amiable~和やかな空間~ |女の子のお出かけに♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C245] どうしよう~^^;

着々と作品作り進んでるね♪
このポシェットもさりげなく動物が入ってていいわあ^^
私、全然製作が進んでないんだけどどうしよう~>_<
納品は超ギリギリになりそう…汗、汗

[C246] azazちゃん♪

azazちゃん、羊毛のリスちゃんかわいかったわぁ~♪
次々、作品ができてるように思ってたけど~
苦戦してる?

私もあんまりできてなくて、
委託にも出しちゃったから少なくて
何点ぐらい作ったらいいかなぁ~と思いながら作ってたよ。

納品…私は前日の土曜日になりそうで~す(^^;)

無理のない程度にがんばろうね~(^^)/
そんなこと言いながら、明日はカラオケに行く予定の私(^^;)


  • 2011-10-19 00:05
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C247]

こんにちは。
作品次々と出来上っていますね♪
シンプルだけど、かわいい。

女の子は、ちょっともってお出かけするからバックがあるといいですね。
私のウォーキング用にもいいかも?です。

イベントがんばってくださいね(*^_^*)
今日、ウッビーさんにいってみようと思います。
ゆうひさんの作品も見させていただきますね~。

[C248] komofさん♪

komofさん、おはようございます♪
女の子は、細々持ち歩くから、ポシェットって良いかなと思って
作ってみました。。。
ウォーキング用… 
大人用も考えてみようかな~。
アイデアありがとうございます(^^)/

Woo-Byさんに行かれるんですね~。。。
一度はうかがってみたいなぁ~。
スタッフのみなさまによろしくお伝えください*^^*

私の作品は、遠目でみてくださいませ(^^;)
  • 2011-10-19 08:46
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/224-b99dee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子のお出かけに♪


今週は、23日から始まる、ma‐jo cafeのどうぶつ展に向けて

ラストスパートです。。。


今日は、女の子のポシェットを作ってます

とりあえず2つできました



大好きなターコイズブルーのリネンと

20111018144206.jpg



ウールのきれいな紫


20111018144135.jpg


お花畑で、うさぎが遊んでるイメージにしたんだけど

伝わるかどうかは…




中にはポケットを付けて

間にはキルト芯をはさんで、ふんわり仕上げ


20111018144250.jpg



こげ茶をきかせて秋っぽくしてみました。。。



今日はあと2つ仕上げて


ワンショルダーバッグに取りかかります







スポンサーサイト

コメント

[C245] どうしよう~^^;

着々と作品作り進んでるね♪
このポシェットもさりげなく動物が入ってていいわあ^^
私、全然製作が進んでないんだけどどうしよう~>_<
納品は超ギリギリになりそう…汗、汗

[C246] azazちゃん♪

azazちゃん、羊毛のリスちゃんかわいかったわぁ~♪
次々、作品ができてるように思ってたけど~
苦戦してる?

私もあんまりできてなくて、
委託にも出しちゃったから少なくて
何点ぐらい作ったらいいかなぁ~と思いながら作ってたよ。

納品…私は前日の土曜日になりそうで~す(^^;)

無理のない程度にがんばろうね~(^^)/
そんなこと言いながら、明日はカラオケに行く予定の私(^^;)


  • 2011-10-19 00:05
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C247]

こんにちは。
作品次々と出来上っていますね♪
シンプルだけど、かわいい。

女の子は、ちょっともってお出かけするからバックがあるといいですね。
私のウォーキング用にもいいかも?です。

イベントがんばってくださいね(*^_^*)
今日、ウッビーさんにいってみようと思います。
ゆうひさんの作品も見させていただきますね~。

[C248] komofさん♪

komofさん、おはようございます♪
女の子は、細々持ち歩くから、ポシェットって良いかなと思って
作ってみました。。。
ウォーキング用… 
大人用も考えてみようかな~。
アイデアありがとうございます(^^)/

Woo-Byさんに行かれるんですね~。。。
一度はうかがってみたいなぁ~。
スタッフのみなさまによろしくお伝えください*^^*

私の作品は、遠目でみてくださいませ(^^;)
  • 2011-10-19 08:46
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/224-b99dee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
