amiable~和やかな空間~ |ギャザーバッグ×2♪

Entries



コメント

[C266] ノスタルジックもステキ

は~い♪ゆうひさん こんばんは☆

ギャザーバックもかわいいですね。
秋ってノスタルジックな感じと合いますよね。

ゆうひさんの優しい雰囲気と可愛らしさが作品に出て
ステキですね(^^)
  • 2011-11-02 22:16
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C267]

ゆうひさん こんばんわ☆(^-^)

素敵~☆かわいい☆
裏地のチェックとグリーンの花柄好きです私♡
裏地が かわいいと テンションあがりますね!

お買い上げしたいわ☆

サクサクと縫い上げてしまうんですね。
さすがです。尊敬の目。。。

私も近いうちに 封印していた針と糸、ミシンを出さなければいけなくなりそうです。
実は 娘の舞台衣装を また作らなければいけなくなりそうで。。。
学業が忙しいため?やめていたのだけど また踊りたいようです。作ってほしいと依頼されました(笑)
今から憂鬱ですけど(;一_一)

ゆうひさんのように サクサク作れたらいいのに。。。
  • 2011-11-02 23:56
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C268] なみたけさん♪

なみたけさん、おはようございます(^^)/

秋はノスタルジックなものを持ちたくなりますよね~♪
買い物をしてても、ついついそっち系に目がいってしまって…
やっぱり好きなんだなぁ~って思います*^^*

ここ2日は、子供でも持てる
かわいい感じのティッシュケースとばねポーチを作ってます♪

今月は、楽しいことがいっぱいで
ワクワクですね~(^^)/
  • 2011-11-04 08:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C269] あきえさん♪

あきえさん、おはようございます(^^)/

裏地がかわいいとテンション上がる気持ち…
わかります~♪
ちょこっと見えるかんじが良いんですよね~。。。

お買い上げしたい…なんて言ってもらえると
ほんと安心します、ありがとう♡

娘さん、ダンスを再開されたんですね~。
私も、衣装を作るのは、苦手です(^^;)

うちもそろそろ、衣装の話が先生から来そうで
毎回ドキドキしながら、お迎えにいってます(^^;)

今月は、楽しいことがいっぱいですよね♡
また、あっという間に一か月が終わってしまいそうです*^^*
  • 2011-11-04 08:27
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/237-18a70809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャザーバッグ×2♪


ギャザーバッグ2つできました



昨日と同じデザインだけど

持ち手が茶色。。。


20111102115350.jpg



裏は、こげ茶のチェックです


20111102115417.jpg






もうひとつは

中心に、裏生地と同じ花柄とレースを付けました


20111102115506.jpg


ちょっとラブリー?



裏は、グリーン系の花柄


この生地も、とっても好きです~


20111102115521.jpg





私が作ると、どうしてもノスタルジックな感じになってしまいます。。。



なんか、違う雰囲気のものを作りたいなぁ~と思っても

生地を合わせてて、しっくりくるものを作ると

同じようなかんじになってしまって



ポップなものも作ってみたいなぁ~






コメント

[C266] ノスタルジックもステキ

は~い♪ゆうひさん こんばんは☆

ギャザーバックもかわいいですね。
秋ってノスタルジックな感じと合いますよね。

ゆうひさんの優しい雰囲気と可愛らしさが作品に出て
ステキですね(^^)
  • 2011-11-02 22:16
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C267]

ゆうひさん こんばんわ☆(^-^)

素敵~☆かわいい☆
裏地のチェックとグリーンの花柄好きです私♡
裏地が かわいいと テンションあがりますね!

お買い上げしたいわ☆

サクサクと縫い上げてしまうんですね。
さすがです。尊敬の目。。。

私も近いうちに 封印していた針と糸、ミシンを出さなければいけなくなりそうです。
実は 娘の舞台衣装を また作らなければいけなくなりそうで。。。
学業が忙しいため?やめていたのだけど また踊りたいようです。作ってほしいと依頼されました(笑)
今から憂鬱ですけど(;一_一)

ゆうひさんのように サクサク作れたらいいのに。。。
  • 2011-11-02 23:56
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C268] なみたけさん♪

なみたけさん、おはようございます(^^)/

秋はノスタルジックなものを持ちたくなりますよね~♪
買い物をしてても、ついついそっち系に目がいってしまって…
やっぱり好きなんだなぁ~って思います*^^*

ここ2日は、子供でも持てる
かわいい感じのティッシュケースとばねポーチを作ってます♪

今月は、楽しいことがいっぱいで
ワクワクですね~(^^)/
  • 2011-11-04 08:19
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C269] あきえさん♪

あきえさん、おはようございます(^^)/

裏地がかわいいとテンション上がる気持ち…
わかります~♪
ちょこっと見えるかんじが良いんですよね~。。。

お買い上げしたい…なんて言ってもらえると
ほんと安心します、ありがとう♡

娘さん、ダンスを再開されたんですね~。
私も、衣装を作るのは、苦手です(^^;)

うちもそろそろ、衣装の話が先生から来そうで
毎回ドキドキしながら、お迎えにいってます(^^;)

今月は、楽しいことがいっぱいですよね♡
また、あっという間に一か月が終わってしまいそうです*^^*
  • 2011-11-04 08:27
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/237-18a70809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
