amiable~和やかな空間~ |いざ!中崎町へ♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C249] 大丈夫!!

ゆうひちゃんの作品、他の人に全然引けを取らないくらい
素敵だったよ♪
バッグとか、吊るしてディスプレイ出来るスペースがあると
もっと良かったね^m^

[C250] ステキ❤

ゆうひさん、こんにちは(^^)

アップありがとうございます♪
楽しみにしてました。

ゆうひさんの作品は、いつもブログで拝見してるので作品のひとつひとつに想いがたくさん詰まってるとても温かい作品だと思います(*^_^*)

色合いといい、柄のチョイスといい私は、ゆうひさんの作品大好きです(^_-)-☆

おうちのお片づけ進んでますか?
今日はお天気も良くて暖かいのでガンガンにおうちゴト頑張っていらっしゃることでしょう(*^^)

怪物くん公開日はワタクシ、地元で地味~に・・・いえいえ派手~に・・・結局、高ぶる気持ちを抑えつつフツウに観に行くことでしょう(^.^)
ゆうひさんは、公開日どちらですか??

[C251] azazちゃん♪

azazちゃんコメントありがとう(^^)/
もうね、他の作家さんのもの
どれもこれもステキだったでしょ?
自分のものが、普通すぎて、怖くなったわぁ~(^^;)

才能ある人ってた~~っくさんいらっしゃるのね~(^^)
azazちゃんの作品も、majoで直接みてみたいから
納品があったら誘ってね~(^^)/
  • 2011-10-24 14:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C252] さゆさん♪

さゆさん、コメントありがとうございます(^^)/
そう言っていただけると…なんだか少し安心しました(^^)

センスのある人や技術のある人って
た~~っくさんいらっしゃって…
圧倒されっぱなしです^^;

片付けは…
今日は、クローゼットに入ってみます(^^;)

公開日は…
私も地元で…
う~ん、いっぱいだろうから行かないかも??
もし、ネットで席が取れたら行くかも??
っていう、ゆる~~い感じのファンです(^^;)
こんな人がいても良いですよね。。。
  • 2011-10-24 14:17
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/227-50988c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ!中崎町へ♪


majo cafe さんへ、納品に行ってきました。



持っていったものたち。。。


20111022133744.jpg




そして、実際のレイアウト

20111022162329.jpg


20111022162246.jpg



もうね…

他の作家さんのクオリティが… 高すぎて…

自分のものが、普通すぎて、恥ずかしくって

変な汗がでました



でも、良い経験になったので

声かけてくださった、majoのオーナーに感謝です




明日からは、すっかり遅くなってしまった衣替えや

家の大片付けをして

ハンドメイドはちょっとお休みです








スポンサーサイト

コメント

[C249] 大丈夫!!

ゆうひちゃんの作品、他の人に全然引けを取らないくらい
素敵だったよ♪
バッグとか、吊るしてディスプレイ出来るスペースがあると
もっと良かったね^m^

[C250] ステキ❤

ゆうひさん、こんにちは(^^)

アップありがとうございます♪
楽しみにしてました。

ゆうひさんの作品は、いつもブログで拝見してるので作品のひとつひとつに想いがたくさん詰まってるとても温かい作品だと思います(*^_^*)

色合いといい、柄のチョイスといい私は、ゆうひさんの作品大好きです(^_-)-☆

おうちのお片づけ進んでますか?
今日はお天気も良くて暖かいのでガンガンにおうちゴト頑張っていらっしゃることでしょう(*^^)

怪物くん公開日はワタクシ、地元で地味~に・・・いえいえ派手~に・・・結局、高ぶる気持ちを抑えつつフツウに観に行くことでしょう(^.^)
ゆうひさんは、公開日どちらですか??

[C251] azazちゃん♪

azazちゃんコメントありがとう(^^)/
もうね、他の作家さんのもの
どれもこれもステキだったでしょ?
自分のものが、普通すぎて、怖くなったわぁ~(^^;)

才能ある人ってた~~っくさんいらっしゃるのね~(^^)
azazちゃんの作品も、majoで直接みてみたいから
納品があったら誘ってね~(^^)/
  • 2011-10-24 14:10
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C252] さゆさん♪

さゆさん、コメントありがとうございます(^^)/
そう言っていただけると…なんだか少し安心しました(^^)

センスのある人や技術のある人って
た~~っくさんいらっしゃって…
圧倒されっぱなしです^^;

片付けは…
今日は、クローゼットに入ってみます(^^;)

公開日は…
私も地元で…
う~ん、いっぱいだろうから行かないかも??
もし、ネットで席が取れたら行くかも??
っていう、ゆる~~い感じのファンです(^^;)
こんな人がいても良いですよね。。。
  • 2011-10-24 14:17
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/227-50988c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
