amiable~和やかな空間~ |プチおうちショップ♪

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C222] こんばんは

ゆうひさん 和やかな空間 大成功だったのですね
とっても素敵な空間じゃないですか

パンが150個なんて すごい!
どんな種類のパンがあったんですか?
ほんと 体に優しい素材を使われてたんですね
天然酵母って見極めが難しいとか・・・

作品もバラエティにとんでて
見る方も楽しまれたのでは・・・(^_-)-☆

私も置いていただこうかしら・・・
なんつって(笑)

来月もぜひ頑張ってください
継続は力なり・・・です(*^^)v

[C223] Plusさん♪

コメントありがとうございます(^^)/
自宅でのおうちショップは
私の夢だったので、プチでもできて嬉しかったです*^^*

パンは、お友だち2人が作ってくれるんですけど
10種類ぐらいあったかなぁ~。
メロンパンやチョコや抹茶のブリオッシュなどの甘い系や
じゃがいもやカボチャのフォカッチャ、ラズベリーとクリームチーズのパンなど
ほんとにたくさんで…(*^_^*)

Plusさんの作品…
置いていただきたいけど、ハンドメイドはパンほどは売れないから
申し訳ないなぁ~と思ったり。。。
でもでも、Plusさんの作品、見てみたいなぁ~*^^*

もしも、売れなくても良いなと思ってるものあったら
送ってくださ~い(って、売れなくて良いものなんてないですよね(^^;)

今日は、甥の運動会を見に行ってきま~す(おばバカです(^^;))



  • 2011-10-09 07:12
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C224] すご~い(*^_^*)

ゆうひさん、こんばんは!
「プチおうちショップ」のご成功おめでとうございます❤

心のこもったハンドメイドとパンのおうちショップ♪♪
ステキな空間ですね(^.^)

私もパンはだ~い好きで、時間がある時は
お気に入りのパン屋さんでコーヒーとパンを・・・
という感じでホッと一息ついてます(^O^)

ゆうひさんちが近かったら、
おうちショップ見に行ったのにな~~~と思いながら・・・
その場にいるだけで幸せな気分になれそうですね❤❤

「次はいつ・・・」って聞かれた方の気持ちが
わかるような気がします^^

甥っ子さんの運動会いかがでしたか?今日は、私も地域の運動会で『つなひき』に参加してきました。意外と楽しめました(^O^)/

[C225] さゆさん♪

コメントありがとうございます(^^)/
私もパンとコーヒー大好きです♥
おいしいパンとコーヒーってほんとに和みますよね*^^*

いつか井の頭公園のベンチで、サンドウィッチとコーヒーを…
と思ってる私です^^;

昨日は日差しがきつくて暑かったけど
甥の幼稚園最後の運動会だったから
最後まで楽しんできました。。。

幼稚園なんて、み~んな小っちゃくてかわいくて
なのに一生懸命ダンスしたり走ったり…
泣きそうになりました^^;

さゆさん綱引きしたんですね~。
私がしたら…次の日は…筋肉痛で変な動きの人になると思います(笑)

またお話、聞かせてください。。。
お待ちしてます♪
  • 2011-10-10 08:22
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C226]

ゆうひさん こんばんわ~(^-^)

かわいい おうちショップで素敵~☆
あ~ 今日も癒されます~♡

ゆうひさんカフェですね。。
パンやハンドメイドの小物たち ステキにディスプレイされてますね。私も行きたかったな~(^◇^)

パンは私も大好きで、
食欲の秋のせいか 食べすぎてます(^^ゞ

井の頭公園のベンチで サンドウィッチとコーヒー…❤
そうそう 私も やりたいの それ!
いつか実現するといいですよね~ ふふ♡

ゆうひさんちの おうちショップをみていたら
カフェに行きたくなりました。。。
ゆうひさんが よく行かれるとゆう あのカフェにも
いつか行ってみようと思ってます☆
  • 2011-10-10 23:07
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C227]

おうちショップ、開店おめでとうございます♪

素敵な空間で、癒されます~。

ゆうひさんのやさしさとあたたかさが伝わってきますね。
お友達のパンも食べてみたいです。
こっそり、通販していただきたいなぁ。。なんて。

素敵なおうちでお店。あこがれてしまします。
次回のショップ開店もがんばってくださいね(*^_^*)

[C228] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとうございます(^^)/

癒されるって言ってくれるとほんとに嬉しいです♪

心をこめて作られてるパンってあったかくておいしいですよね。。。

うちが便利なところにあったらあきえさんにも来ていただくのになぁ~。

井の頭公園も…
いつか…絶対…行きますよね*^^*

majo cafe 機会があったら行ってみてくださいね。。。
ノスタルジックな雰囲気の小さいカフェで
コーヒーがとってもおいしくて
オーナーとのまったりした会話が良いですよ~♪

23日からは、「どうぶつ展」というイベントをやっていて
どうぶつを使ったハンドメイドがたくさんあると思いま~す(^^)/

またお話してくださいね♪
お待ちしてます(^^)

  • 2011-10-11 12:55
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C230] komofさん♪

komofさん、コメントありがとうございます(^^)/

初めてのことで、ドキドキでしたけど、なんとか無事に終わりました(^^;)

いつも委託をお願いしてるだけだから
自分で…となると、いろいろ大変なことありますね。。。

でも、達成感もあって楽しかったです♪

パンはほんとにおいしいんですよ♥
どこのお店のパンよりあったかくて大好きなんです*^^*

近くにおられたらkomofさんにも来ていただきたいのに残念です~(^^)

来月も…がんばります!

  • 2011-10-11 13:03
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C231]

は~い♪ゆうひさん

可愛くて おいしそうな ほっこりするショップですね~☆

和やかな空間~ ほんとブログ名にぴったりで

ゆっくりと時間が流れていそうです♪

来月もがんばってくださいね!(^^)!
  • 2011-10-11 20:46
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C232] なみたけさん♪

なみたけさん、コメントありがとうございます(^^)/

和やかな空間~ 大好きなんです♪
だから、きっと、v-348に惹かれるんでしょうね*^^*

うちに来てくれた人たちが
少しでも、楽しく・和んで・ホッとしてくれたら…
もうそれだけで満足です(^^)

小さくても、そんな場所を続けていけるように
来月もがんばります!

またお話してくださいね~(^^)/
  • 2011-10-11 22:58
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/218-5c4ba362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチおうちショップ♪


昨日、うちで初めてプチおうちショップをしました


せっかく一軒家に引っ越ししてきたし

お友だちの作るパンを好きな人に食べてほしくって計画しました。


パンが並ぶととってもワクワクします



attachment00_convert_20111008211917.jpg


このパンたちは

天然酵母・国産小麦・きび砂糖・平飼い卵・天日自然塩と

体にやさしい材料で作られていて

ホッと和む味がします。。。


150個ほどが、ほぼ完売でした





委託に出す前のハンドメイドも

少し出してみようかなと思って

私と妹のものも並べてみました。。。


20111006170715.jpg


20111006165418.jpg


なんせ、2人だけだから、ものが少なくて

ほんとに「プチおうちショップ」






「次はいつOPENしますか?」

と聞いてくださる方もおられたし

ハンドメイドを置いてみたいといわれる方もいらっしゃって

うちが、みんなの楽しめる場所になったら嬉しいなぁ~と思って

来月もしようかな…と思ってます




~和やかな空間~

このブログのタイトルのように

ステキな空間でした。。。




来てくださった方

おいしいパンを夜中の3時から焼いてくれたお友だちに

感謝・感謝です


ありがとうございました













スポンサーサイト

コメント

[C222] こんばんは

ゆうひさん 和やかな空間 大成功だったのですね
とっても素敵な空間じゃないですか

パンが150個なんて すごい!
どんな種類のパンがあったんですか?
ほんと 体に優しい素材を使われてたんですね
天然酵母って見極めが難しいとか・・・

作品もバラエティにとんでて
見る方も楽しまれたのでは・・・(^_-)-☆

私も置いていただこうかしら・・・
なんつって(笑)

来月もぜひ頑張ってください
継続は力なり・・・です(*^^)v

[C223] Plusさん♪

コメントありがとうございます(^^)/
自宅でのおうちショップは
私の夢だったので、プチでもできて嬉しかったです*^^*

パンは、お友だち2人が作ってくれるんですけど
10種類ぐらいあったかなぁ~。
メロンパンやチョコや抹茶のブリオッシュなどの甘い系や
じゃがいもやカボチャのフォカッチャ、ラズベリーとクリームチーズのパンなど
ほんとにたくさんで…(*^_^*)

Plusさんの作品…
置いていただきたいけど、ハンドメイドはパンほどは売れないから
申し訳ないなぁ~と思ったり。。。
でもでも、Plusさんの作品、見てみたいなぁ~*^^*

もしも、売れなくても良いなと思ってるものあったら
送ってくださ~い(って、売れなくて良いものなんてないですよね(^^;)

今日は、甥の運動会を見に行ってきま~す(おばバカです(^^;))



  • 2011-10-09 07:12
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C224] すご~い(*^_^*)

ゆうひさん、こんばんは!
「プチおうちショップ」のご成功おめでとうございます❤

心のこもったハンドメイドとパンのおうちショップ♪♪
ステキな空間ですね(^.^)

私もパンはだ~い好きで、時間がある時は
お気に入りのパン屋さんでコーヒーとパンを・・・
という感じでホッと一息ついてます(^O^)

ゆうひさんちが近かったら、
おうちショップ見に行ったのにな~~~と思いながら・・・
その場にいるだけで幸せな気分になれそうですね❤❤

「次はいつ・・・」って聞かれた方の気持ちが
わかるような気がします^^

甥っ子さんの運動会いかがでしたか?今日は、私も地域の運動会で『つなひき』に参加してきました。意外と楽しめました(^O^)/

[C225] さゆさん♪

コメントありがとうございます(^^)/
私もパンとコーヒー大好きです♥
おいしいパンとコーヒーってほんとに和みますよね*^^*

いつか井の頭公園のベンチで、サンドウィッチとコーヒーを…
と思ってる私です^^;

昨日は日差しがきつくて暑かったけど
甥の幼稚園最後の運動会だったから
最後まで楽しんできました。。。

幼稚園なんて、み~んな小っちゃくてかわいくて
なのに一生懸命ダンスしたり走ったり…
泣きそうになりました^^;

さゆさん綱引きしたんですね~。
私がしたら…次の日は…筋肉痛で変な動きの人になると思います(笑)

またお話、聞かせてください。。。
お待ちしてます♪
  • 2011-10-10 08:22
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C226]

ゆうひさん こんばんわ~(^-^)

かわいい おうちショップで素敵~☆
あ~ 今日も癒されます~♡

ゆうひさんカフェですね。。
パンやハンドメイドの小物たち ステキにディスプレイされてますね。私も行きたかったな~(^◇^)

パンは私も大好きで、
食欲の秋のせいか 食べすぎてます(^^ゞ

井の頭公園のベンチで サンドウィッチとコーヒー…❤
そうそう 私も やりたいの それ!
いつか実現するといいですよね~ ふふ♡

ゆうひさんちの おうちショップをみていたら
カフェに行きたくなりました。。。
ゆうひさんが よく行かれるとゆう あのカフェにも
いつか行ってみようと思ってます☆
  • 2011-10-10 23:07
  • あきえ
  • URL
  • 編集

[C227]

おうちショップ、開店おめでとうございます♪

素敵な空間で、癒されます~。

ゆうひさんのやさしさとあたたかさが伝わってきますね。
お友達のパンも食べてみたいです。
こっそり、通販していただきたいなぁ。。なんて。

素敵なおうちでお店。あこがれてしまします。
次回のショップ開店もがんばってくださいね(*^_^*)

[C228] あきえさん♪

あきえさん、コメントありがとうございます(^^)/

癒されるって言ってくれるとほんとに嬉しいです♪

心をこめて作られてるパンってあったかくておいしいですよね。。。

うちが便利なところにあったらあきえさんにも来ていただくのになぁ~。

井の頭公園も…
いつか…絶対…行きますよね*^^*

majo cafe 機会があったら行ってみてくださいね。。。
ノスタルジックな雰囲気の小さいカフェで
コーヒーがとってもおいしくて
オーナーとのまったりした会話が良いですよ~♪

23日からは、「どうぶつ展」というイベントをやっていて
どうぶつを使ったハンドメイドがたくさんあると思いま~す(^^)/

またお話してくださいね♪
お待ちしてます(^^)

  • 2011-10-11 12:55
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C230] komofさん♪

komofさん、コメントありがとうございます(^^)/

初めてのことで、ドキドキでしたけど、なんとか無事に終わりました(^^;)

いつも委託をお願いしてるだけだから
自分で…となると、いろいろ大変なことありますね。。。

でも、達成感もあって楽しかったです♪

パンはほんとにおいしいんですよ♥
どこのお店のパンよりあったかくて大好きなんです*^^*

近くにおられたらkomofさんにも来ていただきたいのに残念です~(^^)

来月も…がんばります!

  • 2011-10-11 13:03
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C231]

は~い♪ゆうひさん

可愛くて おいしそうな ほっこりするショップですね~☆

和やかな空間~ ほんとブログ名にぴったりで

ゆっくりと時間が流れていそうです♪

来月もがんばってくださいね!(^^)!
  • 2011-10-11 20:46
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C232] なみたけさん♪

なみたけさん、コメントありがとうございます(^^)/

和やかな空間~ 大好きなんです♪
だから、きっと、v-348に惹かれるんでしょうね*^^*

うちに来てくれた人たちが
少しでも、楽しく・和んで・ホッとしてくれたら…
もうそれだけで満足です(^^)

小さくても、そんな場所を続けていけるように
来月もがんばります!

またお話してくださいね~(^^)/
  • 2011-10-11 22:58
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/218-5c4ba362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
