amiable~和やかな空間~ |17年。。。

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C239] ありがとう❤

ゆうひさんおはようございます(^^)

テンプレ変わったんですね♪
これもまたステキです(*^_^*)
最近携帯でばかり見てたので、ちょっとビックリでした(^^)

きのうは、さとしくんの入所記念日ということで私も一言、感謝の言葉を・・・

長い間ご苦労様です。
これからも健康第一で無理せず活動してください!

17年地道に頑張ってきてくれたさとしくんには、感謝の言葉しかみつかりません。

ゆうひさんの言葉を借りると
“みんなと一緒に応援させて下さい”
まさに・・・それ・・・

怪物くん映画早く観たいですね\(~o~)/

[C240] さゆさん♪

さゆさん、コメントありがとうございます(^^)/

今まで使わせてもらってたテンプレは
急に使えなくなってしまって(^^;)
青い鳥のテンプレにしてみました。。。

17年…って長いですよね。。。
長い間、がんばってくれたからこそ
今、私たちは、たくさんの楽しいこと・嬉しいことに出会えたり
こうしてお友だちが増えたり…
ほんとに感謝の言葉しかありませんよね*^^*

これからもいっしょに応援させてください♪

怪物くんもほんとに楽しみですね~
さゆさんは、公開日は東京ですか?*^^*

  • 2011-10-17 18:37
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C241]

ゆうひさん こんばんは(^-^)

テンプレ変わってたから 間違って違うトコきちゃったかと思いました(^^ゞ かわいい☆

一日遅れましたが 昨日は さとしくんの入所日だったんですよね。。♡
さとしくんのお母さん、
ジャニーズに入れてくれてありがとうです!
さとしくんに出会えて感謝です!
そして さとしくんを通して 出会えたお友達がいることにも感謝です。
これからも そのお友達と一緒に応援していきます❤
ねっ、ゆうひさん♡

17年頑張ってきたくれたさとしくんに。。。
これからもずっと 一生ついていきます(*^_^*)


怪物くん 私も早くみた~い☆
東京行くよ~♡♡ 



  • 2011-10-18 00:16
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C243] あきえさん♪

あきえさん、おはようございま~す(^^)/

ほんと、大ちゃんには、感謝の言葉しかありませんよね♥
そして、た~っくさんの幸せをもらって
私たち、毎日、満たされてますよねv-348

最近は、雑誌ゴトが多すぎて
ずぼらな私は、ほとんどついていけてないけど…^^;
でも、気持ちはさらに大きくなってるような…
不思議な感覚です*^^*

東京…あのあったかくて激しい?空間に行かれるんですね~
楽しんできてね~(^^)/


  • 2011-10-18 08:00
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/222-b86b9fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17年。。。



今日は、大野君が事務所に入所した記念日。。。

誕生日の次に大切な日…と言っている日です



17年…

17年前、長女は3歳でした。

その娘が20歳。。。



そんなに長い間、きっと大変な世界で

子供から大人になって

たくさんがんばってきたんだろうなぁ~



今、たくさんの人に

元気や幸せをわけてくれて…

ほんとうに心からありがとう



これからも、あったかくて、穏やかで、大きくて、和やかな大ちゃんを

みんなといっしょに応援させてください




スポンサーサイト

コメント

[C239] ありがとう❤

ゆうひさんおはようございます(^^)

テンプレ変わったんですね♪
これもまたステキです(*^_^*)
最近携帯でばかり見てたので、ちょっとビックリでした(^^)

きのうは、さとしくんの入所記念日ということで私も一言、感謝の言葉を・・・

長い間ご苦労様です。
これからも健康第一で無理せず活動してください!

17年地道に頑張ってきてくれたさとしくんには、感謝の言葉しかみつかりません。

ゆうひさんの言葉を借りると
“みんなと一緒に応援させて下さい”
まさに・・・それ・・・

怪物くん映画早く観たいですね\(~o~)/

[C240] さゆさん♪

さゆさん、コメントありがとうございます(^^)/

今まで使わせてもらってたテンプレは
急に使えなくなってしまって(^^;)
青い鳥のテンプレにしてみました。。。

17年…って長いですよね。。。
長い間、がんばってくれたからこそ
今、私たちは、たくさんの楽しいこと・嬉しいことに出会えたり
こうしてお友だちが増えたり…
ほんとに感謝の言葉しかありませんよね*^^*

これからもいっしょに応援させてください♪

怪物くんもほんとに楽しみですね~
さゆさんは、公開日は東京ですか?*^^*

  • 2011-10-17 18:37
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C241]

ゆうひさん こんばんは(^-^)

テンプレ変わってたから 間違って違うトコきちゃったかと思いました(^^ゞ かわいい☆

一日遅れましたが 昨日は さとしくんの入所日だったんですよね。。♡
さとしくんのお母さん、
ジャニーズに入れてくれてありがとうです!
さとしくんに出会えて感謝です!
そして さとしくんを通して 出会えたお友達がいることにも感謝です。
これからも そのお友達と一緒に応援していきます❤
ねっ、ゆうひさん♡

17年頑張ってきたくれたさとしくんに。。。
これからもずっと 一生ついていきます(*^_^*)


怪物くん 私も早くみた~い☆
東京行くよ~♡♡ 



  • 2011-10-18 00:16
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C243] あきえさん♪

あきえさん、おはようございま~す(^^)/

ほんと、大ちゃんには、感謝の言葉しかありませんよね♥
そして、た~っくさんの幸せをもらって
私たち、毎日、満たされてますよねv-348

最近は、雑誌ゴトが多すぎて
ずぼらな私は、ほとんどついていけてないけど…^^;
でも、気持ちはさらに大きくなってるような…
不思議な感覚です*^^*

東京…あのあったかくて激しい?空間に行かれるんですね~
楽しんできてね~(^^)/


  • 2011-10-18 08:00
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/222-b86b9fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
