amiable~和やかな空間~ |中崎町再び♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C296]

中崎町からお嫁に行けたことがすごく嬉しい…
って分かる~~♪
majoさんとのご縁を繋いでくれたゆうひちゃんにめちゃ感謝です^^
そして、毎回新たな発見がある中崎町!!ほんとにすごいね!!

嵐の広告見つけた時のゆうひちゃん可愛かったな~*^o^*

[C297] azazちゃん♪

azazちゃん、コメントありがとう(^^)/

私も、azazちゃんとイベントに参加できてほんとに嬉しかったわぁ~♪

中崎町…
また発見があったよね(^^)

何回行っても、何かが発見できて
魅力的なところよね~。

今度は、あのパン屋さんに行きたいなぁ~(*^^*)
  • 2011-11-16 01:16
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/246-05115081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中崎町再び♪

中崎町のmajo cafeさんのイベントが終わったから

今日はazazちゃんといっしょにお迎えに行ってきました



まずは、ランチ。。。ということで

cafe muniさんへ



お店の外観は、こんな感じ。。。


F1000669.jpg



小さな古民家をリフォームしてます。



そして、中には…

ロフトみたいな場所もあって


F1000667.jpg



とっても魅力的な照明もあって(うまく撮れなかった


F1000668.jpg



おいしいパスタランチを


F1000666.jpg


ゆっくりいただきました




そのあと、文房具があるムロラボさんと


木工を扱う、MAEDAさんへ行って


テンション上がって、たっぷり楽しんで…


majo cafeさんにお迎えに。



多くはなかったけど

自分の作ったものが、中崎町からお嫁に行くなんて

ほんとに幸せで。。。



こんなご縁をいただいたmajoのオーナーに

感謝・感謝です




さて、

あさっては、プチおうちショップ


たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにがんばります








そうそう、梅田がHITACHIな嵐さんでいっぱいでした


azazちゃんに、「ちょ、ちょっと良い?」って言って

思わず写真を撮ってきました。。。


それもまたしあわせ~









スポンサーサイト

コメント

[C296]

中崎町からお嫁に行けたことがすごく嬉しい…
って分かる~~♪
majoさんとのご縁を繋いでくれたゆうひちゃんにめちゃ感謝です^^
そして、毎回新たな発見がある中崎町!!ほんとにすごいね!!

嵐の広告見つけた時のゆうひちゃん可愛かったな~*^o^*

[C297] azazちゃん♪

azazちゃん、コメントありがとう(^^)/

私も、azazちゃんとイベントに参加できてほんとに嬉しかったわぁ~♪

中崎町…
また発見があったよね(^^)

何回行っても、何かが発見できて
魅力的なところよね~。

今度は、あのパン屋さんに行きたいなぁ~(*^^*)
  • 2011-11-16 01:16
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/246-05115081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
