amiable~和やかな空間~ |中崎町へ♪

Entries



コメント

[C192] 楽しかったね~♪

ゆうひちゃんがma-joカフェお気に入りなの分かる気がした~^^
私もすっかり気に入りました。
まだまだ行きたいお店もいっぱいあるし
また一緒に行こうね~♪

[C193] ほんとに楽しかった~♪

昨日は路地をウロウロして楽しかったよね~♪
ma-joカフェの良さをわかってもらえてうれしいわぁ~*^^*
中崎町は、わかる人にはわかる…っていう感じがするよね(^^;)
分かり合える人がいて、良かった~♪
また行こうね~(^^)/
  • 2011-09-17 19:14
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/205-08687469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中崎町へ♪


今日は、お友だちと中崎町に行ってきました。。。

11時頃着いたけど、ほとんどのお店が12時からだから

開いてるお店を探しながら、ウロウロ。。。


細い路地を入っていくと、お店があったり

急な階段を上がって行ったり

なんだか猫になった気分




12時の開店を待って入ったお店

「JAM POT」さん

20110916122429.jpg


た~っくさんのハンドメイドたち。。。

ことりのコーナーがあって

かわいかったなぁ~



ランチはサンドウィッチのお店で。

20110916131234.jpg




照明と天井が印象的な、まったりカフェでした


20110916124432.jpg





小さい雑貨屋さんが、細い路地の奥や古民家の2階や

古いビルにあって

場所を探すのも、宝探しみたいでおもしろいです




最期は、やっぱり大好きなma-joカフェで

おいしいコーヒーをいただきながら

オーナーとおしゃべりして

とっても和んで充電して帰ってきました



やっぱり、中崎町はステキです







コメント

[C192] 楽しかったね~♪

ゆうひちゃんがma-joカフェお気に入りなの分かる気がした~^^
私もすっかり気に入りました。
まだまだ行きたいお店もいっぱいあるし
また一緒に行こうね~♪

[C193] ほんとに楽しかった~♪

昨日は路地をウロウロして楽しかったよね~♪
ma-joカフェの良さをわかってもらえてうれしいわぁ~*^^*
中崎町は、わかる人にはわかる…っていう感じがするよね(^^;)
分かり合える人がいて、良かった~♪
また行こうね~(^^)/
  • 2011-09-17 19:14
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/205-08687469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
