amiable~和やかな空間~ |オランダのおみやげ♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C242]

こんばんは~☆(^◇^)

オランダに住んでいるお友達がいるなんて素敵ですね。。確かに 外国のパッケージってかわいいですよね。
私 ブラジルに友達います。
今年の夏 日本で再会したとき、コーヒーのキャンディーとストロベリーの紅茶を おみやげにもらいました。。それもなんかおしゃれでした(^^♪

何年かぶりの再会だったので、そのお友達の子供も大きくなっていて。。ホント子供の成長って早いよね~。私も年とってるのね~と 感じてしまいましたよ(^^ゞ

でもやっぱ 健康で毎日過ごせてるって ありがたいよね☆ 
 
  • 2011-10-18 00:53
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C244] あきえさん♪

あきえさん、こちらにもコメントありがとう(^^)/

オランダって、おおらかな人たちばかりで、景色も良くって
美術館は写真撮ったり、現物を観ながら模写したりしてもOKなんだって~*^^*
日本では考えられないよね^^;

お友だちが外国にいると、いろいろお話聞けて楽しいですよね~♪

さぁて、今日も一日がんばりますか!v-348
  • 2011-10-18 08:06
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/223-3cc0422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オランダのおみやげ♪


今日は、オランダに住んでるお友だちが帰国していて遊びにきてくれました



おみやげにもらった、クッキーと紅茶。。。


20111017185538.jpg


外国のパッケージって、かわいいですよね




前回来てくれたとき、娘ちゃんが生後6ヶ月で

2年ぶりだから、2歳半。。。


お話をいっぱいできる、アンパンマンが大好きな

かわい~~~~い女の子になってました




子供って、あっという間に大きくなる…ということは

自分も年取ってるんですよね


毎日、健康で楽しく過ごせてることに

感謝・感謝です







スポンサーサイト

コメント

[C242]

こんばんは~☆(^◇^)

オランダに住んでいるお友達がいるなんて素敵ですね。。確かに 外国のパッケージってかわいいですよね。
私 ブラジルに友達います。
今年の夏 日本で再会したとき、コーヒーのキャンディーとストロベリーの紅茶を おみやげにもらいました。。それもなんかおしゃれでした(^^♪

何年かぶりの再会だったので、そのお友達の子供も大きくなっていて。。ホント子供の成長って早いよね~。私も年とってるのね~と 感じてしまいましたよ(^^ゞ

でもやっぱ 健康で毎日過ごせてるって ありがたいよね☆ 
 
  • 2011-10-18 00:53
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C244] あきえさん♪

あきえさん、こちらにもコメントありがとう(^^)/

オランダって、おおらかな人たちばかりで、景色も良くって
美術館は写真撮ったり、現物を観ながら模写したりしてもOKなんだって~*^^*
日本では考えられないよね^^;

お友だちが外国にいると、いろいろお話聞けて楽しいですよね~♪

さぁて、今日も一日がんばりますか!v-348
  • 2011-10-18 08:06
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/223-3cc0422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
