amiable~和やかな空間~ |楽しい時間♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C358] 今年もヨロシクお願いします。

ゆうひさん、あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします。

昨日の、コンサート行かれたんですね。レポありがとうございます。最後の方に書いてあった小さくて丸い背中…のところ、ぐっときて熱いものが込み上げてきました。
私は昨年度、他の人に譲ってもらって行くことが出来てそのありがたさと会えた感動で、最初から泣けて…
今年度もありがたいことに、8日参戦してきます。もちろん、嵐さん全員観る予定ですがやっぱりサトシックですから…ネ
彼の小さくて丸い背中…ガッツリ観てきますね。涙腺弱いので要注意…ですけど…

[C359] さゆさん♪

さゆさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)/

私が初めて参戦したのは、5×10のときですけど
テンションあがりすぎて、記憶がほとんどないんです。
記憶がないから、書き残すこともできなくて
「この人たち、ほんとにいるんだ…」って思ったのは覚えてるんですけど…(^^;)

もうちょっと落ち着いて観れたら良かったなぁ~と
今頃、残念に思ってます(^^;)


さゆさんは日曜日に参戦されるんですね♪
楽しんできてくださいね。

そして、大ちゃんの小さい丸い背中にも
よろしくお伝えくださいね~(*^^*)


  • 2012-01-05 07:27
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C360] 福がきた!

ゆうひさん こんにちは☆

嵐コンサート ゆうひさんもいかれたんですね!
私 どうしても嵐さんの(大ちゃんの)近くにいたくてドームまで行きました。
家になんてじっといられない。。。
グッズを買ったり お祭りの雰囲気を楽しんだり。
すぐ近くにいるんだ~ってドームを見上げていたりして。。。

そして ドームのまわりには 入りたくてもはいれないファンの人たちが奇跡を信じて立っている…その中に私も実はいたんですが…。
入れるはずはずのコンサートだっただけに諦めが悪くて…(^_^;)

家を出る前 ある神前で手を合わせて願いを言ってみたり(これが私の初詣かも…)
奇跡って 頑張ってる人の上にしかおきないって、何かの本に書いていたのを思い出して じゃあじっとしてないで頑張ろうと思って…寒い中ドームの前で粘ってみました。これでダメならすっきり諦められるし~なんて前向きに(^-^)

開演30分前…
嵐さんに バイバイしようとした その時…

奇跡が…おきた!!

帰ろうとする私の前をふさぐかのように 一人の女性が声をかけてきました。

いい席じゃないかもしれないけどよかったら…って

うっそ!?

福がきた瞬間でした!


オープニング
嵐が歌いながら登場したとき
もう…泣きました。
譲っていただけたこと、この空間に入れたこと、嵐に大ちゃんに会えたこと、すべてにありがとうって感謝しました。もちろん神様にも。
帰ってちゃんとありがとうございましたを言いに手を合わせに行きました。

年末年始、最悪だと思ってたけど…
幸せが待っていました。
夢じゃないけど、素敵な初夢を見れた気がしました。

本当に 嵐は最高でしたね♡
ゆうひさんも同じ空間にいたんですね~
なんだか 嬉しいです❤



 

  • 2012-01-05 09:47
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C361] あきえさん♪

あきえさん!!
やっぱり「福」が来ることは決まってましたね!!!

すご~~い!!
ほんとにこんなことってあるんですね(^^)
鳥肌立ちました!

いつもお仕事がんばってるあきえさんに
大ちゃんからのプレゼントですねv-348

良かったぁ~、ほんとに良かった~♪

嵐くんたちは、キラキラだけどあったかかったですよね(*^^*)

そして、大ちゃんは…
もう、かっこいいし、かわいいしで、テンションが上がりましたね♡

いつか、あきえさんとお会いして、コンサートのお話したいなぁ~(^^)

  • 2012-01-05 13:47
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C363] 鍵コメのAさん♪

Aさん♪

今日からお仕事、がんばってくださいね~(^^)/

私も、現実に戻ってはいても
時々思い出してはニヤけてる自分に気付きます(*^^*)

お仕事落ち着いて、プチS会できる時間が見つかったら
またこちらから教えてくださいね~♪

  • 2012-01-06 14:59
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C364] こんばんはぁ★

あけましておめでとうございます
遅まきながら ご挨拶にきました♪
今年もちょこちょこブログにお邪魔させていただきます♪

ゆうひさん 参戦おめでとうございます♪
智くんの背中の話・・・もう うるっときました
大好きな人を思えばこそ いろいろ思いがこみ上げてきますね

私は5×10が嵐コンデビューで 昨年は外れたけど 魂の1週間前に嵐友ちゃんのお友達が1枚譲ってくださったんです!
もう 超嬉しくて 嗚咽(汚くてすみません)が出るほど 泣きました
そして 今回 自分名義が3回目にして初当選!
しかも アリーナなんですっ! 超嬉しくて・・・
多分バクステ当たりなんですけど 全体を見回せるので 嬉しいです♪
私は 福岡参戦してきます♪

長々と自分ゴト書いてごめんなさい

やっぱ 嵐さん 最高ですよね♪

[C365] Plusさん♪

Plusさん…今年もよろしくお願いします(^^)

福岡なんですね~。。。
Plusさんのところからは、福岡の方が近いんでしょうか?
九州は一度も行ったことがないので
いつかコンサートで行ってみたいなぁ~と思ってます(^^)

そして… アリーナでの参戦。。。
おめでとうございます!!

私も5×10からですが…
今までずっと上段ばかりで
双眼鏡でアリーナをみながら、いつかあの場所で…と思ってます♪

あと一週間で嵐くんたちに会えますね~
いっぱい楽しんできてくださいね~(^^)/

  • 2012-01-08 23:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C366] おめでとうございます☆

ゆうひさんe-266
こんなところに ご挨拶もなんですが

今さらですが
明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします♪

ゆうひさんは
年末の関ジャニ∞コンサートから
嵐京セラまで
コンサートづくしだったんですねe-266

年明けの智くんは ビジュアル良かったのではなかったでしょうか?
○○しすぎて むくんでなければ(笑)

年明け早々の生嵐さんe-415
羨ましいです^^)

すてきな年明けでしたね!

それから
こんなところに書くのも変ですが
あきえさんのお話に感動してしまって。。
たしか 行けるはずだったのに。。って
どこかで読んだ記憶があって
だから 余計に感動しました!

奇跡ってホントに起きるんですね!

新年早々 福を分けて頂いた気持ちになって
思わずコメントしちゃいました(笑)

今年も 嵐さん 智くんに いっぱい元気を頂いて
頑張りましょうね☆

努力はいつか報われるv-344

  • 2012-01-09 12:33
  • あさみ
  • URL
  • 編集

[C368] あさみさん♪

あさみさん、こちらこそよろしくお願いします♪

今日はお互い、早起きの日でしたね~。
お疲れさまでした(^^)

年末・年始はコンサートで
主人には「○○にとってのゴールデンウィークやな」って言われて
ほんとにそのとおりでした*^^*

夢のような一週間をすごせて元気をもらったから
この一年、がんばれます♪

大ちゃんの顔がむくんでたかどうかは…
上段だったからわからなかったけど
でも、とってもステキでかっこよかったです♡

あきえさんのお話も…
ほんとにこんなことって起きるんですね。。。
身近で、復活当選の話も聞きますし
落選しても、希望を持っていられるなって思いました(*^^*)

今年一年も、あさみさんにたくさんの「福」がきますように☆


  • 2012-01-09 20:40
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C374] 初めまして!

ゆうひさん、初めまして。
京セラコンサートの様子を拝見して、つい嬉しくて、コメントさせていただきます。

新春ドラマの事、「ぼく、がんばったんだから」って、なんて可愛いんでしょう♪♪大野さんってば、本当に本当にがんばったんですね~~。

ドラマがとっても楽しくて、わくわくしながら、実は結構時計も気になっていたんです。ご本人の弁が聞けて、とてもうれしかったです。

あ。
お嬢様のご成人、おめでとうございます。綺麗ですね~♪
うちも、長男が成人式でしたが、男の子はこういう時楽しみが少なくて…(苦笑)新調のスーツを飲んで汚してこないか、そんな心配ばっかりです。

楽しいお話、可愛い手作り、楽しみにしています。今年も、たくさん良いことがありますように。
  • 2012-01-10 21:32
  • 村崎
  • URL
  • 編集

[C376] 村崎さん♪

村崎さん、初めまして♪
コメントありがとうございます(^^)

こんな日記みたいな場所にきてくださって
ありがとうございます(^^;)

大ちゃんのドラマ。。。
ツボがいっぱいでしたね~♡
「ぼくがんばったんだから~」の言い方が
ほんとにかわいくて…
DVDに残ればいいのになぁ~と思うほどでした*^^*

息子さんも成人式だったんですね。。。
おめでとうございます(^^)

うちは、娘2人なので、とってもうらやましいです♪

今年一年、村崎さんにも「福」がたくさん来ますように☆

また、大ちゃんのお話聞かせてもらえたら嬉しいです。
お待ちしてま~す(^^)/
  • 2012-01-10 23:47
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/277-570dedba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい時間♪


昨日は、京セラで嵐のコンサートがありました。。。


幸せなことに、お友だちと2人で行ってきました

記録として残したいので、少し書かせてください


ただ、私の記憶力は、とっても悪く

感じたこと・思ったこと・なんとなく覚えてること…になります



































嵐は。。。


やさしい・あったかい・楽しい・安心する。。。



なんだか、今年一年がんばれる力をもらった気がします



いろんな場面で、この人たちはこの前紅白の司会をした人?って思うほど

なんのおごりもなく、「ただ楽しんで」と言って楽しませてくれる

ほんとにあったかい人たちで。。。



セトリは、けっこう変わっていて

大好きな「STORY」「over」「JOY」がなかったのは

残念だったけど

「YES NO]が残ってて良かったぁ~。


代わりに、シングルが増えてました。

ムテキのダンスが見れたのは嬉しかったなぁ~



МCでは

迷宮のときの、手をひくよ~♪で

みんな、どうしてキャーってなるの?って言って

ほんとに自分たちの魅力に気づいてないんだなぁと思ったり…


翔くんとにのちゃんは、不器用なくらい素直なきみ~♪で

なんでふざけて踊るのか…とか。。。


相葉ちゃんのご両親がこられてるお話や


大ちゃんが今年もお年玉を配ったこと

お年玉は30才になったら配るシステムに大ちゃんが勝手にしてること

みんなが30才になったときこのシステムはどうなるのか…とか


年明けに、にのちゃんのメールが0件だったことや

実家に帰ったら、家族全員メール0件だったこと…




МCで覚えてるのはこれぐらいで…



あとは、ただ大ちゃんをみていたので

全体のことはよくわからないけど


キラキラで、かっこいいのに

やさしくてあったかい5人がいました


大ちゃんは、ずっとファンサをしてて

ステキな声で…


でも、私が一番覚えてるのは

最後の方で、ジュニアたちを紹介してるときの

座ってる後姿の丸い背中。。。

こんなに小さい背中に、どれだけ大変なものを背負ってくれてるんだろうと思って

ちょっとせつなくなったり…

でも頼れる背中でもあったりで…

思うことは様々です



最後に(ドラマが9時から始まってたから)

「もうみんな帰って!!ぼくがんばったんだから」って言ってました。



本当に、心が満たされるあったかい楽しいコンサートで


帰りにお友だちと「楽しかったね~」を連発でした






なんか、思いつくままに書いたから


まとまりもないし、間違ってることもあると思いますけど


私の日記なので、許してくださいね


また思い出したことがあれば追記します。。。




来週末までコンサートは続きます。。。


最後まで怪我なく、健康で… 無事に終わりますように☆












スポンサーサイト

コメント

[C358] 今年もヨロシクお願いします。

ゆうひさん、あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします。

昨日の、コンサート行かれたんですね。レポありがとうございます。最後の方に書いてあった小さくて丸い背中…のところ、ぐっときて熱いものが込み上げてきました。
私は昨年度、他の人に譲ってもらって行くことが出来てそのありがたさと会えた感動で、最初から泣けて…
今年度もありがたいことに、8日参戦してきます。もちろん、嵐さん全員観る予定ですがやっぱりサトシックですから…ネ
彼の小さくて丸い背中…ガッツリ観てきますね。涙腺弱いので要注意…ですけど…

[C359] さゆさん♪

さゆさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)/

私が初めて参戦したのは、5×10のときですけど
テンションあがりすぎて、記憶がほとんどないんです。
記憶がないから、書き残すこともできなくて
「この人たち、ほんとにいるんだ…」って思ったのは覚えてるんですけど…(^^;)

もうちょっと落ち着いて観れたら良かったなぁ~と
今頃、残念に思ってます(^^;)


さゆさんは日曜日に参戦されるんですね♪
楽しんできてくださいね。

そして、大ちゃんの小さい丸い背中にも
よろしくお伝えくださいね~(*^^*)


  • 2012-01-05 07:27
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C360] 福がきた!

ゆうひさん こんにちは☆

嵐コンサート ゆうひさんもいかれたんですね!
私 どうしても嵐さんの(大ちゃんの)近くにいたくてドームまで行きました。
家になんてじっといられない。。。
グッズを買ったり お祭りの雰囲気を楽しんだり。
すぐ近くにいるんだ~ってドームを見上げていたりして。。。

そして ドームのまわりには 入りたくてもはいれないファンの人たちが奇跡を信じて立っている…その中に私も実はいたんですが…。
入れるはずはずのコンサートだっただけに諦めが悪くて…(^_^;)

家を出る前 ある神前で手を合わせて願いを言ってみたり(これが私の初詣かも…)
奇跡って 頑張ってる人の上にしかおきないって、何かの本に書いていたのを思い出して じゃあじっとしてないで頑張ろうと思って…寒い中ドームの前で粘ってみました。これでダメならすっきり諦められるし~なんて前向きに(^-^)

開演30分前…
嵐さんに バイバイしようとした その時…

奇跡が…おきた!!

帰ろうとする私の前をふさぐかのように 一人の女性が声をかけてきました。

いい席じゃないかもしれないけどよかったら…って

うっそ!?

福がきた瞬間でした!


オープニング
嵐が歌いながら登場したとき
もう…泣きました。
譲っていただけたこと、この空間に入れたこと、嵐に大ちゃんに会えたこと、すべてにありがとうって感謝しました。もちろん神様にも。
帰ってちゃんとありがとうございましたを言いに手を合わせに行きました。

年末年始、最悪だと思ってたけど…
幸せが待っていました。
夢じゃないけど、素敵な初夢を見れた気がしました。

本当に 嵐は最高でしたね♡
ゆうひさんも同じ空間にいたんですね~
なんだか 嬉しいです❤



 

  • 2012-01-05 09:47
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C361] あきえさん♪

あきえさん!!
やっぱり「福」が来ることは決まってましたね!!!

すご~~い!!
ほんとにこんなことってあるんですね(^^)
鳥肌立ちました!

いつもお仕事がんばってるあきえさんに
大ちゃんからのプレゼントですねv-348

良かったぁ~、ほんとに良かった~♪

嵐くんたちは、キラキラだけどあったかかったですよね(*^^*)

そして、大ちゃんは…
もう、かっこいいし、かわいいしで、テンションが上がりましたね♡

いつか、あきえさんとお会いして、コンサートのお話したいなぁ~(^^)

  • 2012-01-05 13:47
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C363] 鍵コメのAさん♪

Aさん♪

今日からお仕事、がんばってくださいね~(^^)/

私も、現実に戻ってはいても
時々思い出してはニヤけてる自分に気付きます(*^^*)

お仕事落ち着いて、プチS会できる時間が見つかったら
またこちらから教えてくださいね~♪

  • 2012-01-06 14:59
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C364] こんばんはぁ★

あけましておめでとうございます
遅まきながら ご挨拶にきました♪
今年もちょこちょこブログにお邪魔させていただきます♪

ゆうひさん 参戦おめでとうございます♪
智くんの背中の話・・・もう うるっときました
大好きな人を思えばこそ いろいろ思いがこみ上げてきますね

私は5×10が嵐コンデビューで 昨年は外れたけど 魂の1週間前に嵐友ちゃんのお友達が1枚譲ってくださったんです!
もう 超嬉しくて 嗚咽(汚くてすみません)が出るほど 泣きました
そして 今回 自分名義が3回目にして初当選!
しかも アリーナなんですっ! 超嬉しくて・・・
多分バクステ当たりなんですけど 全体を見回せるので 嬉しいです♪
私は 福岡参戦してきます♪

長々と自分ゴト書いてごめんなさい

やっぱ 嵐さん 最高ですよね♪

[C365] Plusさん♪

Plusさん…今年もよろしくお願いします(^^)

福岡なんですね~。。。
Plusさんのところからは、福岡の方が近いんでしょうか?
九州は一度も行ったことがないので
いつかコンサートで行ってみたいなぁ~と思ってます(^^)

そして… アリーナでの参戦。。。
おめでとうございます!!

私も5×10からですが…
今までずっと上段ばかりで
双眼鏡でアリーナをみながら、いつかあの場所で…と思ってます♪

あと一週間で嵐くんたちに会えますね~
いっぱい楽しんできてくださいね~(^^)/

  • 2012-01-08 23:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C366] おめでとうございます☆

ゆうひさんe-266
こんなところに ご挨拶もなんですが

今さらですが
明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします♪

ゆうひさんは
年末の関ジャニ∞コンサートから
嵐京セラまで
コンサートづくしだったんですねe-266

年明けの智くんは ビジュアル良かったのではなかったでしょうか?
○○しすぎて むくんでなければ(笑)

年明け早々の生嵐さんe-415
羨ましいです^^)

すてきな年明けでしたね!

それから
こんなところに書くのも変ですが
あきえさんのお話に感動してしまって。。
たしか 行けるはずだったのに。。って
どこかで読んだ記憶があって
だから 余計に感動しました!

奇跡ってホントに起きるんですね!

新年早々 福を分けて頂いた気持ちになって
思わずコメントしちゃいました(笑)

今年も 嵐さん 智くんに いっぱい元気を頂いて
頑張りましょうね☆

努力はいつか報われるv-344

  • 2012-01-09 12:33
  • あさみ
  • URL
  • 編集

[C368] あさみさん♪

あさみさん、こちらこそよろしくお願いします♪

今日はお互い、早起きの日でしたね~。
お疲れさまでした(^^)

年末・年始はコンサートで
主人には「○○にとってのゴールデンウィークやな」って言われて
ほんとにそのとおりでした*^^*

夢のような一週間をすごせて元気をもらったから
この一年、がんばれます♪

大ちゃんの顔がむくんでたかどうかは…
上段だったからわからなかったけど
でも、とってもステキでかっこよかったです♡

あきえさんのお話も…
ほんとにこんなことって起きるんですね。。。
身近で、復活当選の話も聞きますし
落選しても、希望を持っていられるなって思いました(*^^*)

今年一年も、あさみさんにたくさんの「福」がきますように☆


  • 2012-01-09 20:40
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C374] 初めまして!

ゆうひさん、初めまして。
京セラコンサートの様子を拝見して、つい嬉しくて、コメントさせていただきます。

新春ドラマの事、「ぼく、がんばったんだから」って、なんて可愛いんでしょう♪♪大野さんってば、本当に本当にがんばったんですね~~。

ドラマがとっても楽しくて、わくわくしながら、実は結構時計も気になっていたんです。ご本人の弁が聞けて、とてもうれしかったです。

あ。
お嬢様のご成人、おめでとうございます。綺麗ですね~♪
うちも、長男が成人式でしたが、男の子はこういう時楽しみが少なくて…(苦笑)新調のスーツを飲んで汚してこないか、そんな心配ばっかりです。

楽しいお話、可愛い手作り、楽しみにしています。今年も、たくさん良いことがありますように。
  • 2012-01-10 21:32
  • 村崎
  • URL
  • 編集

[C376] 村崎さん♪

村崎さん、初めまして♪
コメントありがとうございます(^^)

こんな日記みたいな場所にきてくださって
ありがとうございます(^^;)

大ちゃんのドラマ。。。
ツボがいっぱいでしたね~♡
「ぼくがんばったんだから~」の言い方が
ほんとにかわいくて…
DVDに残ればいいのになぁ~と思うほどでした*^^*

息子さんも成人式だったんですね。。。
おめでとうございます(^^)

うちは、娘2人なので、とってもうらやましいです♪

今年一年、村崎さんにも「福」がたくさん来ますように☆

また、大ちゃんのお話聞かせてもらえたら嬉しいです。
お待ちしてま~す(^^)/
  • 2012-01-10 23:47
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/277-570dedba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
