amiable~和やかな空間~ |ポーチがいっぱい♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C282]

ゆうひさんおはようございます。

作品次々に仕上がってますね♪
私も以前自己流でファスナー付けやったことがあるんですが、難しかった・・・という事を思い出しました。でもさすがゆうひさん、出来上がりとてもキレイです。

熱燗で1パイいかがでしたか??
特別に美味しいかったでしょう。。。

ゆうひさんち、昨夜カレイだったんですね~。
我が家は、“サンマの塩焼き”でした。
もともと“サンマの塩焼き”好きなんですけど<しやがれ>を観てからますます好きになりました(笑)

[C283] はじめまして、こんにちは。

先日、中崎町「Majo Cafe 」さんで
携帯用ティッシュカバーをお持ち帰りした者です。
(実はアクセサリーで出展しています…)
マジョままさんから、これ、いいよ~♪っと、お品を見せていただき、実用的なアイデアとかさばらないデザインが素敵で私の鞄の中に住み着きました。
いろいろと創作されていらっしゃって、すごいです。また、Majo cafe さんの企画展でご一緒できると嬉しいです。
突然のコメント失礼いたしましたm(__)m
  • 2011-11-10 12:09
  • おちょぼっち
  • URL
  • 編集

[C284] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは(^^)/

ファスナーって、ほんとにめんどくさくって^^;
苦手ですぅ~。。。

サンマ…
おいしいですよね♪
七輪で焼いたサンマ… 食べたいです~*^^*

私は夏はビール、冬は熱燗…というおやじみたいな人なんです(^^;)
奈良さんの絵の入ったお酒は、とってもおいしかったですよ♡
いつか、ご一緒できたらいいですね~♡

さぁて、今晩のおかずは何にしようかなぁ~(^^;)

  • 2011-11-10 16:27
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C285] おちょぼっちさん♪

初めまして…
コメントありがとうございます♪

ティッシュケースをお嫁にもらっていただいたんですね~。
ありがとうございます(^^)

アクセサリーを出品されてるんですね。。。
私、布ものばかりなので、尊敬します(^^)

来週の月曜日に、品物を引き取りにmajoさんに行く予定ですけど
その時は、もうアクセサリーはないですか?
おちょぼっちさんの作品見たかったです~。。。

また、majoさんのイベントでご一緒できるのを
楽しみにしてます(^^)/
  • 2011-11-10 16:34
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/242-0cb9bba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーチがいっぱい♪


ファスナーポーチをたくさん作りました。。。


バッグのアップリケ付きと


F1000632.jpg



革のタグ付き


20111109161037.jpg




なれないファスナーポーチだから

時間がけっこうかかってしまいました




出来上がってからは

レッスンバッグとシューズケースに取り掛かってます。。。


作りなれてるものは、リラックスして作れます







さて…


急に寒くなりましたね。。。


そんなときは… やっぱり… 熱燗です



もったいなくてずっと飲めなかったんだけど

思い切って開けてみました


F1000634.jpg


あっさり、スッキリした味。。。


ちなみに、今日の晩ごはんは…

  ・カレイの煮つけ
  ・スンドゥプ
  ・白菜とうすあげの生姜炒め 









 




スポンサーサイト

コメント

[C282]

ゆうひさんおはようございます。

作品次々に仕上がってますね♪
私も以前自己流でファスナー付けやったことがあるんですが、難しかった・・・という事を思い出しました。でもさすがゆうひさん、出来上がりとてもキレイです。

熱燗で1パイいかがでしたか??
特別に美味しいかったでしょう。。。

ゆうひさんち、昨夜カレイだったんですね~。
我が家は、“サンマの塩焼き”でした。
もともと“サンマの塩焼き”好きなんですけど<しやがれ>を観てからますます好きになりました(笑)

[C283] はじめまして、こんにちは。

先日、中崎町「Majo Cafe 」さんで
携帯用ティッシュカバーをお持ち帰りした者です。
(実はアクセサリーで出展しています…)
マジョままさんから、これ、いいよ~♪っと、お品を見せていただき、実用的なアイデアとかさばらないデザインが素敵で私の鞄の中に住み着きました。
いろいろと創作されていらっしゃって、すごいです。また、Majo cafe さんの企画展でご一緒できると嬉しいです。
突然のコメント失礼いたしましたm(__)m
  • 2011-11-10 12:09
  • おちょぼっち
  • URL
  • 編集

[C284] さゆさん♪

さゆさん、こんにちは(^^)/

ファスナーって、ほんとにめんどくさくって^^;
苦手ですぅ~。。。

サンマ…
おいしいですよね♪
七輪で焼いたサンマ… 食べたいです~*^^*

私は夏はビール、冬は熱燗…というおやじみたいな人なんです(^^;)
奈良さんの絵の入ったお酒は、とってもおいしかったですよ♡
いつか、ご一緒できたらいいですね~♡

さぁて、今晩のおかずは何にしようかなぁ~(^^;)

  • 2011-11-10 16:27
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C285] おちょぼっちさん♪

初めまして…
コメントありがとうございます♪

ティッシュケースをお嫁にもらっていただいたんですね~。
ありがとうございます(^^)

アクセサリーを出品されてるんですね。。。
私、布ものばかりなので、尊敬します(^^)

来週の月曜日に、品物を引き取りにmajoさんに行く予定ですけど
その時は、もうアクセサリーはないですか?
おちょぼっちさんの作品見たかったです~。。。

また、majoさんのイベントでご一緒できるのを
楽しみにしてます(^^)/
  • 2011-11-10 16:34
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/242-0cb9bba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
