amiable~和やかな空間~ |断捨離~(^^)

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C168] こんにちは

こんにちは。

私も一度読んでみたいな。と思っていて。
みんな、物が多すぎの生活になってるんですね。

引っ越したばかりは、収納スペースもたくさんあいていたのに今では、いっぱいです^^;

少し、捨てなくては。。。です。

かわいい生地たくさんあって、わくわくしますね。
作品、また楽しみにしてますよ~。

うみぶどういいですね♪

[C169] こんばんは~(^^)/

komofさん、コメントありがとうございます♪

断捨離…
お友だちにこの言葉を教えてもらってから気になっていて
影響されやすい私は、きっと読んだら片付けるだろうなぁと思ってたんです(^^;)

まだ使えるから… 高かったから… と考えると
なかなか捨てられなくって(^^;)
でも、考え方が変わったので、片付けられそうです。。。

夏休みの予定も、最終日にプールを残すのみとなったので
ハンドメイドもやっと始められそうです(^^;)

またお話してくださいね~(^^)/



  • 2011-08-28 22:56
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C170] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C171] あさみさん♪

こんにちは♪

気づいていただけましたか…(^^;)

こうやって、時々、こっそり入ってます*^^*

確か「ずっと食べていられる…」って言ってましたよね?
こちら方面は聴けないので、レポを見せていただいてるんです。。。

はっとするような言葉がたくさんあって
元気をもらったり、しみじみしたり
毎日とっても楽しみなんです~(^^)








  • 2011-08-30 12:06
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/193-7090e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断捨離~(^^)


昨日は、次女とお友だちをキッザニアに連れて行って

一時退場をして1人でショッピングモールをうろうろ。。。



なんせ5時間もあるから、お茶しながら本でも読もうと思い

最近気になっていた、断捨離の本を買って、全部読みました


20110827235225.jpg


結論… まだまだ捨てるものがいっぱいある!


引越しで、かなりの量を捨てたけど

いまだに、クローゼットが… 使いづらい…


夏休みが終わったあとの、私の宿題ができました。。。






そして、今日はいとこ家族が来てくれて

いっしょに手巻き寿司~


20110827191324.jpg


真ん中にあるのは、海ぶどう

去年、初めて食べたけど

プチプチしてて、海の香りがして、とってもおいしいです

ず~っと食べていられます












スポンサーサイト

コメント

[C168] こんにちは

こんにちは。

私も一度読んでみたいな。と思っていて。
みんな、物が多すぎの生活になってるんですね。

引っ越したばかりは、収納スペースもたくさんあいていたのに今では、いっぱいです^^;

少し、捨てなくては。。。です。

かわいい生地たくさんあって、わくわくしますね。
作品、また楽しみにしてますよ~。

うみぶどういいですね♪

[C169] こんばんは~(^^)/

komofさん、コメントありがとうございます♪

断捨離…
お友だちにこの言葉を教えてもらってから気になっていて
影響されやすい私は、きっと読んだら片付けるだろうなぁと思ってたんです(^^;)

まだ使えるから… 高かったから… と考えると
なかなか捨てられなくって(^^;)
でも、考え方が変わったので、片付けられそうです。。。

夏休みの予定も、最終日にプールを残すのみとなったので
ハンドメイドもやっと始められそうです(^^;)

またお話してくださいね~(^^)/



  • 2011-08-28 22:56
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

[C170] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C171] あさみさん♪

こんにちは♪

気づいていただけましたか…(^^;)

こうやって、時々、こっそり入ってます*^^*

確か「ずっと食べていられる…」って言ってましたよね?
こちら方面は聴けないので、レポを見せていただいてるんです。。。

はっとするような言葉がたくさんあって
元気をもらったり、しみじみしたり
毎日とっても楽しみなんです~(^^)








  • 2011-08-30 12:06
  • **ゆうひ**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiable3104.blog77.fc2.com/tb.php/193-7090e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**ゆうひ**

Author:**ゆうひ**
ハンドメイド、古いもの、食べ物、仲間…
なんでも、あったかいものが好きです♪
~amiable~
和やかな気持ちになれるものを、作りたいなと思ってます。
ときどき、嵐のことをつぶやきます(^^)
どうぞよろしくお願いします*^^*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
