amiable~和やかな空間~ |チュニックとあづま袋♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C395] かわいい♪

ゆうひさん、こんばんは。
とってもご無沙汰してまして・・・お久しぶりです。。。
あの可愛い袋、あづま袋っていうんですね。有りそうで無さそうで、無知な私は、初めて見ました。でも・・・今まで見たことなかったのが不思議なくらい、すごく可愛くって持ってると何かと使えて便利そうだな~って思います。おうちショップで出されるんですか?目を引く作品の一つだと思います。。でも、ゆうひさんの作品どれも可愛いので、見てるとシアワセ~な気分になりそうですね。。
おうちショップに向けてお忙しいと思いますが、製作がんばってください。次々に出来上がっていく作品楽しみにしてます。

[C396] さゆさん♪

さゆさん、コメントありがとうございます♪

あづま袋。。。
気に入ってもらえましたか~*^^*
さゆさんみたいに言ってもらえると嬉しいです♡

なんだか、風呂敷みたいな形で、
なんともかわいいなぁ~と思って気になってたんです(^^)

簡単に作れるから
たくさん作って、おうちショップに並べてみます♪

ショップまで、たくさん作って、少し遊んで(^^;)がんばりま~す(^^)/
  • 2012-02-15 21:07
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/305-8163179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュニックとあづま袋♪


冷たい雨ですね。。。


こんな日は家にこもってハンドメイドに限ります




久しぶりにチュニックを作りました。


サイド下がりのチュニックです。


F1001021.jpg


裾のデザインが気に入ってるから


何もつけずにシンプルに仕上げました



デニムに合わせても、レギンスにブーツでも


そして、一枚でも重ね着でも着れるから


使い勝手が良さそうです




最後に、タグを付けました。。。


F1001027.jpg


色はこちらの方が実物に近いです。。。






さて。。。


プチおうちショップまで、あと3週間になりました。


今日から1日3点作る… を目標にしてみました




がんばります









(おやつの前に…)


チュニックを仕上げて


前から気になってた「あづま袋」を作ってみました。。。



F1001033.jpg


裏地が、ちょこって見えて、かわいいです


開けてみると、こんな感じ


F1001030.jpg



この形。。。


女の子が、お菓子を入れて持ってたらかわいいかも~


小物を入れて、バッグの整理に使ったり


お弁当を入れてもいいかも~




量産、決定です





スポンサーサイト

コメント

[C395] かわいい♪

ゆうひさん、こんばんは。
とってもご無沙汰してまして・・・お久しぶりです。。。
あの可愛い袋、あづま袋っていうんですね。有りそうで無さそうで、無知な私は、初めて見ました。でも・・・今まで見たことなかったのが不思議なくらい、すごく可愛くって持ってると何かと使えて便利そうだな~って思います。おうちショップで出されるんですか?目を引く作品の一つだと思います。。でも、ゆうひさんの作品どれも可愛いので、見てるとシアワセ~な気分になりそうですね。。
おうちショップに向けてお忙しいと思いますが、製作がんばってください。次々に出来上がっていく作品楽しみにしてます。

[C396] さゆさん♪

さゆさん、コメントありがとうございます♪

あづま袋。。。
気に入ってもらえましたか~*^^*
さゆさんみたいに言ってもらえると嬉しいです♡

なんだか、風呂敷みたいな形で、
なんともかわいいなぁ~と思って気になってたんです(^^)

簡単に作れるから
たくさん作って、おうちショップに並べてみます♪

ショップまで、たくさん作って、少し遊んで(^^;)がんばりま~す(^^)/
  • 2012-02-15 21:07
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/305-8163179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
