amiable~和やかな空間~ |あったかい♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C314]

こんばんは
前記事に続いて手作りパン♪
美味しそうです~、素敵~☆
手作り布雑貨やワンピース、手作りパンまで
出来るなんて…すごいです。
私はまきまきオンリーなので尊敬♪
あ、よければブログのURLつけました。
タイトルは「ちょこぼち日和」です。
まきまきだけでなく、日常ネタのほうが
大半なのですが、大歓迎です。
よろしくお願いいたします(*^O^*)
  • 2011-11-28 17:54
  • おちょぼっち
  • URL
  • 編集

[C315] おちょぼっちさん♪

おちょぼっちさん、こんばんは~(^^)/

早速ブログの方に遊びに行かせてもらいました♪

ねこ…私も大好きです♡
なんとも言えないしぐさや、ちょっと自分勝手なところが大好き♪

アクセサリーたちも、きれいでステキですね。。。
私的には、グレーのリボンがついてるネックレスがツボりました*^^*

おちょぼっちさんの作品を見せていただくと
私の作るものは、素人作品で恥ずかしいです^^;

majoの焼きカレーも、おいしいですよね~。
食べたくなっちゃいました。。。

また「どうぶつ展」でごいっしょできるのを楽しみにしています♪


  • 2011-11-28 23:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C316]

ゆうひさん こんばんは☆(^-^)

嵐ファンって あったかいですよね。。
いいなあ。。わたしも持ってないものがある。。。

大ちゃんのお誕生日をお祝いするために 行ってきました! 東京♡
大ちゃん大好きな人たちも あったかくて。。。

ゆうひさんが作られた オラウータンのあの衣装、素敵でした☆ さすが!

そして ゆうひさんパン作りも上手~!すごい!
ぜひ 井の頭公園に持って行きた~い。
そうそう、東京に行ったついでに その井の頭公園にも行きました♡ 彼の座ったベンチでまったりしてきました。夢が叶いました❤(*^^)v ここにゆうひさんのパンがあれば最高でした(笑)
それから 「しやがれ」未知との遭遇で 大ちゃんが食べてたカレーを早速食べにいきました。
幸せ。。。♡

夢のような時間はあっとゆう間にすぎ、
帰ってからは 仕事の嵐(;一_一)
いまだ 映画を観に行けてません。
いつ観れるかな~。。。
  • 2011-11-29 23:56
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C318] あきえさん♪

あきえさん、おかえりなさ~い(^^)/

夢のような時間…
楽しんでこられたんですね~♪
あの空間は…
もう、至福の時…ですよね♡

それに、私の夢でもある、井の頭公園のベンチ…
夢がかなって、おめでとうございま~す♪

カレーのお店も…
あの外で食べてたお店ですよね?
おいしそうに食べてましたよね~♪

私はいつ行けるかなぁ~(遠い目)


パンは、ミシンにはまる前は、しょっちゅう作ってたんだけど
最近は… 去年なんか大ちゃんの記念日前後にしか作らなかったかも(^^;)

でも、みんなが喜んでくれるから
これからは焼く回数増やそうかなと思ってます。。。

映画は、ようやくあさって観に行ってきますね♪
何回も通おうと思いつつ、出だしが遅い私です(^^;)


  • 2011-11-30 16:31
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/254-5f086ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかい♪


先日、お友だちからプレゼントが届きました。。。


F1000730.jpg


こんなにたくさん


いろんなものについて行けない私に

手に入るはずのないものたちが届きました


もうね、嬉しくってありがたくって

眺めては、ニヤニヤしてました




少し前にも

3人のお友だちから

F1000740.jpg


「作ったからいる?」

「2つあるから…」

「買えてる?」

って言ってもらって。。。


これもまた、手に入るはずのないものたちが

私の元に来てくれました


嵐さんのファンって

みんな、ほんとにあったかいですね


眺めるたびに、ふんわり和やかな気持ちになります。。。

感謝・感謝です






そして、あったかいものをもう1つ。。。


先週、久しぶりにパンを焼いたら、みんなが喜んでくれたので

今日も焼いてみました。。。



大好きなクランベリー&クリームチーズパンと

ウインナーチーズパンとコーンパン


F1000736.jpg



それと、甘党の次女のためにチョコパン


F1000737.jpg


さっき次女が帰ってきて、早速チョコパン食べて

もう外に遊びに行きました



あったかいものって、幸せになりますね~~









スポンサーサイト

コメント

[C314]

こんばんは
前記事に続いて手作りパン♪
美味しそうです~、素敵~☆
手作り布雑貨やワンピース、手作りパンまで
出来るなんて…すごいです。
私はまきまきオンリーなので尊敬♪
あ、よければブログのURLつけました。
タイトルは「ちょこぼち日和」です。
まきまきだけでなく、日常ネタのほうが
大半なのですが、大歓迎です。
よろしくお願いいたします(*^O^*)
  • 2011-11-28 17:54
  • おちょぼっち
  • URL
  • 編集

[C315] おちょぼっちさん♪

おちょぼっちさん、こんばんは~(^^)/

早速ブログの方に遊びに行かせてもらいました♪

ねこ…私も大好きです♡
なんとも言えないしぐさや、ちょっと自分勝手なところが大好き♪

アクセサリーたちも、きれいでステキですね。。。
私的には、グレーのリボンがついてるネックレスがツボりました*^^*

おちょぼっちさんの作品を見せていただくと
私の作るものは、素人作品で恥ずかしいです^^;

majoの焼きカレーも、おいしいですよね~。
食べたくなっちゃいました。。。

また「どうぶつ展」でごいっしょできるのを楽しみにしています♪


  • 2011-11-28 23:02
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C316]

ゆうひさん こんばんは☆(^-^)

嵐ファンって あったかいですよね。。
いいなあ。。わたしも持ってないものがある。。。

大ちゃんのお誕生日をお祝いするために 行ってきました! 東京♡
大ちゃん大好きな人たちも あったかくて。。。

ゆうひさんが作られた オラウータンのあの衣装、素敵でした☆ さすが!

そして ゆうひさんパン作りも上手~!すごい!
ぜひ 井の頭公園に持って行きた~い。
そうそう、東京に行ったついでに その井の頭公園にも行きました♡ 彼の座ったベンチでまったりしてきました。夢が叶いました❤(*^^)v ここにゆうひさんのパンがあれば最高でした(笑)
それから 「しやがれ」未知との遭遇で 大ちゃんが食べてたカレーを早速食べにいきました。
幸せ。。。♡

夢のような時間はあっとゆう間にすぎ、
帰ってからは 仕事の嵐(;一_一)
いまだ 映画を観に行けてません。
いつ観れるかな~。。。
  • 2011-11-29 23:56
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C318] あきえさん♪

あきえさん、おかえりなさ~い(^^)/

夢のような時間…
楽しんでこられたんですね~♪
あの空間は…
もう、至福の時…ですよね♡

それに、私の夢でもある、井の頭公園のベンチ…
夢がかなって、おめでとうございま~す♪

カレーのお店も…
あの外で食べてたお店ですよね?
おいしそうに食べてましたよね~♪

私はいつ行けるかなぁ~(遠い目)


パンは、ミシンにはまる前は、しょっちゅう作ってたんだけど
最近は… 去年なんか大ちゃんの記念日前後にしか作らなかったかも(^^;)

でも、みんなが喜んでくれるから
これからは焼く回数増やそうかなと思ってます。。。

映画は、ようやくあさって観に行ってきますね♪
何回も通おうと思いつつ、出だしが遅い私です(^^;)


  • 2011-11-30 16:31
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/254-5f086ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
