amiable~和やかな空間~ |ミシンザンマイ♪

Entries



コメント

[C403] 楽しみだね~

ゆうひちゃん、お久しぶりです~。
毎日いっぱい作ってるね。すごいわ~
また生地がかわいいe-266
うちの子が小学生なら絶対欲しいi-236

待ちに待った連ドラ、楽しみだねi-179
昨日もスポーツ紙買ってきてしまいました。
久しぶりに話し込みたいよ~e-416
  • 2012-02-23 08:03
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C404] まりまりちゃん♪

まりまりちゃん、コメントありがとう(^^)/

ショップまで2週間をきってしまって
焦りながら作ってます(笑)

子供用の生地は、かわいいものがいっぱいあって
ほんとに楽しいのよ~♪

ドラマ…
おめでたいよね~~

また、雑誌ゴトが大変だろうね~~(^^;)

7日にショップが終わったら、私も話し込みたいわぁv-348
まりまりちゃんもノンちゃん忙しいかなぁ~??

  • 2012-02-23 13:05
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/309-ab0274a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシンザンマイ♪


やっぱりミシンをしてます。。。


このバンビの布が、とってもかわいくて


F1001039.jpg



よく見ると、リボンとお花にラメが入ってます



これで

 ・給食袋&ランチマット×2

 ・お弁当袋

 ・コップ袋

 ・BOXティッシュ携帯ケース

            計5点を作りました



F1001037.jpg



あとは、ひもを通したら完成なんだけど

ひもの在庫がありませんでした



いつも、10m単位で買うんだけど

この時期は、消費量が多いから

気づけば 「ない!」っていうことがあります


明日、買ってこよぉ~っと




さてさて、今日は、主人も長女も外食なので

私と次女は、スーパーでお惣菜にして

まだまだ、『ミシンザンマイ』させてもらいます









記念に書いておきたいので。。。


春になったら、「サトシゴト」が忙しくなりますね


月9 主演


雑誌ゴト・番宣ゴト いつもついていけない私だけど


今から、とっても楽しみにしてま~す









コメント

[C403] 楽しみだね~

ゆうひちゃん、お久しぶりです~。
毎日いっぱい作ってるね。すごいわ~
また生地がかわいいe-266
うちの子が小学生なら絶対欲しいi-236

待ちに待った連ドラ、楽しみだねi-179
昨日もスポーツ紙買ってきてしまいました。
久しぶりに話し込みたいよ~e-416
  • 2012-02-23 08:03
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C404] まりまりちゃん♪

まりまりちゃん、コメントありがとう(^^)/

ショップまで2週間をきってしまって
焦りながら作ってます(笑)

子供用の生地は、かわいいものがいっぱいあって
ほんとに楽しいのよ~♪

ドラマ…
おめでたいよね~~

また、雑誌ゴトが大変だろうね~~(^^;)

7日にショップが終わったら、私も話し込みたいわぁv-348
まりまりちゃんもノンちゃん忙しいかなぁ~??

  • 2012-02-23 13:05
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/309-ab0274a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
