amiable~和やかな空間~ |ありがとう。。。

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C312]

ゆうひさん、こんばんは♪

今日はとっても素敵な日、智くんのバースデーですね!
昨晩はZEROでお誕生日を迎えたばかりの智くんを見ることができて本当に嬉しかったです。

9月にゆうひさんにお会いして、これも智くんからの縁だと思うと不思議ですが、とっても貴重な大切なものだと思ってます。

31歳の智くん、またたくさんドキドキさせられることが多いんでしょうね(*^^)

それから、毎回ハンドメイドの凄さに驚かされますが、パンも焼かれて素敵すぎる~♪

マネしたいけどできない私ですがいつも楽しませていただいています♪

また遊びにきます(#^.^#)
  • 2011-11-26 21:13
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C313] まゆみさん♪

まゆみさん、おはようございます(^^)/

昨日は、すがすがしいお天気で
大ちゃんのお誕生日で、怪物くんの公開日と
とっても良い日でしたね♡

忙しかった大ちゃんが
今日は少しでもゆっくりできてると良いなぁと思ったりしてます(^^;)

まゆみさんと会えたこと…

大ちゃんがいて、それに気付けた私たち…
その中でもあの空間に行って出会えたことは
奇跡的なことですよね。。。
私も、このご縁を大切にしたいなぁ~って思ってます*^^*

これからも、いっしょに…
よろしくおねがいしま~す(^^)/




  • 2011-11-27 07:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C320] ありがとう♪

ゆうひさんe-266

今頃のコメントで失礼しますi-230
でも やっぱり この記事にコメントしたくて。。


本当に 大野くんには
「ありがとう」
ですね~^^)

たくさん たくさん 
ありがとうを 伝えたいですe-420


それから
智くんが つないでくれたご縁が
ステキに広がっていることにも
感謝です^^e-266


ゆうひさんとも
お友だちになれて
とっても 嬉しいです☆


予定通り?
素敵なパンを焼かれて
ホント なんでもハンドメイドできちゃうゆうひさんを尊敬します^^)

これからも よろしくお願いしますね~♪

  • 2011-12-02 21:29
  • あさみ
  • URL
  • 編集

[C321] あさみさん♪

あさみさん、こんばんは~(^^)/

ほんとに大ちゃんには「ありがとう」しかないです(*^^*)

たくさんの幸せなことや楽しいことをもらってるし
あさみさんともお会いできたし♪

会えるはずのない人との出会いや、やさしさを
いっぱいもらって
今まで以上に、感謝することをたくさん教えてもらった気がします。。。

31歳の大ちゃんも、いっしょに応援できたら嬉しいです♡
  • 2011-12-02 23:43
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/253-e19b9081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう。。。


今日は、大野くんの31歳のお誕生日です。。。

最近とっても忙しそうだけど

たくさんの人に祝ってもらったかなぁ~。。。


今日は、きっといろ~んな場所で

いろ~んな人たちが「おめでとう」を言ってるんでしょうね



私は「おめでとう」より「ありがとう」の気持ちの方が大きいかな


生まれてくれて

育ててくれて

入ってくれて

続けてくれて

気づかせてくれて

たくさんの幸せをもらって…


本当に心から、ありがとうございます



今日は、この一年を振り返りながら

パンをこねました。。。


ウインナーパンとコーンパン

F1000725.jpg


それと、りんごパン

F1000728.jpg


パンを作りながら、出会った人のことや、楽しかったこと

初めて経験したこと、ありがたかったこと、嬉しかったこと…


いろいろ思い出しました。。。

そのひとつひとつにも、ありがとう



大ちゃんの31歳も、幸せなことがた~~~っくさんありますように


雑誌もコラボ商品にもついていけない

ゆる~いファンだけど

この一年も

ゆっくりついて行かせてください









スポンサーサイト

コメント

[C312]

ゆうひさん、こんばんは♪

今日はとっても素敵な日、智くんのバースデーですね!
昨晩はZEROでお誕生日を迎えたばかりの智くんを見ることができて本当に嬉しかったです。

9月にゆうひさんにお会いして、これも智くんからの縁だと思うと不思議ですが、とっても貴重な大切なものだと思ってます。

31歳の智くん、またたくさんドキドキさせられることが多いんでしょうね(*^^)

それから、毎回ハンドメイドの凄さに驚かされますが、パンも焼かれて素敵すぎる~♪

マネしたいけどできない私ですがいつも楽しませていただいています♪

また遊びにきます(#^.^#)
  • 2011-11-26 21:13
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C313] まゆみさん♪

まゆみさん、おはようございます(^^)/

昨日は、すがすがしいお天気で
大ちゃんのお誕生日で、怪物くんの公開日と
とっても良い日でしたね♡

忙しかった大ちゃんが
今日は少しでもゆっくりできてると良いなぁと思ったりしてます(^^;)

まゆみさんと会えたこと…

大ちゃんがいて、それに気付けた私たち…
その中でもあの空間に行って出会えたことは
奇跡的なことですよね。。。
私も、このご縁を大切にしたいなぁ~って思ってます*^^*

これからも、いっしょに…
よろしくおねがいしま~す(^^)/




  • 2011-11-27 07:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C320] ありがとう♪

ゆうひさんe-266

今頃のコメントで失礼しますi-230
でも やっぱり この記事にコメントしたくて。。


本当に 大野くんには
「ありがとう」
ですね~^^)

たくさん たくさん 
ありがとうを 伝えたいですe-420


それから
智くんが つないでくれたご縁が
ステキに広がっていることにも
感謝です^^e-266


ゆうひさんとも
お友だちになれて
とっても 嬉しいです☆


予定通り?
素敵なパンを焼かれて
ホント なんでもハンドメイドできちゃうゆうひさんを尊敬します^^)

これからも よろしくお願いしますね~♪

  • 2011-12-02 21:29
  • あさみ
  • URL
  • 編集

[C321] あさみさん♪

あさみさん、こんばんは~(^^)/

ほんとに大ちゃんには「ありがとう」しかないです(*^^*)

たくさんの幸せなことや楽しいことをもらってるし
あさみさんともお会いできたし♪

会えるはずのない人との出会いや、やさしさを
いっぱいもらって
今まで以上に、感謝することをたくさん教えてもらった気がします。。。

31歳の大ちゃんも、いっしょに応援できたら嬉しいです♡
  • 2011-12-02 23:43
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/253-e19b9081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
