amiable~和やかな空間~ |チュニックワンピ♪

Entries



コメント

[C175] 分かる~^^;

委託のこと、分かる~^^;
私はいつもテンション上がったり下がったり、下がったり…結構激しいんだけど、
ゆうひちゃんはほんと珍しいね。
でもそういうときもあるさっ^^

ワンピースめっちゃ素敵~☆
こういう柄私も大好き♪ガーゼなのにきっちりとした印象でいいね^^

[C176] ありがと~♪

もうね…
自分にとってイチオシのものがダメだと
さすがに凹んじゃって(^^;)

でも、自分が好きなものじゃないと
気持ちがこめられないしね~。。。

azazちゃんに話して気分変えたいわぁ~(^^)/

  • 2011-09-03 17:14
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C177] すてきですね

は~い♪はじめして ゆうひさん

昨日お会いして ゆうひさんのお洋服、
とっても似合っていましたよ。
智君似のオラウータンの服もとても素敵で
ほれぼれしました。

ゆうひさんのすてきな作品、
優しくて穏やかで かわいくて すてきですね!(^^)!
  • 2011-09-11 13:41
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C178] ありがとうございます~♪

なみたけさん!
早速きてくださったんですか(^^)
ありがとうございます~。。。

昨日はお話できて、ほんとに楽しかったです♪

智仕様の小物たち。。。
よかったらいつでも作りますので、行ってくださいね(^^)

作ったものをほめてもらうと
ほんとに恥ずかしいですけど
でも、力になります~。

お近くだし、またお会いできますよね?
また楽しいお話し聞かせてくださいね~♡

  • 2011-09-11 14:52
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/196-22e6aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュニックワンピ♪


台風が心配ですね

こちらは朝から風が強くて…


外出されてる方、気を付けてくださいね。。。

台風の進路がそれてくれることを願ってます










なんだか、委託用のハンドメイドに行き詰ってる私。。。

自分が好きなものと、お客さまに気に入ってもらえるものって

違うときがあるんですよね~~



めずらしくテンション下がってるから

気分転換に、自分用のチュニックワンピを作りました



20110902115054.jpg



生地はこんなかんじ。。。


20110902115154.jpg


シングルガーゼで軽くて気持ちいい

この柄も、なんだか落ち着くっていうか…



来週お出かけするから、その時に着ようかな





コメント

[C175] 分かる~^^;

委託のこと、分かる~^^;
私はいつもテンション上がったり下がったり、下がったり…結構激しいんだけど、
ゆうひちゃんはほんと珍しいね。
でもそういうときもあるさっ^^

ワンピースめっちゃ素敵~☆
こういう柄私も大好き♪ガーゼなのにきっちりとした印象でいいね^^

[C176] ありがと~♪

もうね…
自分にとってイチオシのものがダメだと
さすがに凹んじゃって(^^;)

でも、自分が好きなものじゃないと
気持ちがこめられないしね~。。。

azazちゃんに話して気分変えたいわぁ~(^^)/

  • 2011-09-03 17:14
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C177] すてきですね

は~い♪はじめして ゆうひさん

昨日お会いして ゆうひさんのお洋服、
とっても似合っていましたよ。
智君似のオラウータンの服もとても素敵で
ほれぼれしました。

ゆうひさんのすてきな作品、
優しくて穏やかで かわいくて すてきですね!(^^)!
  • 2011-09-11 13:41
  • なみたけ
  • URL
  • 編集

[C178] ありがとうございます~♪

なみたけさん!
早速きてくださったんですか(^^)
ありがとうございます~。。。

昨日はお話できて、ほんとに楽しかったです♪

智仕様の小物たち。。。
よかったらいつでも作りますので、行ってくださいね(^^)

作ったものをほめてもらうと
ほんとに恥ずかしいですけど
でも、力になります~。

お近くだし、またお会いできますよね?
また楽しいお話し聞かせてくださいね~♡

  • 2011-09-11 14:52
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/196-22e6aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
