amiable~和やかな空間~ |シューズ入れ×2♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C389]

ゆうひさん こんばんわ☆(^-^)

シューズ入れかわいい♡

娘が幼稚園のころに作ったなあ~ 懐かしい…
お裁縫苦手な私だけど やりだしたら夢中になって、出来上がったらなかなかいい出来で 自己満足してたことを思い出しました(笑)

ゆうひさんが作られたぞうのお弁当袋、あれもかわいくていいですね♡
売れますね きっと(^^♪
ほしい!って思いましたもん

おうちショップされるんですね。。。
すごいな~ 次々と作品が生まれますね☆
また頑張って下さ~い。


PS バッグの中に入れていつも持ち歩いてますよ~
  ティシュケース❤
  • 2012-01-31 21:26
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C390] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとう(^^)/

自分が作ったものって
自分の好みの生地で、かわいいと思うように作るから愛着わきますよね♪

おうちショップは、日にちが決まってから計画たてるから
急に焦りだしたりします(^^;)

この前は楽しかったですね~♪
子供がいる人たちは、春休みになると会いにくいから
今からまた会う計画たてなきゃ!ですね(*^^*)

近々、みんなの予定を聞くメールしますね~(^^)/
  • 2012-02-01 12:20
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/295-6c1f50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シューズ入れ×2♪


次回のプチおうちショップの日にちが決まり


製作日数を数えたら…


オークションに出してる場合ではないことに気付きました




今日作ったものたち。。。


シューズ入れ 「ぞう」


F1000952.jpg



そして、シューズ入れ 「車」


F1000951.jpg




これはもう手元に置いて、おうちショップに備えることにします





スポンサーサイト

コメント

[C389]

ゆうひさん こんばんわ☆(^-^)

シューズ入れかわいい♡

娘が幼稚園のころに作ったなあ~ 懐かしい…
お裁縫苦手な私だけど やりだしたら夢中になって、出来上がったらなかなかいい出来で 自己満足してたことを思い出しました(笑)

ゆうひさんが作られたぞうのお弁当袋、あれもかわいくていいですね♡
売れますね きっと(^^♪
ほしい!って思いましたもん

おうちショップされるんですね。。。
すごいな~ 次々と作品が生まれますね☆
また頑張って下さ~い。


PS バッグの中に入れていつも持ち歩いてますよ~
  ティシュケース❤
  • 2012-01-31 21:26
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C390] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとう(^^)/

自分が作ったものって
自分の好みの生地で、かわいいと思うように作るから愛着わきますよね♪

おうちショップは、日にちが決まってから計画たてるから
急に焦りだしたりします(^^;)

この前は楽しかったですね~♪
子供がいる人たちは、春休みになると会いにくいから
今からまた会う計画たてなきゃ!ですね(*^^*)

近々、みんなの予定を聞くメールしますね~(^^)/
  • 2012-02-01 12:20
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/295-6c1f50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
