amiable~和やかな空間~ |HAPPY 2012♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C352] 新年のご挨拶

ゆうひさん、明けましておめでとうございます!
今年もブログ拝見させて頂きますね(^-^)

年末のご挨拶もしたかったのですが、なかなかパソコンをひらく気力もないほど疲れてまして。。。。
大晦日まで仕事をしていたので 大掃除もお節料理もなにもしていませんでした(>_<)
楽しみにしていた紅白も 途中で寝てしまい うっかり嵐の歌を見逃してしまうとゆう…なんてこと…(T_T) 最悪の一年の幕を閉じました(@_@;)

年明けは嵐のコンサートがありますね♡
チケット当たらなかったのですが、お友達の知り合いから譲ってもらえることになってました。…でも なんとそのチケットが他の人に取られちゃうとゆう信じられないことがおきまして…結局見れないとゆう事態になってしまいました(T_T)
最悪の一年の始まりになりましたが、でも今年は いっぱいいいことあるって信じることにしました!…ってか決めました(^-^)

昨年もいろんな出会いがありましたし、嬉しいこと楽しいこと 冒険したこと 色々ありました。
ゆうひさんの ブログにも癒されて元気ももらいました。ありがとう。
今年も どうぞよろしくお願いします❤(^◇^)
また ゆうひさんにも会いたいな~♡
  • 2012-01-02 00:57
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C353] あきえさん♪

2012年の初めに、コメントありがとうございます♪

年末… お忙しかったんですね~。
お疲れさまでした。。。

そして、チケットのお話。。。
残念ですね('')
私も一昨年の秋、入れるはずのライブに入れなかったことを思い出しました(^^;)
でも、楽しいことや、嬉しい出会いもたくさんあって
穴埋めされた感じがしてます(^^)

きっと、あきえさんにも、嬉しいこと楽しいことが待ってるに決まってます!

24時間テレビのパーソナリティの発表もあったし
アラシゴト・サトシゴトは、今年も楽しいことがたくさんありそうですね♪

今年一年、あきえさんに「福」がたくさんありますように☆

あきえさんとプチ智会もしてみたいなぁ~(^^)/



  • 2012-01-02 14:11
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/275-d316eae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY 2012♪


2012年が始まりました。。。



この一年が

ステキな年になりますように☆


そして、大変な思いをされた方や

今なおがんばっておられる方の心の負担が軽くなって

笑顔がいっぱいの年になりますように。。。


みんなに「福」がきますように。。。






昨日、長女が京セラから帰ってきたのが

午前3時過ぎ…


さすがに眠くて、朝寝坊してしまい

やっと、お昼前にお節とお雑煮をいただきました


F1000829.jpg


うちはここ数年、らでぃっしゅぼーやさんのお節。。。

昔は作ってたのに、このお節に出会ってから

おいしくて、ついつい買ってしまいます


なので、私が用意したのは、お雑煮と筑前煮だけです


お酒を飲むのは私だけなので

おちょこもとっくりもなく

コップになみなみとついで、至福のとき~でした



こんな私ですけど、今年もどうぞよろしくお願いいたします












スポンサーサイト

コメント

[C352] 新年のご挨拶

ゆうひさん、明けましておめでとうございます!
今年もブログ拝見させて頂きますね(^-^)

年末のご挨拶もしたかったのですが、なかなかパソコンをひらく気力もないほど疲れてまして。。。。
大晦日まで仕事をしていたので 大掃除もお節料理もなにもしていませんでした(>_<)
楽しみにしていた紅白も 途中で寝てしまい うっかり嵐の歌を見逃してしまうとゆう…なんてこと…(T_T) 最悪の一年の幕を閉じました(@_@;)

年明けは嵐のコンサートがありますね♡
チケット当たらなかったのですが、お友達の知り合いから譲ってもらえることになってました。…でも なんとそのチケットが他の人に取られちゃうとゆう信じられないことがおきまして…結局見れないとゆう事態になってしまいました(T_T)
最悪の一年の始まりになりましたが、でも今年は いっぱいいいことあるって信じることにしました!…ってか決めました(^-^)

昨年もいろんな出会いがありましたし、嬉しいこと楽しいこと 冒険したこと 色々ありました。
ゆうひさんの ブログにも癒されて元気ももらいました。ありがとう。
今年も どうぞよろしくお願いします❤(^◇^)
また ゆうひさんにも会いたいな~♡
  • 2012-01-02 00:57
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C353] あきえさん♪

2012年の初めに、コメントありがとうございます♪

年末… お忙しかったんですね~。
お疲れさまでした。。。

そして、チケットのお話。。。
残念ですね('')
私も一昨年の秋、入れるはずのライブに入れなかったことを思い出しました(^^;)
でも、楽しいことや、嬉しい出会いもたくさんあって
穴埋めされた感じがしてます(^^)

きっと、あきえさんにも、嬉しいこと楽しいことが待ってるに決まってます!

24時間テレビのパーソナリティの発表もあったし
アラシゴト・サトシゴトは、今年も楽しいことがたくさんありそうですね♪

今年一年、あきえさんに「福」がたくさんありますように☆

あきえさんとプチ智会もしてみたいなぁ~(^^)/



  • 2012-01-02 14:11
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/275-d316eae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
