amiable~和やかな空間~ |新記録♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C381]

新記録おめでとうございます(^-^)v

一人に気に入っていただけるだけでも
とってもうれしいのに
たくさんの方のお家でかわいがって
いただけるなんてシアワセですね。

amiableさんのものは
どれもほっこりあたたかな気持ちになります。



  • 2012-01-18 11:23
  • ささたく*
  • URL
  • 編集

[C382] ささたくさん♪

ささたくさん、初めまして。。。
嬉しいコメントをありがとうございます(^^)

自分の作ったものを、気に入っていただけるのは
ほんとにうれしくて…
ついつい「新記録」なんて言っちゃいました(^^;)
(たぶん、これから先、記録更新はないと思います(^^;))


私は、ほっこりするものやあったかいものが大好きなので
そう言っていただけて、幸せです~(*^^*)

こんな場所ですけど
良かったらまたお話させてください♪
お待ちしています(^^)/
  • 2012-01-18 16:01
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/283-0891cd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新記録♪


昨日、作ったものを委託させてもらっているWoo-Byさんから

12月の売り上げ報告があったんですけど。。。

私が作ったものが、50点以上もお嫁に行ってました


服を作る方に比べると、金額は決して高くはないけど

それでも、この数は・・・

新記録です


たくさんの中から、手にとってもらって、連れて帰ってもらえた。。。

と思ったら、ほんとに嬉しくて


私1人では絶対にできないことなので

日頃から、一生懸命お仕事をしてくださってる

Woo-Byさんに、感謝です


嬉しくなってしまって

昨日は、ネックウォーマーを9本作り

今日は、バッグ in バッグを作ってます



ただ今、パソコンが修理中で

旧パソコンからのアップなので

画像はパソコンが返ってきたらのせたいと思います。。。









さて。。。

今日は、阪神大震災から丸17年。。。


当時、3才だった長女が20才になっています。

でも、何年たっても、あの揺れや不安は忘れません。


小学校でも、引渡し訓練があって、さっき子どもを迎えに行って来ましたけど

こうして、毎日笑顔で「おかえり」が言えることに感謝だな~とつくづく思います








スポンサーサイト

コメント

[C381]

新記録おめでとうございます(^-^)v

一人に気に入っていただけるだけでも
とってもうれしいのに
たくさんの方のお家でかわいがって
いただけるなんてシアワセですね。

amiableさんのものは
どれもほっこりあたたかな気持ちになります。



  • 2012-01-18 11:23
  • ささたく*
  • URL
  • 編集

[C382] ささたくさん♪

ささたくさん、初めまして。。。
嬉しいコメントをありがとうございます(^^)

自分の作ったものを、気に入っていただけるのは
ほんとにうれしくて…
ついつい「新記録」なんて言っちゃいました(^^;)
(たぶん、これから先、記録更新はないと思います(^^;))


私は、ほっこりするものやあったかいものが大好きなので
そう言っていただけて、幸せです~(*^^*)

こんな場所ですけど
良かったらまたお話させてください♪
お待ちしています(^^)/
  • 2012-01-18 16:01
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/283-0891cd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
