amiable~和やかな空間~ |バッグのアップリケで♪

Entries



コメント

[C280]

すごくかわいい~です~。
アップリケっていうのかな?
何とも言えないかわいらしさがあって。
ゆうひさんの作品は、いつもいいですね♪

おうちショップで、たくさんの方に喜ばれますね。
がんばってね~♪

[C281] komofさん♪

komofさん、おはようございます(^^)/

そして嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

絵心がないから、簡単なものしかアップリケにできなくて(^^;)
イメージしたものを形にするって難しいですね。。。

ファスナーポーチは、久しぶりに作ったから
苦戦しながら作ってます(^^;)

来週のおうちショップまでもう少しがんばりま~す♪
  • 2011-11-09 08:31
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/240-0c0f0242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグのアップリケで♪


一昨日仕上がってた、バッグinバッグたち。。。



ひとつは、ネイビーのリネン


20111107130456.jpg


もうひとつは、ターコイズブルーのリネンで


20111107130543.jpg


初めて、革タグをつけてみました。。。



リネンは夏のイメージだけど

革と合わせると、グッと秋らしくなります



バッグの持ち手につけると

小物たちが迷子になりません







そして、ずっと苦手で避けていたファスナーのポーチ。。。


作ってみました


20111107130244.jpg




前に、木のアップリケをつけてばねポーチを作ったけど

バッグをつけてみたいと思いつき

ばねポーチばっかりだから

思い切って挑戦



キルト芯をはさんでふんわり仕上げ

バッグの持ち手部分は、ミシンでザクザクステッチを…


20111107130314.jpg


マチも、初めてこんなふうにしてみました。。。



初めてが苦手な私にとっては

初めてだらけの一品です



でも、とっても気に入ったので

バッグの色を変えて、量産決定です






コメント

[C280]

すごくかわいい~です~。
アップリケっていうのかな?
何とも言えないかわいらしさがあって。
ゆうひさんの作品は、いつもいいですね♪

おうちショップで、たくさんの方に喜ばれますね。
がんばってね~♪

[C281] komofさん♪

komofさん、おはようございます(^^)/

そして嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

絵心がないから、簡単なものしかアップリケにできなくて(^^;)
イメージしたものを形にするって難しいですね。。。

ファスナーポーチは、久しぶりに作ったから
苦戦しながら作ってます(^^;)

来週のおうちショップまでもう少しがんばりま~す♪
  • 2011-11-09 08:31
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/240-0c0f0242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
