amiable~和やかな空間~ |ステキなもの&布たち♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C253] こんばんは

カバン 素敵ですね~☆
バイト先でよくカバンの観察してるんですけど
口の広めのカバンが流行ってるんでしょうか?
よく みかけます

布整理、素晴らしい(パチパチパチ)
綺麗に整頓されててすごいな~
私は今 イベント前ってこともあるけど
片づけられないってか 以前からちらかってます^_^;

ハギレもわかります!
小さなものでも 捨てられないですよね
いつか使う時のために・・・

[C254] Plusさん♪

Plusさん、おはようございます(^^)/

バッグ…ステキでしょ?*^^*
裏はくすんだブルーリネンで、きっちりしっかり作られていて
センスも良くて、ただただ「すごいなぁ~」って思ってます。

実は、この作家さん、大ちゃん担の方です。。。
Plusさんと同じように、作品をブログで見せてもらってたら
嵐ファンだったという方で…*^^*

布たちも、なんとか片付けたけど
昨日寝る前にふと
来月のプチおうちショップに並べるものが、な~んにもないことに気付き…(汗)
今日から製作しはじめようと思ってるから
たぶん、あっという間に、ごちゃごちゃです(^^;)

布や資材って、すぐに散らかりますよね(^^;)
良い収納術、だれかに教えてもらいたいですぅ~。
  • 2011-10-25 09:00
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/228-f34d20ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキなもの&布たち♪


いつも見せていただいてるブロガーさんが

ネットショップをされたから

買わせてもらいました


20111024132807.jpg


バッグと大きなストール、携帯ストラップ、巾着…

思ったとおり、どれもこれも、ステキすぎます

見ては、うっとり~














そして、ハンドメイドが落ち着いたから

布たちの片づけをしました。。。


20111024132356.jpg



これだけにするのに、2時間ほどかかりました



もうね、断捨離。。。

がんばってるんだけど、布たちだけは、無理ですね。。。


こんな小さなハギレでも、気に入ってるものは

大事にとっておきます


20111024132445.jpg






あとは、ウォークインクローゼットを

月末までになんとかして

そのあとは

来月のおうちショップにむけてがんばります





スポンサーサイト

コメント

[C253] こんばんは

カバン 素敵ですね~☆
バイト先でよくカバンの観察してるんですけど
口の広めのカバンが流行ってるんでしょうか?
よく みかけます

布整理、素晴らしい(パチパチパチ)
綺麗に整頓されててすごいな~
私は今 イベント前ってこともあるけど
片づけられないってか 以前からちらかってます^_^;

ハギレもわかります!
小さなものでも 捨てられないですよね
いつか使う時のために・・・

[C254] Plusさん♪

Plusさん、おはようございます(^^)/

バッグ…ステキでしょ?*^^*
裏はくすんだブルーリネンで、きっちりしっかり作られていて
センスも良くて、ただただ「すごいなぁ~」って思ってます。

実は、この作家さん、大ちゃん担の方です。。。
Plusさんと同じように、作品をブログで見せてもらってたら
嵐ファンだったという方で…*^^*

布たちも、なんとか片付けたけど
昨日寝る前にふと
来月のプチおうちショップに並べるものが、な~んにもないことに気付き…(汗)
今日から製作しはじめようと思ってるから
たぶん、あっという間に、ごちゃごちゃです(^^;)

布や資材って、すぐに散らかりますよね(^^;)
良い収納術、だれかに教えてもらいたいですぅ~。
  • 2011-10-25 09:00
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/228-f34d20ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
