amiable~和やかな空間~ |入園・入学にむけて~♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C385]

かわいい生地ですね。
甘すぎず、ずっと使えそう~。

春になったら
ドキドキわくわくしながら
ランドセルと車やぞうさんのバックを持って
学校に行くんですね。

Hくんの体育も給食の時間も一緒だね♪

インフル乾燥対策しよ~っと。
  • 2012-01-26 17:04
  • URL
  • 編集

[C386] 遊さん♪

コメントありがとう(^^)/

小学生が持てる生地というのは意外となくて…
今日は見つかって満足して買ってきました。。。

春になったら、新しいレッスンバッグやシューズケースを持って
はりきって学校に行くHくんの姿が目に浮かびますね♪

がんばって作らなきゃ!!

  • 2012-01-26 20:43
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C387]

ゆうひさん、おはようございます♪
ご無沙汰になってしまって。。

ないだはお知らせありがとうございました(#^.^#)
また次に機会があれば。。ぜひ♪

そして、いつも憧れてしまうハンドメイド作品♪
私の妹の子供が入園なんですがそこの幼稚園はなんでも手作りなんです。
女の子だからお遊戯会の衣装も作ることもあるらしく苦手な妹はもうどうしよ~!って言ってます(笑)
ゆうひさんのブログを教えてあげたいくらいです(^^♪

インフルエンザ流行ってますね!
うちの息子たちもかかって流行にのっかてます(-_-;)
ゆうひさんも寒いですし、体調には気を付けてくださいね♪

また来ます(#^.^#)

  • 2012-01-28 09:38
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C388] まゆみさん♪

まゆみさん、コメントありがとうございます(^^)/

子供さんたち…
インフルエンザにかかっちゃったんですね('_')
このあたりでも、かなり流行ってるみたいで
私も、娘がいつかかるかとヒヤヒヤです(^^;)

幼稚園は、手作りのところもあるみたいですね。。。
私のところにも、時々オーダーが入ってきます*^^*
お母さんは大変ですよね*^^*

先週、みんなと会ってきましたけど
みんな、次回はまゆみさんもぜひ!って言われてました。。。
今度は早めにお声かけしますね♪♪

まゆみさんもお身体気をつけてください(^^)
息子ちゃんたちも、お大事に(^^)/


  • 2012-01-28 17:32
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/291-90058e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入園・入学にむけて~♪


久しぶりに手芸屋さんに行ってきました


レッスンバッグやお弁当袋用の生地を選ぶのは

ほんとに楽しいです


今日は、男の子用の生地を買ってきました。。。

F1000902.jpg


小学生でも使えるかな?


早速、水通しをして、明日から作ってみます


出来上がったら、久しぶりにオークションに出品する予定です








予想通り…

次女のクラスが学級閉鎖になって

もうすぐ帰ってきます。。。


早く春にならないかなぁ~












スポンサーサイト

コメント

[C385]

かわいい生地ですね。
甘すぎず、ずっと使えそう~。

春になったら
ドキドキわくわくしながら
ランドセルと車やぞうさんのバックを持って
学校に行くんですね。

Hくんの体育も給食の時間も一緒だね♪

インフル乾燥対策しよ~っと。
  • 2012-01-26 17:04
  • URL
  • 編集

[C386] 遊さん♪

コメントありがとう(^^)/

小学生が持てる生地というのは意外となくて…
今日は見つかって満足して買ってきました。。。

春になったら、新しいレッスンバッグやシューズケースを持って
はりきって学校に行くHくんの姿が目に浮かびますね♪

がんばって作らなきゃ!!

  • 2012-01-26 20:43
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C387]

ゆうひさん、おはようございます♪
ご無沙汰になってしまって。。

ないだはお知らせありがとうございました(#^.^#)
また次に機会があれば。。ぜひ♪

そして、いつも憧れてしまうハンドメイド作品♪
私の妹の子供が入園なんですがそこの幼稚園はなんでも手作りなんです。
女の子だからお遊戯会の衣装も作ることもあるらしく苦手な妹はもうどうしよ~!って言ってます(笑)
ゆうひさんのブログを教えてあげたいくらいです(^^♪

インフルエンザ流行ってますね!
うちの息子たちもかかって流行にのっかてます(-_-;)
ゆうひさんも寒いですし、体調には気を付けてくださいね♪

また来ます(#^.^#)

  • 2012-01-28 09:38
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C388] まゆみさん♪

まゆみさん、コメントありがとうございます(^^)/

子供さんたち…
インフルエンザにかかっちゃったんですね('_')
このあたりでも、かなり流行ってるみたいで
私も、娘がいつかかるかとヒヤヒヤです(^^;)

幼稚園は、手作りのところもあるみたいですね。。。
私のところにも、時々オーダーが入ってきます*^^*
お母さんは大変ですよね*^^*

先週、みんなと会ってきましたけど
みんな、次回はまゆみさんもぜひ!って言われてました。。。
今度は早めにお声かけしますね♪♪

まゆみさんもお身体気をつけてください(^^)
息子ちゃんたちも、お大事に(^^)/


  • 2012-01-28 17:32
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/291-90058e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
