amiable~和やかな空間~ |あったかキュロット♪

Entries



コメント

[C326] あったかそう♪

は~い☆ゆうひさん こんばんは

あったかそうなキュロットですね~♪
ブルーの色がいろんな色と相まってシックな感じですてきですね。

これからますます寒くなるのであったかいのが一番ですね!(^^)!
  • 2011-12-04 22:42
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C327] なみたけさん♪

なみたけさん、おはようございます♪

すっかり冬になりましたね~。
私、寒いの大嫌いだから
冬になるといつも、あったかいものを求めてます(^^;)

今年もあと少しですね。。。
12月もたくさん楽しみがあって
あっという間に終わっちゃうんでしょうね~(*^^*)

楽しみがあって、私たち、幸せですよね~♪
  • 2011-12-05 08:21
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/257-f97f86ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかキュロット♪


すっかり寒くなったから

オーダー品の合間に

自分用のキュロットを作りました


F1000751.jpg


こんな風に、グレーのセーターとブーツを合わせたいなぁ~と思って




生地のアップ


F1000753.jpg


起毛コットンだから、とってもあったかいです


生地を選んでいて、大好きなターコイズブルーが入ってると

ついつい買ってしまいます



私にはめずらしく、柄がいっぱい。。。

たまには良いですね










コメント

[C326] あったかそう♪

は~い☆ゆうひさん こんばんは

あったかそうなキュロットですね~♪
ブルーの色がいろんな色と相まってシックな感じですてきですね。

これからますます寒くなるのであったかいのが一番ですね!(^^)!
  • 2011-12-04 22:42
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C327] なみたけさん♪

なみたけさん、おはようございます♪

すっかり冬になりましたね~。
私、寒いの大嫌いだから
冬になるといつも、あったかいものを求めてます(^^;)

今年もあと少しですね。。。
12月もたくさん楽しみがあって
あっという間に終わっちゃうんでしょうね~(*^^*)

楽しみがあって、私たち、幸せですよね~♪
  • 2011-12-05 08:21
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/257-f97f86ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
