amiable~和やかな空間~ |おうちショップ終了~♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C298] おめでとうございます(*^o^*)

ゆうひさん、こんにちは

プチおうちSHOPご苦労さまでした~ハンドメイド品た~くさん出来ましたね。ゆうひさんの努力の成果ですねパンもとっても美味しそう見ているだけでもホッコリします。ホントは、お伺いしてみたいんですけどね…

私のお友達のおうちでも、最近『パンSHOP』を開いてくれて…もちろん、常連です

手作りパン、サイコーですねハンドメイド品とのコラボ…夢一杯の空間で羨ましいです~

今後も、楽しみにしていますので、無理のない範囲で頑張って下さい

[C299] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは(^^)/

おうちショップ… みんなのおかげで、無事に終わりました♪

ハンドメイドのものって、
パンでも小物でも、あったかくて和みますよね~(*^^*)
お近くなら来ていただけるのに、残念です~。

お友だちがパンSHOPをしてくれると
おいしいものをいただけて
とっても幸せな気分になりますね♡

来年の3月のおうちショップに向けて
またがんばりま~す(^^)/


  • 2011-11-17 16:34
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C300] お疲れ様でした!(^^)!

は~い♪ゆうひさん
おうちショップ、無事終わられたんですね~♪

パンもすごくおいしそうで もちろん作品もどれも
可愛くて温かくて 買う人が笑顔になりそうなものばかりですね。

機会があれば、私もぜひ お邪魔したいです☆
  • 2011-11-17 21:47
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C301] なみたけさん♪

なみたけさん、おはようございます~(^^)/
そして、コメントもいつもありがとうございます♪

みんなのおかげで、ショップが無事に終わって
ホッと一安心してます(*^^*)

手作りって、好きな人多いんですね~。
みなさん、ニコニコしながら品物を選んでいて
とっても嬉しかったです♪

うちって、駅から遠いし、こじんまりしてるけど
機会があったらぜひ来てくださいね(^^)/

今日も、お友だちがおうちショップに出品してるので
見に行ってきま~す♪

  • 2011-11-18 08:31
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/248-542a30b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちショップ終了~♪


プチおうちショップvol2…

おかげさまで無事に終わりました


パンもこんなに並びましたよ


IMG_5716_convert_20111116204036.jpg


IMG_6802_convert_20111116204251.jpg


パンが並ぶと、もうワクワクしてきて

嬉しくって



そして、前回よりもたくさんの方に来ていただいて…


お友だちや、そのまたお友だち…


いろんなつながりを持ってる人たちが

うちに来てくれて

楽しそうにお話したり

パンやハンドメイド品を選んだりしてる風景を見ることができて

ほんとに幸せでした。。。


「次も楽しみにしてます」

「こじんまりしてて、とってもステキ」

って言ってくださる方もいて

たくさんの幸せをいただきました


ありがとうございました。。。



また、次回、たくさんの笑顔にお会いできるのを

楽しみにがんばりま~す。。。





スポンサーサイト

コメント

[C298] おめでとうございます(*^o^*)

ゆうひさん、こんにちは

プチおうちSHOPご苦労さまでした~ハンドメイド品た~くさん出来ましたね。ゆうひさんの努力の成果ですねパンもとっても美味しそう見ているだけでもホッコリします。ホントは、お伺いしてみたいんですけどね…

私のお友達のおうちでも、最近『パンSHOP』を開いてくれて…もちろん、常連です

手作りパン、サイコーですねハンドメイド品とのコラボ…夢一杯の空間で羨ましいです~

今後も、楽しみにしていますので、無理のない範囲で頑張って下さい

[C299] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは(^^)/

おうちショップ… みんなのおかげで、無事に終わりました♪

ハンドメイドのものって、
パンでも小物でも、あったかくて和みますよね~(*^^*)
お近くなら来ていただけるのに、残念です~。

お友だちがパンSHOPをしてくれると
おいしいものをいただけて
とっても幸せな気分になりますね♡

来年の3月のおうちショップに向けて
またがんばりま~す(^^)/


  • 2011-11-17 16:34
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C300] お疲れ様でした!(^^)!

は~い♪ゆうひさん
おうちショップ、無事終わられたんですね~♪

パンもすごくおいしそうで もちろん作品もどれも
可愛くて温かくて 買う人が笑顔になりそうなものばかりですね。

機会があれば、私もぜひ お邪魔したいです☆
  • 2011-11-17 21:47
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C301] なみたけさん♪

なみたけさん、おはようございます~(^^)/
そして、コメントもいつもありがとうございます♪

みんなのおかげで、ショップが無事に終わって
ホッと一安心してます(*^^*)

手作りって、好きな人多いんですね~。
みなさん、ニコニコしながら品物を選んでいて
とっても嬉しかったです♪

うちって、駅から遠いし、こじんまりしてるけど
機会があったらぜひ来てくださいね(^^)/

今日も、お友だちがおうちショップに出品してるので
見に行ってきま~す♪

  • 2011-11-18 08:31
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/248-542a30b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
