amiable~和やかな空間~ |間に合った(^^;)

Entries



コメント

[C306]

遅くに失礼いたします。
お嬢さん、素敵な色の振り袖…ヘアスタイルも素敵~。
それから、お魚アップリケの作品、可愛いです♪
個人的につぼりました。
また、おじゃまいたしますm(__)m


  • 2011-11-25 01:57
  • おちょぼっち
  • URL
  • 編集

[C307]

忙しくも充実した日々だったみたいだね、お疲れさま~^^
Aちゃん綺麗~♪やっぱりママと一緒で青が好きなんだね!
良い記念になったね*^o^*

[C308]

もう成人式なんだねぇ。
あんなに小さかった?子が・・・

まだまだ変化にとんだ生活になりそうで
それも楽しみですね(^-^)♪
  • 2011-11-25 10:51
  • URL
  • 編集

[C309] おちょぼっちさん♪

おちょぼっちさん、コメントありがとうございます(^^)/

成人式といっても、親もほんとに大変で…(^^;)
当日もまた朝早くからバタバタしそうです。。。

majoに行ったときに、おちょぼっちさんの作品見せていただきました。。。

キラキラでとってもステキなものばかりで
うっとりしました(*^^*)

細かいお仕事で、ビーズも入ってたりして
ほんとに繊細な作品ですね♡

またmajoで、おちょぼっちさんの作品に会えるのを
楽しみにしてます♪

お魚のアップリケ…
絵が苦手なので、簡単なものしか形にできないんです(^^;)
でも、ツボっていただけて、嬉しいです♪

もしブログをされてたら
URL教えていただけたら嬉しいです(^^)/

  • 2011-11-25 15:32
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C310] azazちゃん♪

azazちゃん、コメントありがとう(^^)/

私、いつもゆっくりペースで生活してるから
今月は何かとハードで
ちょっとハンドメイド休憩したいぐらい(^^;)

でも、作ったものを喜んでくれる人たちがいると
ほんとにうれしくって、ついつい夜中まで…になっちゃうよね(^^)

azazちゃんも新しいことをはじめて、さらに製作がハードになってる??
また時間見つけて、ゆっくりお茶しにきてね~(^^)/
  • 2011-11-25 15:36
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C311] 遊さん♪

遊さん、コメントありがとう♪

小さいときから大きかった子だけど
みんなのおかげで、成人式を迎えられそうです。。。

外見だけじゃなくて、中身も大人になってくれたらいいんだけどね(^^;)

これからも末永く、大きい子を見守ってね(^^)/
  • 2011-11-25 15:39
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/252-eafd57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合った(^^;)


今日がタイムリミットだった

お友だちからのオーダー品が、

なんとか出来上がって発送できました


F1000720.jpg



おまけの小物たち…


F1000719.jpg





本当は、今週初めに出来上がる予定だったけど

毎日なにかしら用事があって…


月曜日は、買い物

火曜日は長女の成人式の前撮りで朝から夕方まで

昨日は次女の学校で音楽会と、夕方からお友だちの送別会

今日はお友だちがきてくれて…

明日は次女が振替休日だから、また買い物に出かけます



一週間の歌が作れそうです




記念に、長女の着物姿を…


F1000718.jpg


顔がわかりにくい写真がこれしかなくて



だけど、写真を前撮りするなんて

今の子供は恵まれてますね~



来週はちょっとのんびりして

たまった片付けをしようかなぁ~









コメント

[C306]

遅くに失礼いたします。
お嬢さん、素敵な色の振り袖…ヘアスタイルも素敵~。
それから、お魚アップリケの作品、可愛いです♪
個人的につぼりました。
また、おじゃまいたしますm(__)m


  • 2011-11-25 01:57
  • おちょぼっち
  • URL
  • 編集

[C307]

忙しくも充実した日々だったみたいだね、お疲れさま~^^
Aちゃん綺麗~♪やっぱりママと一緒で青が好きなんだね!
良い記念になったね*^o^*

[C308]

もう成人式なんだねぇ。
あんなに小さかった?子が・・・

まだまだ変化にとんだ生活になりそうで
それも楽しみですね(^-^)♪
  • 2011-11-25 10:51
  • URL
  • 編集

[C309] おちょぼっちさん♪

おちょぼっちさん、コメントありがとうございます(^^)/

成人式といっても、親もほんとに大変で…(^^;)
当日もまた朝早くからバタバタしそうです。。。

majoに行ったときに、おちょぼっちさんの作品見せていただきました。。。

キラキラでとってもステキなものばかりで
うっとりしました(*^^*)

細かいお仕事で、ビーズも入ってたりして
ほんとに繊細な作品ですね♡

またmajoで、おちょぼっちさんの作品に会えるのを
楽しみにしてます♪

お魚のアップリケ…
絵が苦手なので、簡単なものしか形にできないんです(^^;)
でも、ツボっていただけて、嬉しいです♪

もしブログをされてたら
URL教えていただけたら嬉しいです(^^)/

  • 2011-11-25 15:32
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C310] azazちゃん♪

azazちゃん、コメントありがとう(^^)/

私、いつもゆっくりペースで生活してるから
今月は何かとハードで
ちょっとハンドメイド休憩したいぐらい(^^;)

でも、作ったものを喜んでくれる人たちがいると
ほんとにうれしくって、ついつい夜中まで…になっちゃうよね(^^)

azazちゃんも新しいことをはじめて、さらに製作がハードになってる??
また時間見つけて、ゆっくりお茶しにきてね~(^^)/
  • 2011-11-25 15:36
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C311] 遊さん♪

遊さん、コメントありがとう♪

小さいときから大きかった子だけど
みんなのおかげで、成人式を迎えられそうです。。。

外見だけじゃなくて、中身も大人になってくれたらいいんだけどね(^^;)

これからも末永く、大きい子を見守ってね(^^)/
  • 2011-11-25 15:39
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/252-eafd57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
