amiable~和やかな空間~ |・・・(^^;)

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C334]

今日も盛りだくさんで楽しかったね♪
一日遅れだけど、お誕生日をお祝いできて嬉しかった~^^
キーホルダー、プレゼントのつもりが物々交換になっちゃってゴメンね>_<
ケーキすっごいマロンがどっさりだね!!美味しそう♪
高杉のチョコケーキも美味しかったよ^m^
ゆうひちゃんにとって、ますます素敵な一年になりますように…

[C335] azazちゃん♪

今日はいろいろ楽しかったね~♪
パンダちゃんも…ありがとう♡
あの表情は、ほんとに癒されるわぁ~(^^)

マロンのケーキ、ミルクレープ生地で
コーヒー味のクリームだったけど
マロンと合っておいしかったよ♪
今度は高杉のケーキ買ってみようっと(^^)/
  • 2011-12-08 23:03
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C336]

ゆうひさん 7日はお誕生日だったんですね!!
遅れましたが おめでとうございま~す!☆☆
ケーキもマロンがコロコロしててすっごくおいしそう(^-^)いいですね~~❤
お友達からのプレゼントもかわいいですね♡

またこれからのゆうひさんの一年も素敵な歳でありますように…❤


お祝いを言った後でなんですが…
あの FNS… 私もショックで テレビの前でブーイング(;一_一)
ショックといえば…明日 ニノ友さんと遊ぶ約束をしてたのですが そのお友達が風邪で熱をだしてしまい 会えなくなっちゃいました。残念。。。せっかくお休みとったのにな~。出かける気マンマンだったので ポッカリ穴が空いちゃいました。。また一人で映画に行くかカフェにいくか、それともアラオケでもするか悩んでます(笑)

主婦なのに 遊ぶことばっか考えてます(^^ゞ
 
  • 2011-12-09 00:25
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C337] あきえさん♪

あきえさん、あったかいコメントをありがとうございます(^^)/

FNS…
今年も 驚きましたね(^^;)
いろんな思いはあるけど
でも嵐くんたちが笑顔なら良いかなって思っちゃいました*^^*

お友だち、風邪ひかれたんですね。。。
うちの次女も熱出して今日は学校休んでます~。
元気だったら、あきえさんにお付き合いするのに(←勝手に決めてる(^^;))

せっかくのお休み…
たくさん楽しいことして、お仕事疲れを癒してくださいね(^^)/
  • 2011-12-09 07:38
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/261-1508f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・(^^;)

昨日のFNS歌謡祭…

今年こそは… と楽しみにしてましたけど

残念でした~


なんでかなぁ~??

どうしてかなぁ~???

答えの出ない疑問が、頭の中をグルグル回って

なかなか寝付けませんでした


でもね、今朝、ワイドショーの嵐くんたちの顔をみたら

穏やかな気持ちが戻ってきて

わかる人にわかれば良いよね!って思えました






そして、今日は、お友だちのazazちゃんと

甲子園にあるおうちカフェ aoi tori さんへ


F1000776.jpg



とっても素敵な玄関。。。


F1000778.jpg




ランチは、豚肉のしゃぶしゃぶや煮物・にらのおやきみたいなもの・焼きなすなど…


F1000774.jpg


やさしい味で、とってもおいしかったです



お店には、ハンドメイドも置いてあって

今日はこれをお持ち帰りしてきました↓


F1000779.jpg


前から欲しかった、テープカッター

良い色です。。。




それにね…

azazちゃんからプレゼントをもらっちゃいました


F1000782.jpg


前に「パンダかわいい」って言ったのを覚えてくれていて

羊毛で作ったパンダのキーホルダーです。。。


表情が、なんともほのぼのして

癒されます~~~


azazちゃんありがとう




ついでに…と言ったら悪いけど

主人が買ってきてくれたケーキも


F1000773.jpg


アンリのマロンケーキ

昨日の夜中、食べちゃいました




拍手コメントのお返事です。。。

 Plusさんへ♪
    コメントありがとうございます(^^)/
    キュロットの柄…
    全然気づいてなくて、観かえしてみたらびっくりしました。
    色はちょっと違うけど、似てますね。。。
    なんだか得した気分です(*^^*)
    教えてもらってありがとうございました♪
    
    
 


スポンサーサイト

コメント

[C334]

今日も盛りだくさんで楽しかったね♪
一日遅れだけど、お誕生日をお祝いできて嬉しかった~^^
キーホルダー、プレゼントのつもりが物々交換になっちゃってゴメンね>_<
ケーキすっごいマロンがどっさりだね!!美味しそう♪
高杉のチョコケーキも美味しかったよ^m^
ゆうひちゃんにとって、ますます素敵な一年になりますように…

[C335] azazちゃん♪

今日はいろいろ楽しかったね~♪
パンダちゃんも…ありがとう♡
あの表情は、ほんとに癒されるわぁ~(^^)

マロンのケーキ、ミルクレープ生地で
コーヒー味のクリームだったけど
マロンと合っておいしかったよ♪
今度は高杉のケーキ買ってみようっと(^^)/
  • 2011-12-08 23:03
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C336]

ゆうひさん 7日はお誕生日だったんですね!!
遅れましたが おめでとうございま~す!☆☆
ケーキもマロンがコロコロしててすっごくおいしそう(^-^)いいですね~~❤
お友達からのプレゼントもかわいいですね♡

またこれからのゆうひさんの一年も素敵な歳でありますように…❤


お祝いを言った後でなんですが…
あの FNS… 私もショックで テレビの前でブーイング(;一_一)
ショックといえば…明日 ニノ友さんと遊ぶ約束をしてたのですが そのお友達が風邪で熱をだしてしまい 会えなくなっちゃいました。残念。。。せっかくお休みとったのにな~。出かける気マンマンだったので ポッカリ穴が空いちゃいました。。また一人で映画に行くかカフェにいくか、それともアラオケでもするか悩んでます(笑)

主婦なのに 遊ぶことばっか考えてます(^^ゞ
 
  • 2011-12-09 00:25
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C337] あきえさん♪

あきえさん、あったかいコメントをありがとうございます(^^)/

FNS…
今年も 驚きましたね(^^;)
いろんな思いはあるけど
でも嵐くんたちが笑顔なら良いかなって思っちゃいました*^^*

お友だち、風邪ひかれたんですね。。。
うちの次女も熱出して今日は学校休んでます~。
元気だったら、あきえさんにお付き合いするのに(←勝手に決めてる(^^;))

せっかくのお休み…
たくさん楽しいことして、お仕事疲れを癒してくださいね(^^)/
  • 2011-12-09 07:38
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/261-1508f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
