amiable~和やかな空間~ |気分をかえて♪

Entries



コメント

[C405]

こんにちは~。
どんどん、作品が出来上ってますね♪

私も北欧雑貨や生地大好きです。
このごろIKEAに行ってないので行きたくてたまりません。

すてきなばねポーチですね~。
お店準備がんばってくださいね(*^_^*)
  • 2012-02-24 17:39
  • komof
  • URL
  • 編集

[C406] komofさん♪

komofさん、おはようございます(^^)/

北欧。。。良いですよね~*^^*
私もIKEAに行ってないから
そろそろ行きたいなって思ってます~。

komofさんがご近所なら
きっと、いっしょにお出かけしてるでしょうね~♪

おうちショップに向けて、焦ってるから
日にちがたつのが早くて…(^^;)

とにかくがんばりま~す(^^)/
  • 2012-02-25 07:42
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/310-e640ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分をかえて♪


最近、子供用ばかりを作ってたから


今日は、気分を変えて大人用です



前にIKEAで購入した生地でバネポーチなどを。。。



とりあえず出来上がったもの…


バッグinバッグ


F1001040.jpg







バネポーチ


F1001042.jpg





北欧っぽい柄が気に入ってます


それに、大柄のものは、切り取った場所によって雰囲気が違っておもしろいです


革のこげ茶を入れて、引き締めてみました


裏は、ターコイズ色のリネン



あとは、おでかけバッグとファスナーポーチが


もう少しで仕上がるはず…なんだけど…


今日中にできるかなぁ~










コメント

[C405]

こんにちは~。
どんどん、作品が出来上ってますね♪

私も北欧雑貨や生地大好きです。
このごろIKEAに行ってないので行きたくてたまりません。

すてきなばねポーチですね~。
お店準備がんばってくださいね(*^_^*)
  • 2012-02-24 17:39
  • komof
  • URL
  • 編集

[C406] komofさん♪

komofさん、おはようございます(^^)/

北欧。。。良いですよね~*^^*
私もIKEAに行ってないから
そろそろ行きたいなって思ってます~。

komofさんがご近所なら
きっと、いっしょにお出かけしてるでしょうね~♪

おうちショップに向けて、焦ってるから
日にちがたつのが早くて…(^^;)

とにかくがんばりま~す(^^)/
  • 2012-02-25 07:42
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/310-e640ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
