今日の夕食はケンタッキーです(^^;)
たまには、手抜きも良いですよね(たまに???)

ではでは、明日はまた寒くなるみたいなので
気を付けてくださいね~(^^)/

  • 2012-02-26 19:21
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/311-51ee8ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグとポーチ♪


昨日はバッグとポーチを仕上げました


F1001047.jpg


小さめだけど、裏にポケットをたくさんつけたから


「ちょっとそこまで…」のお出かけに便利かも




久しぶりのファスナーポーチは


F1001051.jpg


最後にファスナーをかがるのが、苦手で。。。


でも、出来上がると、また作ろう!って思います




あとは、男の子用の給食セットに取り掛かったけど


夕方から作業が進まずで



今日は午前も午後もお客さまだし


製作が進まないなぁ~






そうそう、先日、ご飯を作ってたら


同じ色やん!って1人つっこみしたおかずをご紹介します


F1001045.jpg


これ↑


鶏の照り焼きと、野菜の煮物。。。


赤も黄色もなくて、色味がまるでおばあちゃん


おいしそうに見えなくて、笑っちゃいました


色合いも考えなきゃダメだわ~~と思った夜ごはんでした
















スポンサーサイト

コメント

[C407] あるある~~

ゆうひさん、こんばんは!
毎日、製作の量すごいですね。。。
見ているほうは、楽しいんですけど。。。

夕食の件、笑っちゃいました。
私もそういうことは、多々あります。
同系色・似たようなおかず・作りすぎ・逆に足りないetc
食事の悩み(???)は、尽きない。。。

そうそう、今年に入ってホームベーカリーをいただき、すっかりその美味しさにはまってます。
以前、我が家にあったんですが(15年ほど前)その頃よりめちゃめちゃ進化してて、とにかく美味しい~~!!飽きずに毎日食べてます。。。

わっっすみません・・・また余談が・・・

製作がんばってください!!
  • 2012-02-26 02:52
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C408] さゆさん

さゆさん、こんばんは~♪

ホームベーカリー良いですよね~(^^)
セットしておくと、朝、パンの良いにおいで目が覚めたりして。。。

パンのにおい、大好きですよね~v-348
そして、パン屋さんは幸せな気分になりますよね~v-348

あっ、話がそれていきそう(^^;)

いつも、ここに遊びにきてくれてありがとうございます♪

夕食のお話も…
さゆさんでも、そんなことありますかぁ(^^;)

主婦は、毎日献立考えるの、大変ですよね~。
ちなみにうちの今日の夕食はケンタッキーです(^^;)
たまには、手抜きも良いですよね(たまに???)

ではでは、明日はまた寒くなるみたいなので
気を付けてくださいね~(^^)/

  • 2012-02-26 19:21
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/311-51ee8ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
