amiable~和やかな空間~ |横浜に向けて出発♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C302]

ゆうひさん こんばんわ(^-^)

すご~い、ゆうひさんの作品 横浜まで旅立つんですね。遠く離れた どなたかのもとで 大事に使ってもらえるって 嬉しいですよね☆

わたしも 娘の幼稚園のバザーで、クリスマスリースを手作りで出したことがあって、それがすぐ売れた時は 感激しました(*^_^*)
もうずいぶん前のことですが 思い出しちゃった。


ゆうひさんが お持ち帰りされたとゆうお茶碗、いいですね。わたし こういうお茶碗好きです♡ お抹茶を立てたくなります。ちょっと茶道をしてたことがあるせいでしょうか。お茶碗や茶筅をみるとワクワクするの(*^_^*)手作りの焼き物ですよね。素敵~☆
温かみがあって すぐ使いたくなりそう。

先日の おうちショップの写真も見させて頂きました。ご自分の好きなことで 人に喜ばれるって 素敵だな~と感じました。
また 次も頑張ってくださいね~(^-^)
  • 2011-11-19 00:07
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C303] あきえさん♪

あきえさん、おはようございます(^^)/

自分の作ったものがだれかのお気に入りになるって
ほんとにステキで、嬉しくって…
だからハンドメイドは、やめられません(^^;)

あきえさんも、リースや、ダンスの衣装を作ったりして
やればなんでもできる人なんでしょうね♡

お抹茶もたてられるって、すご~い♪
私はできないから、煮物を入れても良いかなと思って
買ってきました(^^;)

次のおうちショップもがんばりま~す(^^)/

昨日、大ちゃんは大阪に来てましたよね♡
関西にいるって思うだけで、嬉しくなる私です*^^*
来週は、テレビもたくさん出るし、怪物くんも公開されるし
あきえさんは、公開日は東京ですか??(^^)
たっくさん楽しみがあって、私たち幸せですね~♡


  • 2011-11-19 08:37
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/250-7f6a23fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜に向けて出発♪

遅れ遅れになっていたWoo-Byさんへの発送が

ようやくできました。。。

WOO-Byさんは横浜にあるので、長い旅です



今月分のものたち~


F1000700.jpg


毎月、どんなものが喜ばれるかなぁ~と考えながら

自分の作りたいものと相談しつつ作ってます


いつも、発送するときは、大切なものを送り出す気分


どこかで、だれかのお気に入りになってたら嬉しいなぁ~






そして、今日は、お友だちが出展してる1DAYおうちショップへ行ってきました


甲陽園。。。閑静な住宅街のお宅で

なのに、びっくりするほどお手頃なお値段で…

良いのかなぁ~と思いつつ

お持ち帰りしてきました


お抹茶茶碗×2

F1000705.jpg

もっと深みのあるステキな色なんだけど…

携帯のカメラでは、難しいです



あとは、シュシュと次女用のキラキラリボン


F1000707.jpg



手作りのものは、あったかくて大好きです






そして、今日のおやつは…

F1000708.jpg


コンビニで、ついつい買ってしまいました


ちなみに、クリアファイルは売り切れで…

この近くにも、大野くん好きな方いるんですね~







スポンサーサイト

コメント

[C302]

ゆうひさん こんばんわ(^-^)

すご~い、ゆうひさんの作品 横浜まで旅立つんですね。遠く離れた どなたかのもとで 大事に使ってもらえるって 嬉しいですよね☆

わたしも 娘の幼稚園のバザーで、クリスマスリースを手作りで出したことがあって、それがすぐ売れた時は 感激しました(*^_^*)
もうずいぶん前のことですが 思い出しちゃった。


ゆうひさんが お持ち帰りされたとゆうお茶碗、いいですね。わたし こういうお茶碗好きです♡ お抹茶を立てたくなります。ちょっと茶道をしてたことがあるせいでしょうか。お茶碗や茶筅をみるとワクワクするの(*^_^*)手作りの焼き物ですよね。素敵~☆
温かみがあって すぐ使いたくなりそう。

先日の おうちショップの写真も見させて頂きました。ご自分の好きなことで 人に喜ばれるって 素敵だな~と感じました。
また 次も頑張ってくださいね~(^-^)
  • 2011-11-19 00:07
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C303] あきえさん♪

あきえさん、おはようございます(^^)/

自分の作ったものがだれかのお気に入りになるって
ほんとにステキで、嬉しくって…
だからハンドメイドは、やめられません(^^;)

あきえさんも、リースや、ダンスの衣装を作ったりして
やればなんでもできる人なんでしょうね♡

お抹茶もたてられるって、すご~い♪
私はできないから、煮物を入れても良いかなと思って
買ってきました(^^;)

次のおうちショップもがんばりま~す(^^)/

昨日、大ちゃんは大阪に来てましたよね♡
関西にいるって思うだけで、嬉しくなる私です*^^*
来週は、テレビもたくさん出るし、怪物くんも公開されるし
あきえさんは、公開日は東京ですか??(^^)
たっくさん楽しみがあって、私たち幸せですね~♡


  • 2011-11-19 08:37
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/250-7f6a23fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
