amiable~和やかな空間~ |今年さいごに。。。

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C344] ありがとうございました(^w^)

ゆうひさん、こんにちは
12月は、あっという間ですね。このところずっとバタバタしてて気がつくと今日で、12月も終わり~~っ毎年のことながら早いですね。
関ジャニライブ私のお友達も毎年行ってるんですが、すっごくおもしろいみたいですね~テレビでみる関ジャニ、私も大好きでホンワカしたり大笑いしたり癒されます。
さてさて、今年はゆうひさんに出会ってハンドメイドゴト拝見させてもらって癒され、サトシゴトもますます楽しくなり、ホントにありがとうございました充実した一年でした。
来年も引き続きヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい

[C345] 良いお年を…

ゆうひちゃん、こんにちは。
今年はゆうひちゃんとお友達になれて
とっても楽しかったです~

三人でするプチ智会はとっても楽しくて大好きです。来年もいっぱいしようね。
そしてゆうひちゃんのブログはほんわかしてて癒されて、ゆうひちゃんのハンドメイド力にはただただ驚かされるばかりで…
こんないい出会いができたのも智くんのお蔭だね。

今日は7時までにすべてやり終えてテレビに向かいたいよー

来年もどうぞよろしくね~e-416
  • 2011-12-31 13:56
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C346] さゆさん♪

さゆさん、こちらこそ、いろいろありがとうございました(^^)/

今年は、さゆさんとお会いできて
こうしてお話させてもらって
とっても楽しい一年でした♪

来年も、サトシゴト…アラシゴト…
いっしょにしてくださいね~(^^)

大掃除がなんとか終わったので
紅白までにおせちを仕上げて
テレビ前にスタンバイしなきゃ!

良いお年をお迎えください♡
  • 2011-12-31 14:31
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C347] まりまりちゃん♪

今年はまりまりちゃんとお友だちになれて
プチ智会も何度もできて
ほんとに楽しい一年でした(^^)/

まりまりちゃんのさとし刺繍も見せてもらって
ほんとにこんなことできるんだなぁ~って
か・な・り、驚きました*^^*

来年はさとし刺繍に挑戦してみたいなぁ~。。。

また、いっぱい遊んでね♪

さて、おせちの用意をして紅白に備えなきゃ!!

良いお年を~(^^)/
  • 2011-12-31 14:35
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C348] 良いお年を♪

今年はゆうひちゃんと時々お出かけしたり、ハンドメイドの相談に乗ってもらったり、
ほんとにいろいろとお世話になりました*^o^*
いつもゆうひちゃんのブログを見て、ほっこりさせてもらってます^^
来年もよろしくね♪

p.s.
あのネックウォーマー、息子すごく気に入ったみたいで、
もう、これ必需品~~と言ってヘビロテしてます。ありがとね~♪
  • 2011-12-31 16:40
  • *azaz*
  • URL
  • 編集

[C349] ありがとう!

エイトコンも楽しかったみたいでだねっ
すばるの声はテレビだけじゃもったいない、是非ともみんなに生で聴いてほしいですよねっ
あんなに笑わせてくれるのに、泣けてしまう。
不思議な人たちです。
ゆうひさん、来年もハンドメイド頑張ってね!
智も頑張ったね~あと少しっ!
  • 2011-12-31 23:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C350] azazちゃん♪

NEW YEAR 2012年。。。
始まりましたね(^^)/

昨年は、azazちゃんと遊びに行ったり、お話したり、相談させてもらったり…
楽しいことがいっぱいでした、ありがとう♡

ネックウォーマー。。。
気に入ってもらえて、ほんとに嬉しいです~(*^^*)
作ったものが喜んでもらえることほど
嬉しいことはないよね♪

いつもありがとう♡
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
  • 2012-01-01 01:42
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C351] ハルさん♪

2012年のはじめに。。。
おめでとうございます♪

銀粘土インストラクターの合格通知が
2011年最後の日にくるなんて、すてき~♪

今年は個展にむけて、さらに忙しくなるんでしょうね(^^)
ハルさんの作品…楽しみにしてます♪

大ちゃんも…
最後までがんばってたね~♡
お疲れさま~と言って、お休みさせてあげたいけど
もう、あさってはコンサートだもんね(^^;)

一足お先に、嵐くんたちに会ってきますね。。。

ほんとにすばるの声は、ライブで聴くと心に響いて
じ~んとくるよね。
たくさんの人に聴いてほしいなぁ~って
つくづく思いました。。。

今年はハルさんに会えるといいなぁ~(^^)/
  • 2012-01-01 01:50
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/274-dbc391f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年さいごに。。。


今日は大みそか。。。

今年もまた、あっという間に過ぎた一年でした



ちょっと振り返ってみると…


 Woo-Byさんへの委託が始まって
 
 いろんな方に、自分の作ったものをみていただける機会ができて

 毎月、何を作ろうかと、ほんとに楽しく、有意義な日々でした。



 6月には新居への引越し。。。


 秋にはプチおうちショップを2回OPENして

 たくさんのお友だちがきてくれて 

 笑顔をみせてもらって、幸せな時間でした


 
 そして、嵐くんたちを好きなお友だちとの

 ステキな出会いもあって

 ここでお話してくれるお友だちもできて

 あらためて、感謝やありがとうがたくさんあった

 幸せな一年だったなぁ~と思ってます。。。




 私にかかわってくださった、すべての方・お友だちに

 心からの感謝を。。。 

 ありがとうございました 


 

 さて…

 昨日・一昨日とライブに出かけていて

 家事ゴトが進んでいないので


 今日は紅白までに、することがいっぱいありますが…

 たくさん元気をもらってきたからがんばります


 

 来年も、みなさまにた~~っくさんの幸せがありますように


 良いお年をお迎えください



 

 

 
 

スポンサーサイト

コメント

[C344] ありがとうございました(^w^)

ゆうひさん、こんにちは
12月は、あっという間ですね。このところずっとバタバタしてて気がつくと今日で、12月も終わり~~っ毎年のことながら早いですね。
関ジャニライブ私のお友達も毎年行ってるんですが、すっごくおもしろいみたいですね~テレビでみる関ジャニ、私も大好きでホンワカしたり大笑いしたり癒されます。
さてさて、今年はゆうひさんに出会ってハンドメイドゴト拝見させてもらって癒され、サトシゴトもますます楽しくなり、ホントにありがとうございました充実した一年でした。
来年も引き続きヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい

[C345] 良いお年を…

ゆうひちゃん、こんにちは。
今年はゆうひちゃんとお友達になれて
とっても楽しかったです~

三人でするプチ智会はとっても楽しくて大好きです。来年もいっぱいしようね。
そしてゆうひちゃんのブログはほんわかしてて癒されて、ゆうひちゃんのハンドメイド力にはただただ驚かされるばかりで…
こんないい出会いができたのも智くんのお蔭だね。

今日は7時までにすべてやり終えてテレビに向かいたいよー

来年もどうぞよろしくね~e-416
  • 2011-12-31 13:56
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C346] さゆさん♪

さゆさん、こちらこそ、いろいろありがとうございました(^^)/

今年は、さゆさんとお会いできて
こうしてお話させてもらって
とっても楽しい一年でした♪

来年も、サトシゴト…アラシゴト…
いっしょにしてくださいね~(^^)

大掃除がなんとか終わったので
紅白までにおせちを仕上げて
テレビ前にスタンバイしなきゃ!

良いお年をお迎えください♡
  • 2011-12-31 14:31
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C347] まりまりちゃん♪

今年はまりまりちゃんとお友だちになれて
プチ智会も何度もできて
ほんとに楽しい一年でした(^^)/

まりまりちゃんのさとし刺繍も見せてもらって
ほんとにこんなことできるんだなぁ~って
か・な・り、驚きました*^^*

来年はさとし刺繍に挑戦してみたいなぁ~。。。

また、いっぱい遊んでね♪

さて、おせちの用意をして紅白に備えなきゃ!!

良いお年を~(^^)/
  • 2011-12-31 14:35
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C348] 良いお年を♪

今年はゆうひちゃんと時々お出かけしたり、ハンドメイドの相談に乗ってもらったり、
ほんとにいろいろとお世話になりました*^o^*
いつもゆうひちゃんのブログを見て、ほっこりさせてもらってます^^
来年もよろしくね♪

p.s.
あのネックウォーマー、息子すごく気に入ったみたいで、
もう、これ必需品~~と言ってヘビロテしてます。ありがとね~♪
  • 2011-12-31 16:40
  • *azaz*
  • URL
  • 編集

[C349] ありがとう!

エイトコンも楽しかったみたいでだねっ
すばるの声はテレビだけじゃもったいない、是非ともみんなに生で聴いてほしいですよねっ
あんなに笑わせてくれるのに、泣けてしまう。
不思議な人たちです。
ゆうひさん、来年もハンドメイド頑張ってね!
智も頑張ったね~あと少しっ!
  • 2011-12-31 23:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C350] azazちゃん♪

NEW YEAR 2012年。。。
始まりましたね(^^)/

昨年は、azazちゃんと遊びに行ったり、お話したり、相談させてもらったり…
楽しいことがいっぱいでした、ありがとう♡

ネックウォーマー。。。
気に入ってもらえて、ほんとに嬉しいです~(*^^*)
作ったものが喜んでもらえることほど
嬉しいことはないよね♪

いつもありがとう♡
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
  • 2012-01-01 01:42
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C351] ハルさん♪

2012年のはじめに。。。
おめでとうございます♪

銀粘土インストラクターの合格通知が
2011年最後の日にくるなんて、すてき~♪

今年は個展にむけて、さらに忙しくなるんでしょうね(^^)
ハルさんの作品…楽しみにしてます♪

大ちゃんも…
最後までがんばってたね~♡
お疲れさま~と言って、お休みさせてあげたいけど
もう、あさってはコンサートだもんね(^^;)

一足お先に、嵐くんたちに会ってきますね。。。

ほんとにすばるの声は、ライブで聴くと心に響いて
じ~んとくるよね。
たくさんの人に聴いてほしいなぁ~って
つくづく思いました。。。

今年はハルさんに会えるといいなぁ~(^^)/
  • 2012-01-01 01:50
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/274-dbc391f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
